[過去ログ] 真・三國無双8 Part136 (1002レス)
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27: 2018/08/11(土)14:52:30.18 AAS
五丈原の下にある陣地で、階段に出現する木箱はいつも滑り落ちるのを追い駆けさせられる
71(2): (ワッチョイ 2ead-/uhX [153.188.112.248]) 2018/08/11(土)23:55:36.18 ID:bZLFWeCU0(4/4) AAS
月英が諸葛亮人形作った時に「あれぇー生きていたんですかぁ?」はちょっと無いなって思った
それ以前に作った月英にも疑問は湧くんだけどw
てか関羽の子は教育されてないのかご飯の食べ方が下品だったり知らなかったりしてるのかw
177: 2018/08/14(火)23:17:28.18 AAS
>>176
しかも山が低すぎるので、あんなのちょっと降りていけばすぐに街の敵に対応できそうだったし
山の上には陣地すらなかったので、馬謖幼常が何をしていたのかもよくわからないし
そもそも街側に充分な数の蜀軍防衛隊がいたし
リアル縮尺だとあの山は何十倍もの大きさだから、そりゃ麓になんかすぐ行けないだろうとなる
やはり縮尺が小さすぎたために、場面に説得力が欠ける結果となってしまっている
北部南部の戦略に関わらない土地をカットして、中原を中心とした主戦場にもっとスポットを当てて縮尺を上げていれば、もっと豊かな表現力でステージ構成をまとめられていたはず
187(1): ガラプー (ワッチョイ 3a35-+24M [61.25.129.0]) 2018/08/15(水)12:45:51.18 ID:+c7jJyu+0(1) AAS
失敗じゃねーよ発展途上なだけ
7以前のままだった場合の方が失敗作だ
226: (オイコラミネオ MM2b-91Qr [150.66.96.46]) 2018/08/16(木)17:23:19.18 ID:Y68rmSZOM(1) AAS
一例だと荊州組の蜀遠征・漢中制圧・樊城攻めミッションも酷い
こういうのはボリュームじゃなく だるいだけの水増し
取って付けた説明台詞で余計に萎える
231(1): (ワッチョイ ffda-7wqA [153.185.178.224]) 2018/08/16(木)19:19:32.18 ID:4Fvtw3nw0(1) AAS
>>228
フリーモードでもお使いは健在というセンス
owがダメなんじゃなくて下手にRPGに寄せたのが失敗だった感じ
269(2): (スッップ Sdbf-8iSw [49.98.137.249]) 2018/08/17(金)08:06:29.18 ID:RAV0xJ6Td(1) AAS
陳泰と王平はいるけど後者はいらない
284(1): ガラプー (ワッチョイ 9f7e-0vAJ [27.126.136.166]) 2018/08/17(金)18:42:07.18 ID:p68w4A9Q0(2/8) AAS
>>260
気付くの遅ぇよ
寧ろ気持ち悪いデザインの上位武器なんか喜んで使ってるのは基地街だけだ
初級武器が例え弱くても上位武器のデザインが気持ち悪いから初級武器しか使えないだろ人として最低限の美的感覚が有る健常者なら
299(1): ガラプー (ワッチョイ 9f7e-0vAJ [27.126.136.166]) 2018/08/17(金)22:53:29.18 ID:p68w4A9Q0(6/8) AAS
>>292
逆
可能か不可能かは別にして、理想は60万〜70万の敵兵と同等数の味方兵を表示して欲しい
今は無理でもいずれって感じで常に最新技術の限界を追及して増やし続けて欲しい
540: (ワッチョイ 17c9-zkUo [60.139.47.193]) 2018/08/21(火)23:04:15.18 ID:qfTPmTVi0(1/2) AAS
うん?スレ伸びてるけどナンか来たか?
うぅん?
756: (ワッチョイ df6b-vl9i [27.114.70.98]) 2018/08/27(月)00:14:20.18 ID:cIdljKse0(1) AAS
れいきやぶんきとの絡みはIFのネタで使うと予想
816: 2018/08/28(火)20:54:08.18 AAS
>>802
争覇モードは全ての無双ソフトに標準搭載すべきもの
やり込みモードとして絶対に必要
821(1): (ワッチョイ 6f9c-ty8t [111.168.218.136]) 2018/08/28(火)22:10:22.18 ID:QacaDV790(2/2) AAS
未だ甘寧の仇討ちする周泰の話が無双で出ないのが謎
896(1): (オッペケ Sr05-3s80 [126.200.40.153]) 2018/08/30(木)07:48:39.18 ID:eAQyphJFr(1/2) AAS
>>893
そりゃ開発陣が公式でイミフなカップリングや男同士でイチャつかせてるからw
902(1): (スッップ Sd9a-BvFV [49.98.165.31]) 2018/08/30(木)12:11:13.18 ID:v5oKNHHld(1) AAS
新システムの親衛隊は面白そうだけど
8人じゃなくて4人のほうがいいのでは
915(1): ガラプー (ワッチョイ 7a35-4G27 [61.25.129.83]) 2018/08/30(木)19:49:24.18 ID:gIo4h5+u0(2/3) AAS
>>913
全員やる「必要」が何処にある?
好きなキャラだけやりゃ良いじゃん
俺は軽く300時間くらいやったけど12キャラしか使ってないし、これからも使わないよ
922: (ワッチョイ 8e4f-2XCb [183.86.35.187]) 2018/08/30(木)21:55:18.18 ID:tHX4y3NT0(1) AAS
>>892
ラブライブサンシャインというアニメにSaint Snowという姉妹がいてだな
941: (オッペケ Sr05-G7BM [126.34.54.22]) 2018/08/31(金)19:22:58.18 ID:haFxGziEr(1) AAS
名前が牡牛座の黄金聖闘士すぎる
964: (ワッチョイ 5dc9-tpL7 [126.4.102.35]) 2018/09/01(土)15:36:32.18 ID:ibUEmqA30(1) AAS
>>963
俺は体力自動回復のやつとのけぞらないやつと武将ダメさげるやつとあとなんだっけか
適当に最初なんも草食つけずに闘技場行ったら全然勝てなかったから無双の書で防御最大にしたわ
あと武器にも防御系できるだけあげる玉つけた とにかく防御あげて自動回復の装飾とのけぞり防止あれば割と簡単になる
攻撃面は足りてるゲームだな 条件全部ポイントプラスにしても全然勝てるようになるよ どんどん△フィニッシュ狙って勝ち進んでれば10万点簡単に超えるし
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