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真・三國無双8 Part136 (1002レス)
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: 2018/08/11(土)00:35
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8: [sage] 2018/08/11(土) 00:35:55.25 新システム「スタミナサイクル」 スタミナは回避以外にも攻撃にも適用するようにする そのため息切れ限界が来た場合はガードで呼吸を整える必要がある その際、カウンターを成功させることでスタミナ回復に勢いボーナスが付いて多く回復させられる 他にも、攻撃中にチェーンコンボ数を稼ぐことで少量のスタミナ回復に勢いボーナスを得られて、限界ギリギリまで攻撃ターンを引き伸ばせる これによりカウンターとコンボにゲームとしての意味が出る やらないといけない必然性が生まれる ★草を刈る意味について 今回、雑兵を倒す必要がないって言われてるのが一番マズイと感じる部分 解決に一番端的なのが兵力カウンター制度 ■■■■■■■■■■100% 荀ケ軍団 こんな表記 ゲージが兵力のパーセンテージで、同時にそれが軍団長である荀ケ文若のカウンター発生率となる 味方大勢残ってるので、軍団長個人の士気が充実しててとても元気 だから何やっても超カウンターで返される これが ■■■■■■■□□□70% ■■■■□□□□□□40% ■□□□□□□□□□10% こうやって草刈しまくって敵1個軍団の兵力を削ぎ落としていくと軍団長のカウンター出してくる率が下がる つまりまともに倒せる状態になるということ 草刈に意味が出る やらないといけない必然性が生まれる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1533914927/8
新システムスタミナサイクル スタミナは回避以外にも攻撃にも適用するようにする そのため息切れ限界が来た場合はガードで呼吸を整える必要がある その際カウンターを成功させることでスタミナ回復に勢いボーナスが付いて多く回復させられる 他にも攻撃中にチェーンコンボ数を稼ぐことで少量のスタミナ回復に勢いボーナスを得られて限界ギリギリまで攻撃ターンを引き伸ばせる これによりカウンターとコンボにゲームとしての意味が出る やらないといけない必然性が生まれる 草を刈る意味について 今回雑兵を倒す必要がないって言われてるのが一番マズイと感じる部分 解決に一番端的なのが兵力カウンター制度 軍団 こんな表記 ゲージが兵力のパーセンテージで同時にそれが軍団長である文若のカウンター発生率となる 味方大勢残ってるので軍団長個人の士気が充実しててとても元気 だから何やっても超カウンターで返される これが こうやって草刈しまくって敵1個軍団の兵力を削ぎ落としていくと軍団長のカウンター出してくる率が下がる つまりまともに倒せる状態になるということ 草刈に意味が出る やらないといけない必然性が生まれる
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