[過去ログ] 無双OROCHI総合 440K.O.COUNT (1002レス)
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354: (ワッチョイ 57b3-7cRb) 2018/09/16(日)15:52 ID:w+lcECfz0(6/18) AAS
アーロイは最初から通してプレイしたら終盤には可愛くみえてくるから

まぁ女キャラは世界共通エロティックならある程度受けるだろ。男は難しいな〜
イケメンでも色んなタイプがあるし、渋いヒゲ爺も黒と白髪とかでも印象変わる、ガチムチも好きな男も少なからずいるだろうし
355: (ワッチョイ d774-G9Ec) 2018/09/16(日)15:54 ID:mGoH2yUS0(5/5) AAS
海外はポリコレが煩いからあえて美形過ぎないように配慮してる
海外ユーザーだって本当は美形の方がいいのはスカイリムのMODとか見てるとよくわかるw
356: (ワッチョイ 17c9-kO1E) 2018/09/16(日)15:55 ID:P0DuszzO0(1) AAS
そこそこ楽しみにしてる
早く来ないかなー
357: (アウアウウー Sa1b-T9+i) 2018/09/16(日)15:56 ID:IHN6vZyea(1) AAS
>>164
戦国4エンジンマジ?
悩んでたけど買うわ
358: (ドコグロ MMdf-iS1A) 2018/09/16(日)16:10 ID:zfcV0Hq4M(1) AAS
無双は歴史エンタメのキャラゲーだからその辺の基礎がない外国人には面白さ伝わらないのも無理ないな
359: (ワッチョイ 9fa6-maWo) 2018/09/16(日)16:16 ID:h3Xoct0i0(2/3) AAS
>>339 甲斐姫無惨とか星彩乱舞書いてる人?
360
(1): (ワッチョイ ffad-t6RF) 2018/09/16(日)16:39 ID:8560/MGq0(7/8) AAS
そもそも三國7と戦国4そこまでエンジン違ったか?
361: (ワッチョイ 17c9-+ow7) 2018/09/16(日)16:42 ID:8dzhUYRc0(1) AAS
>>360
テキトーなこと言ってるだけ
362
(1): (ワッチョイ 9fa6-maWo) 2018/09/16(日)16:45 ID:h3Xoct0i0(3/3) AAS
誰か2Uでの風斬珠の効率良い入手方教えてくれ…
363
(1): (ワッチョイ 372a-Zlpr) 2018/09/16(日)16:59 ID:54sXNxGg0(1/2) AAS
くるるん
364
(2): (ワッチョイ 9fb3-P3CU) 2018/09/16(日)17:04 ID:MSIkyR8k0(1) AAS
オロチシリーズはハズレなかったから期待してるけど、
無双スターズと無双8が地雷すぎたからなぁ…
PVみたらモッサリだったし
365: (ワッチョイ 57b3-7cRb) 2018/09/16(日)17:12 ID:w+lcECfz0(7/18) AAS
>PVみたらもっさりだし
神速版1週間きった時期に何言ってるんだよ、もっとプレイ動画をチェックしていけ〜?

まぁ未だにsteam版以外、CS機では一部処理落ちはするだろうとは思うけどな元気玉時とか
ただ神器における戦闘とかも大分見えたし、神術カウンター、空中乱舞や当たり外れはあろうが固有神術での戦闘も見れてる
366: (ワッチョイ 17c9-JSs0) 2018/09/16(日)17:41 ID:SJoja9Gu0(1) AAS
あんな見えている地雷踏んだ奴おるん?
367: (ワッチョイ 97fc-+ow7) 2018/09/16(日)17:45 ID:pMKv+A6K0(2/2) AAS
>>364
そうオロチはハズレが一つもなかったんだよな
368: (ワッチョイ 9750-Xyh5) 2018/09/16(日)17:45 ID:eZE3S+lG0(4/4) AAS
遊べなくはないからセーフ
369
(2): 2018/09/16(日)17:49 AAS
こいつ>>363は荒らし
外部リンク[html]:hissi.org
外部リンク[html]:hissi.org
本日だけでも結構な数の嫌がらせの実態
370: (ワッチョイ b7db-okpm) 2018/09/16(日)17:50 ID:GuOsD74+0(2/3) AAS
今回もプレイ動画とか見る限りいつものオロチで大丈夫そうだがなあ
オンラインはつまんなそうだからストーリー終わったら時々キャラ触るぐらいで
終わりそうだけど
DLCで修羅モードみたいなやつ追加してほしいわ
371: 2018/09/16(日)17:50 AAS
>>255
ていうか、マルチレイドのモンスターエネミーとか、OROCHIの世界観に馴染むしそのまま使えると思うんだけどね
使い回しこそ正義のOROCHIで、なぜマルチレイドの素材を投入しないのか
372: 2018/09/16(日)17:54 AAS
>>273
こういう反応が今後にどう影響を及ぼすか
373: 2018/09/16(日)18:03 AAS
>>283-284
そういうスポイルする方向性は悲しいものがあるな
これからは8の馬のようにスピードに絶対の保証がされてるものになっていけばいいけど
どんなカスタマイズしても絶対に徒歩では追いつけない仕様の馬

>>280>>285
そもそも
なんで押しっぱなしにしなければ飛び乗りをしないのかという問題
短押し制御で良いじゃない
一回弾くように押しておけば、飛び乗りまで全自動
呼ぶだけにしたいなら二回弾くように押せば近くで停まるとかでいい
省2
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