[過去ログ] 真・三國無双8 Part137 (1002レス)
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448: (ワッチョイ bfbd-8PFC [124.44.79.193]) 2018/09/08(土)08:31 ID:oxXMmohm0(1) AAS
ゲームならこれでしょ

動画リンク[YouTube]

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449
(1): ゴンミクス 2018/09/08(土)10:11 ID:gZGWbEa40(1/78) AAS
>>431
終わったゲームだからもう…
450
(1): 2018/09/08(土)10:13 ID:gZGWbEa40(2/78) AAS
>>426
髭ガー()
老け方ガー()()()()
451: (スプッッ Sdf2-rIyb [49.98.12.132]) 2018/09/08(土)10:30 ID:6w6/S0+Wd(1) AAS
陳宮のキャラは好きだな
普段剽軽な喋り方だからたまに鋭いこと言ったりギラついた顔になった時にめちゃくちゃカッコいい
452
(2): (ワッチョイ 57c6-0OzM [180.188.216.151]) 2018/09/08(土)11:38 ID:xbth4N980(1) AAS
このシリーズは袁家にもっとスポットを当てるべきではないのか
三世に渡って四公を輩した名族であるぞ
453
(1): (ワッチョイ 9224-WJG7 [203.138.172.82]) 2018/09/08(土)11:41 ID:SA4z+tNK0(1) AAS
仲に閻象と紀霊張勲雷薄袁燿のどれかは欲しい
454
(2): (アウアウカー Sa8f-avut [182.251.248.6]) 2018/09/08(土)12:39 ID:JSq4brxFa(1) AAS
これ以上キャラ増やしても一人一人が薄くなるだけだしいいよ増やさなくて
増えた分原液の濃度が上がるならいいんだけど、希釈率が上がるだけじゃん
アクションゲームの操作キャラなんて多くても5〜6人で充分だよ、一人一人のアクションが多彩で作り込まれていれば
紀霊なんていらないよ、どうせもて余すだけ、モブでいいよあんなの
455
(2): ガラプー (ワッチョイ d27e-sZ8X [27.126.136.166]) 2018/09/08(土)12:42 ID:hynIjrTb0(1/3) AAS
>>452
アホな肥の自称名族糞キャラ付けが全て台無しにしてる
袁紹をもっと大物に描ければ袁紹自体の魅力だけでなく、袁紹と覇を競った曹操のシナリオが雲泥の差になる
何もかも糞スベりネタで全てを台無しにしてるのが地獄の肥センス
袁紹、魏延、張郃を辺りをつまんねぇクセにウケ狙って悪ふざけしないでまともなキャラにしとけばどれだけ話を面白く出来た事か
456
(2): (スププ Sdf2-+DYR [49.98.74.139]) 2018/09/08(土)12:52 ID:anKQ9Yhmd(1) AAS
このスレで陳宮オススメされてて、やってみたら好きになったわ
457
(2): ガラプー (ワッチョイ d27e-sZ8X [27.126.136.166]) 2018/09/08(土)12:54 ID:hynIjrTb0(2/3) AAS
>>454
正直全く同感
でもそれぞれのキャラをしっかり作り込んでもより濃く面白く出来る方法が有る
それは濃いキャラを「NPCで」増やす事
格ゲーと違って普通アクションゲームは多彩で魅力的な数多くの敵キャラがゲームを面白くしてる
無双は何故か格ゲーのようにキャラを無理矢理PC化してそれ以外を使い回しのモブで済ませてる
それが間違いの元
そのためには何でもPC化しろPC化しろと騒ぐアホなユーザーを根絶やしにするか、そんなアホな要求を肥が無視するかしかない
今更無理は承知で言うが、「三國無双」なんだから三国以外のキャラは全部NPCでも良いと思う
その代わりPC張りに作り込んだNPCでもっと沢山の群雄を敵キャラとして登場させれば面白くなる
458
(1): 2018/09/08(土)13:07 AAS
>>449>>450>>455>>457の正体と、その異常性
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(89日連続)
爆撃荒らしのまとめ 50日累計→2chスレ:gamehis
爆撃荒らしのまとめ 最新累計→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・前提としてガラプー52歳無職新潟県長岡市在住が複数の、4回線を悪用していた事実
・一連の荒らしが逐一回線を乗り捨て切り替えながら断続的に常々爆撃荒らし行為を行っている、つまりガラプーの手法を行う同一人物である事実
・それらのことから、単発自演も自在に可能である事実
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
省32
459
(1): 2018/09/08(土)13:10 AAS
>>454
いいやモブでは絶対に画面を持たせられることはできない
タレント不足は必ず解消していかなければならない
そしてこれはアクションゲームである前に三國志
アクションゲームの都合しか考えない者は速やかに退去し、その都合に合ったゲームを探すのが筋
そしてキャラ人数が増えてもストーリーに深みを出させる方法はある

新システム「真無双モード」
完全個別の無双モードで、人物の生誕から、少年期、青年期、立身出世、晩年、その死までを克明に描写していくもの
創作含めて細かいエピソードまで完璧に汲んでいく決定版シナリオ
新作ごとに10人選抜していく少数精鋭方式で、一度完成したシナリオは以後弄らず、新しくシナリオが追加されたキャラの描写だけフィードバックする(新規選抜組10人のシナリオ以外にも、以前モブだったのが無双武将化してセリフが与えられるなど)ことで、繰り返し遊ぶときのバリューにする
省3
460: 2018/09/08(土)13:13 AAS
>>455
>>457
はやくフォーオナーに行けよ
結局お前は適当に揚げ足取れそうな獲物を探してるだけで、誰でもいい何でもいいから正論っぽいことを得意気に捲し立ててマウント取れればそれでいいという魂胆はもう全部暴かれてるから
そんな無双なんかどうでもいいと思ってる、夢も希望も熱意も中身もない人間の意見に価値はない
お前の人生に無双は必要ない
速やかに出ていこう
461
(1): (アウアウカー Sa8f-6Gga [182.251.249.48]) 2018/09/08(土)13:27 ID:kEVnD7+fa(1) AAS
>>456
次回作は陳宮がめちゃくちゃ優遇されそうな予感w
462: (ワッチョイ 164c-7GfT [121.86.123.117]) 2018/09/08(土)13:43 ID:sJ6rKJQJ0(1) AAS
>>452
今の無双の流れだと顔文コンビ辺りはプレイアブル化されそう
できれば高順も欲しいけど張遼とポジションが被るから難しいかな
463: (ワッチョイ 166b-F03V [121.116.186.44]) 2018/09/08(土)13:43 ID:AZgXicP70(1) AAS
陳宮はドラマのスリーキングダムのがかっこ良くて好き

自分の中では5の仲良し呂布軍御一行の時の特殊モブの時のキャラが濃すぎて7以降の復唱おじさんは未だにそれを超えられない
464
(1): (ワッチョイ c38f-zmX4 [58.87.196.68]) 2018/09/08(土)13:43 ID:5sxF3A4L0(1) AAS
>>461
M内「陳宮の人口説き落とすために優遇します!」
465: 2018/09/08(土)13:57 AAS
>>464
それ口上いつまで続ける気なんだよ
466: 2018/09/08(土)13:58 ID:gZGWbEa40(3/78) AAS
>>453
いらねえよボケ
それよりも高順をだなw
467
(2): (ワッチョイ e780-aTuM [222.228.166.169]) 2018/09/08(土)15:29 ID:oiJ3zEHP0(1) AAS
陳宮て大事なところ二回いうよね
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あと 535 レスあります
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