[過去ログ] 真・三國無双8 Part137 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 6bf7-okpm [153.186.213.217]) 2018/09/13(木)19:01 ID:uFRn4bUr0(1/8) AAS
proでやってるけど見違えるほどヌルヌルなんだけど。
ノーマルPS4はどうなん?
778: (ワッチョイ 6bf7-okpm [153.186.213.217]) 2018/09/13(木)19:06 ID:uFRn4bUr0(2/8) AAS
そういやフレームレートの安定って初期の頃にもアップデートあったな
その時のアップデートと比べると今回のヌルヌルは凄いな
780: (ワッチョイ 6bf7-okpm [153.186.213.217]) 2018/09/13(木)19:11 ID:uFRn4bUr0(3/8) AAS
【鈴木P】『真・三國無双8』タイトルアップデート配信開始!
フレームレートの大幅な改善
真・三國無双シリーズBGM4曲
新たな弓・矢の追加
壁紙機能(今回は魏武将)
敵出現数・武将の動き改善
このほか幾つかの改善と不具合修正を行っています。

大幅な改善とか言ってるし、元々エンジンがバグってたか最適化出来て無かったんじゃねえの

>>779
マジかよ
省1
783: (ワッチョイ 6bf7-okpm [153.186.213.217]) 2018/09/13(木)19:13 ID:uFRn4bUr0(4/8) AAS
拡散爆発矢を連打しまくってもフリーズしたみたいなカクカクにならなくなってるな
784: (ワッチョイ 6bf7-okpm [153.186.213.217]) 2018/09/13(木)19:14 ID:uFRn4bUr0(5/8) AAS
このヌルヌルみるとオロチ3ショボく見えるな
787: (ワッチョイ 6bf7-okpm [153.186.213.217]) 2018/09/13(木)19:19 ID:uFRn4bUr0(6/8) AAS
敵の数も増えてる気がするけど、処理が軽くなったから多く出せる様になったのかね
793: (ワッチョイ 6bf7-okpm [153.186.213.217]) 2018/09/13(木)19:29 ID:uFRn4bUr0(7/8) AAS
これ今までの操作感に慣れてしまうとヌルヌル過ぎて逆にやりにくいなw
795: (ワッチョイ 6bf7-okpm [153.186.213.217]) 2018/09/13(木)19:43 ID:uFRn4bUr0(8/8) AAS
拡散爆発矢を連打して大量の敵を吹っ飛ばしてるとエラー起きるぞw
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