[過去ログ] 真・三國無双8 Part136 (1002レス)
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700: 2018/08/25(土)16:22 AAS
>>695
だからこれだよ
文鴦次騫 長鉄鞭 チョウテツベン
鉄鞭の槍版。原作の鉄鞭使いの文鴦と、真・三國無双での擲槍使い文鴦の両方のイメージを成立させた新武器。
名称としても、諸葛誕の短鉄鞭に対しての長鉄鞭という、鉄鞭バリエーションとなる
鉄鞭の層画像リンク[jpg]:neo-basara.cocolog-nifty.comが前後に2メートル以上長く続き、先端がユニコーンホーン画像リンク[jpg]:i.gzn.jpのように
ドリル状画像リンク[jpg]:scontent.cdninstagram.comになっていて、打撃と刺突による攻撃で、斬撃は無しなので攻撃音が主に鉄鞭と同じ撲殺音になる
鋼鉄製なので普通の槍のように地面を叩くことはなく(やると木製のようなしなりが出ずに折れるから)、純粋に敵本体への打撃のみ
TPSモードでジャベリンとして投擲する。遠くを狙うほどモーションが大きくなり連射が利かなくなる
弓じゃなく投擲すればいい
省3
701: 2018/08/25(土)16:23 AAS
>>696
そもそも争覇モードなんてものは無印から標準搭載しておくべきものだよ
シナリオモードを一通り遊んだら、永久に遊び続けられる争覇モードでやり込みしていく
これが適正
702: (ワッチョイ 1bc9-PcWx [126.4.102.35]) 2018/08/25(土)16:35 ID:9TsvIypA0(1) AAS
まだ全然進めてないけどいつもとは大分別ゲーな印象だわ
OWゲームやったことないから他のOWと比較はできないけど
せっかく町がたくさんあるんだしドラクエくらい村人のセリフをしっかりつくってくれたらいいなと思う
地図と景色見て自分の目指すところを意識しながら進行するのは新鮮だし気持ちがいい
仲間との連携感を感じる部分が今のところないのでそこは寂しい
いつもは敵将のところへ向かう 仲間のところへ向かうってキャラクターを目指すって気分のゲームだったけど今回は場所を目指すって気分のゲーム
アクションに関しては俺は嫌いじゃない ただフィニッシュを使う頻度が高いので見飽きてくる 武器を持ち帰るのがマンネリ回避の賢いやり方なのか?
猛将伝では地上空中ともに各三種ずつ△フィニッシュのモーションを作ってほしいです あと□始動のいつものチャージアクションもステートアクションと両立できる気がする
フォトショ楽しい エンパやったら楽しそうよく聞くけどすごいわかる 今のところはそんな感想
703(1): (ワッチョイ ab2a-oD98 [106.167.35.85]) 2018/08/25(土)17:05 ID:EnwygBRA0(2/2) AAS
荒らしが長文連投するせいで、みんな話が長くなりがち
704: (アウアウカー Saff-IVyP [182.251.249.49]) 2018/08/25(土)17:30 ID:6yUvkwhca(1) AAS
>>698
コエテクが休日に仕事するわけないだろ
705: (ワッチョイ dfb9-4tAL [221.112.230.209]) 2018/08/25(土)18:02 ID:tQRO3gXP0(1) AAS
>>698
来週はきっと来るよ
706: 2018/08/25(土)18:23 AAS
>>703の正体と、その異常性
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(75日連続)
爆撃荒らしのまとめ 50日累計→2chスレ:gamehis
爆撃荒らしのまとめ 最新累計→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・前提としてガラプー52歳無職新潟県長岡市在住が複数の、4回線を悪用していた事実
・一連の荒らしが逐一回線を乗り捨て切り替えながら断続的に常々爆撃荒らし行為を行っている、つまりガラプーの手法を行う同一人物である事実
・それらのことから、単発自演も自在に可能である事実
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
省27
707(1): (アウアウウー Saff-5pNb [106.133.162.131]) 2018/08/25(土)19:20 ID:43BxvChSa(1) AAS
董白様が本当は優しいのは華雄のエンディングを見れば明らか
あそこで使えない馬鹿ね!なんて言わないのがブタと違うところ
あの方はただ部下が欲しいだけなんだよ
708: (ワッチョイ 0fad-tNH8 [153.188.112.248]) 2018/08/25(土)19:41 ID:2/Py4s8p0(2/3) AAS
本当にクズだろ
709: (ワッチョイ bbc9-PcWx [60.95.208.112]) 2018/08/25(土)19:42 ID:wSB0/VYr0(1) AAS
けっこう善政敷きそうだな
しもべにはよく働いてほしいとか何とか言って
710: (ワッチョイ ab4c-L1sa [128.27.88.227]) 2018/08/25(土)20:13 ID:tT+8nDUV0(1) AAS
でも心酔する部下は多くなりそう。
711: (ワッチョイ 6f2a-3a46 [175.135.238.61]) 2018/08/25(土)20:18 ID:pq0Yp/060(1/2) AAS
>>707
でも自分は絶対隣で酒持ってる兵士にはなりたくないwww
712(1): (ワッチョイ 6f2a-3a46 [175.135.238.61]) 2018/08/25(土)20:22 ID:pq0Yp/060(2/2) AAS
小喬の髪型にそろそろ飽きてきたな。
6と7は柿ピーそのまんまちょんってつけたような感じだし...
3みたいに捻るとかのアレンジするか、いっそ下ろしてみるとかできないのか。
713: (ワッチョイ 1bc9-ZhS1 [126.224.165.94]) 2018/08/25(土)21:03 ID:DPtA+7na0(2/2) AAS
尚香はナンバリング通してショート一筋だがマイナーチェンジで印象変えて来てるけど
小喬は5と6以外全然変わってないイメージだな髪型に関しては
714: (ワッチョイ 0fad-tNH8 [153.188.112.248]) 2018/08/25(土)22:22 ID:2/Py4s8p0(3/3) AAS
地味に小喬も髪型変わってるぞ
6の時はかなり短くて7→8でどんどん伸びてる
あと6に関しては結び目が逆
715(1): (ワッチョイ cb6b-dYas [114.185.56.115]) 2018/08/25(土)23:48 ID:3c4htgh20(1) AAS
馬超の武器が鉄騎尖じゃないのはいただけんぞ肥よ
716: (スフッ Sdff-+9I1 [49.104.28.212]) 2018/08/26(日)00:23 ID:wnwZNUUfd(1) AAS
小喬はむしろあのまま通して欲しいかな
サイドテールかわいいし
717: (ワッチョイ 0fad-tNH8 [153.188.112.248]) 2018/08/26(日)00:34 ID:YyxEEddj0(1/2) AAS
凌統も形は違うけどずっとポニーテールだな
まあ長らく同じ髪型だとチャームポイントみたいになって変える方が難しいからな
そういや何故か今回呂蒙は後ろ髪ないんだよね
718: (スップ Sdff-+9I1 [49.97.107.11]) 2018/08/26(日)01:49 ID:GtZpX3Acd(1) AAS
>>715
7にモデルも残ってるのにな
関平と夏侯覇の得意武器が入れ替わったりよくわからん
719: (アウアウカー Saff-RyQV [182.251.240.3]) 2018/08/26(日)03:38 ID:7nRo0Ogea(1) AAS
>>712
柿ピーww
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