[過去ログ] 無双OROCHI総合 440K.O.COUNT (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
725: (ワッチョイ 17c9-okpm) 2018/09/18(火)03:23 ID:MKndtMg+0(1/10) AAS
>>663
アキレウスの地上TAって串刺しにして地面にたたきつけるモーションかと思ってたけど違ったか
黄忠の空中TAとか思い出した 懐かしい 弓撃ちながら敵が寄ってきたら空中TAで跳んで位置変えてたわ
実際TAはほぼ使ってなかった 固有と違って消費が少ないからこんなもんでいいと思う反面 使う意味のある技は少なかった
ゲーム的に使うと楽しいか見た目がかっこいい技を使うくらい ガラシャと綾御前のバリヤーはちゃんと戦略的に使ってたような覚えがある
逆に一部強すぎてバランス崩壊起こしてた技もあってそれは個人的に好きじゃなかった つえー!って人気あったけど 徐庶と元就の矢降らせるやつ
TAも固有も大して凝ってないキャラが多いけどTAは小技で固有は必殺技ってところで見方が変わると思う
結局無双ゲージをTAに使うか乱舞に使うかって選択をしてたから
今回も乱舞に使うか固有に使うかって選択になって使いたくない固有は使わないってだけで同じではある 発売前から使わなきゃいいやんの精神は持ちたくないけど
システム的にはコンボに使いやすい技が豊富な通常神術が優れてる気がしてきた
727: (ワッチョイ 17c9-okpm) 2018/09/18(火)03:46 ID:MKndtMg+0(2/10) AAS
郭嘉の固有はビリヤードの球を燃やして飛ばして爆発させるかんじか まあ分かる
761: (ワッチョイ 17c9-okpm) 2018/09/18(火)12:08 ID:MKndtMg+0(3/10) AAS
とりあえずスイッチコンボは浮かんでくれないと困る 氷で固まるのは基本的に好きじゃないのでいやだ 氷以外ならなんでもいいよ
792(1): (ワッチョイ 17c9-okpm) 2018/09/18(火)12:44 ID:MKndtMg+0(4/10) AAS
>>782
ちょっと意味が分からないですね
828(1): (ワッチョイ 17c9-okpm) 2018/09/18(火)13:38 ID:MKndtMg+0(5/10) AAS
>>826
おわったあと空中チャージできるかな 乱舞で待ち構えられたら悲しい
ささっと出しきる練習するから大丈夫と思うけど
830(1): (ワッチョイ 17c9-okpm) 2018/09/18(火)13:40 ID:MKndtMg+0(6/10) AAS
>>827
オーディンはチャージ攻撃が溜められるからそのための時止めだろう
スローも時止めもセンスないと思うしつまらないと思う アクションゲームはテンポが大切だと思う
847: (ワッチョイ 17c9-okpm) 2018/09/18(火)14:07 ID:MKndtMg+0(7/10) AAS
>>842
神術で敵を倒すと合体技ゲージが溜まるから一応雑魚はそれの養分
あと300ヒットor1000ヒットでチャージ神術と固有神術の威力があがるからそれを稼ぐための雑魚ってかんじ
882(1): (ワッチョイ 17c9-okpm) 2018/09/18(火)14:46 ID:MKndtMg+0(8/10) AAS
俺は逆だなー オロチは三人組つくれるからいつもはあまり触らないキャラも触る機会が増える
俺の場合三國戦国の人物調べてなにか共通点ないか調べたりそのときのキャラデザで共通点見つけたりして三人組つくるのが
オロチ新作情報出てからの毎度の儀式になってるわ
887: (ワッチョイ 17c9-okpm) 2018/09/18(火)14:48 ID:MKndtMg+0(9/10) AAS
>>884
元が神です
896(1): (ワッチョイ 17c9-okpm) 2018/09/18(火)15:23 ID:MKndtMg+0(10/10) AAS
大喬とお市はわかるんだけど旦那戦死コンビで
相対的に考えて孫策と長政が組むってことだよね
孫策って野望抱いてガーっと暴れて急ぎすぎて人心を得られないで死んだ急進的な人で
信長のやりかたはよくないって反旗翻した保守派の長政と真逆の人間性のような気がするけど
利害があえば共闘もするだろうけど気が合うのかな? 無双長政ってどんなキャラだっけ
勢いのある孫策と保守的な長政が補い合うようなシナリオとかかな?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.031s