[過去ログ] 信長の野望 大志 part91 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
856
(1): (ワッチョイ 175.177.84.193) 2018/09/23(日)09:46 ID:6BCcGgyx0(1/2) AAS
豊臣の逆襲欲しいからトレジャー予約した
内容は多分大阪の陣豊臣勝利を想定シナリオだよね?
それとも関ヶ原なのかな
857: (ワッチョイ 118.10.24.3) 2018/09/23(日)09:53 ID:qqUbkk5o0(1) AAS
南部晴政と雷神が強ければそれで良い(過激派)
クロカンらの外交調略を活かす為に今一度従属外交関連のシステムに取り組んで欲しいけどまあこれは次回作以降の話だね
858: (ワッチョイ 119.229.163.25) 2018/09/23(日)09:59 ID:Mzte0icx0(1) AAS
末期シナリオには食指が動かんわ
伊豆討入りシナリオとかあれば公式で買うのに
859: (オイコラミネオ 61.205.1.255) 2018/09/23(日)10:12 ID:eaMeEm6FM(2/4) AAS
おーいシナリオもいいけどデモプレイ見た人いないのかー
攻城戦の兵士の減り方とか、兵糧の消費の仕方とか色々分かるでしょ
誰もTGS行ってないの?
860: (ワッチョイ 122.131.112.81) 2018/09/23(日)10:31 ID:3HxLQmn/0(1) AAS
>>839
正直両方やめて気になってる他ゲーをオススメするよ
861: (ワッチョイ 118.0.13.1) 2018/09/23(日)10:31 ID:lJ/dVF7t0(1) AAS
創造からの肥はもう確信犯な感じが凄いからね
862: (ワッチョイ 175.177.84.193) 2018/09/23(日)11:03 ID:6BCcGgyx0(2/2) AAS
末期シナリオも歴史イベントがそれなりに
用意されてたらそれなりに楽しめるよ
ないと武将少ない状態の消化試合になっちゃうし
豊臣の逆襲は特別シナリオだから期待してる
863: (ワンミングク 153.155.48.56) 2018/09/23(日)11:13 ID:8HV6SvNUM(1/3) AAS
戦況決着がないのならせめて制限時間設けてくれないかなあ
864: (ワッチョイ 110.132.166.162) 2018/09/23(日)11:13 ID:7qSeTONW0(1/7) AAS
>>856
内容表記されてるぞ
大坂で逆転勝ちして豊臣恩顧の大名が徳川と手を切ったシナリオ
戦乱止まずに近い
865
(1): (ワッチョイ 114.142.86.96) 2018/09/23(日)11:31 ID:knK8I3g40(1/2) AAS
このシリーズの武将は
「個性」の長所をただ上積みをしただけで本当の個性感がほとんど感じられないな
もっと短所も入れてもいいんじゃないか?
866: (ワッチョイ 153.163.108.58) 2018/09/23(日)11:41 ID:kyU6yJEz0(1/5) AAS
戦況決着廃止は賛成だわ
ようやく武将の能力が活きる戦闘になる
挟んで振り切れば終わりの戦闘では攻撃力()とか騎馬配備()とか空気だったからな
867
(1): (ワッチョイ 153.177.140.13) 2018/09/23(日)11:46 ID:SuogFtWB0(5/8) AAS
その代わり烈風伝みたいに壊走が重なって士気が下がったらどんどん兵士が逃げ出すようにしてほしいな
868: (ワッチョイ 202.232.101.163) 2018/09/23(日)12:05 ID:JQ5SADIM0(1) AAS
後期のシナリオなんて
武将もイベントもスッカスカで
やっつけ感満載なんだろうな
869
(1): (ワンミングク 153.155.48.56) 2018/09/23(日)12:07 ID:8HV6SvNUM(2/3) AAS
でも総大将を壊滅させないといけなくなったと言うことは、勝っても敵の兵力にたいしてダメージが無くわんこそば…と言うのが多少緩和されるか…?
870: (ササクッテロ 126.35.211.253) 2018/09/23(日)12:22 ID:TckHfjqXp(1) AAS
>>867
普通はそれなんだよなぁ
今の状態だと兵士数というより武将の体力にしかならん
それとも兵士全員数珠繋ぎにでもしてんのか
871
(1): (ワッチョイ 153.177.140.13) 2018/09/23(日)12:26 ID:SuogFtWB0(6/8) AAS
>>869
逆でしょ
総大将が引きこもったら戦略レベルのわんこそばが戦場レベルでわんこそばになるだけ
872: (ササクッテロ 126.35.5.251) 2018/09/23(日)13:10 ID:iu+rbo2zp(1) AAS
>>865
??「こいつ勝手に動きすぎ!」
創造であった事例です
873: (オイコラミネオ 61.205.1.255) 2018/09/23(日)13:11 ID:eaMeEm6FM(3/4) AAS
なんでだよ
戦闘一回で兵士が激減するんだからわんこそばは間違いなく緩和されるだろ
戦場レベルのわんこそばってなんだよ援軍も無いのに
874: (ワンミングク 153.155.48.56) 2018/09/23(日)13:24 ID:8HV6SvNUM(3/3) AAS
>>871
それはさすがに意味わからん
875: (ワッチョイ 153.163.108.58) 2018/09/23(日)14:05 ID:kyU6yJEz0(2/5) AAS
総大将がヌルヌル逃げてうぜーって未来はまあ予想できる
軍施設や作戦のバランス次第かな
1-
あと 127 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s