[過去ログ] 無双OROCHI総合 459K.O.COUNT (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
506(1): (ブーイモ MMc5-2bq/ [210.149.250.221]) 2018/10/02(火)10:58 ID:W6xvTdzrM(1) AAS
満遍なく色んなキャラ使って3章まで来たんだけどストック経験値が全く足りん
この問題解消する方法って何かある?
507(1): (アウアウカー Saed-oTKn [182.251.137.153]) 2018/10/02(火)10:58 ID:dMsrneZBa(5/6) AAS
最強武器や道具を最高難度で決められた方法で発見するって流れも飽きたっちゃあ飽きたしな。錬成も武器に個性なくなるし、今作なら属性スロットランダムの現物ドロップのみにして、一箇所だけ上書きできるとかのが良くなかったかね
508(2): (ワッチョイ f14c-Ou/1 [182.166.68.214]) 2018/10/02(火)11:00 ID:nDrt1DRM0(9/17) AAS
>>503
今作は正直吸活なくてもいい感あるんだよな
キャラによっては神格化などで無双使いたい放題
そもそも奥義乱舞をメインに据えるキャラがほぼいなさそう
固有神術ガンガン使いたい長宗我部元親みたいなキャラならありかなってレベル
吸生+天攻+属性がメインになりそう
509(1): (ワッチョイ 9b51-mVFF [119.231.166.136]) 2018/10/02(火)11:04 ID:NAjMIQwQ0(5/6) AAS
>>505
文鴦の武器は槍に戻ってて嬉しかったわ
やっぱりウホウホ槍投げマンじゃないとな
510(1): (ワッチョイ a10d-BIB0 [180.14.102.118]) 2018/10/02(火)11:04 ID:wOkY+eGf0(1/2) AAS
無双の戦場だっけ
セリフいじれるやつ欲しいわ
511: (ワッチョイ d18f-/7O8 [220.96.202.155]) 2018/10/02(火)11:04 ID:dBSDvhlP0(12/20) AAS
>>508
固有神術強いキャラは天攻も天舞もいらないのが強みやな
512(1): (ワッチョイ eb86-ZVm4 [153.142.225.247]) 2018/10/02(火)11:04 ID:mTdzLrXb0(6/13) AAS
8新キャラ勢はorochiにアクション落とし込むのが難しそう
あと激寒ダジャレおばさんがライター泣かせすぎる
513: (スプッッ Sd73-WIGe [1.75.246.112]) 2018/10/02(火)11:05 ID:xsFP+213d(1) AAS
友好会話ってキャラによって数の差はげしい?
514: (ワッチョイ 69d0-aemA [58.183.116.175]) 2018/10/02(火)11:05 ID:yAgbOLJ00(1/5) AAS
>>507
それはただたんに面倒なだけだわ
そうでも人数が多いのに
515: (ワッチョイ a10d-BIB0 [180.14.102.118]) 2018/10/02(火)11:06 ID:wOkY+eGf0(2/2) AAS
>>363
黄忠殿ー!!!!!
516: (ラクッペ MM3d-8j5t [110.165.200.122]) 2018/10/02(火)11:06 ID:2XhZAHAmM(1) AAS
DLCで神器追加されても、そこまでやることなさそう。
517: (ワッチョイ 1360-HGqR [59.191.190.147]) 2018/10/02(火)11:07 ID:/dd//Y9H0(4/4) AAS
>>508
いろんな技使ったりしたいから吸活付けてるわw
518: (ワッチョイ 11c9-2Ff+ [60.106.155.126]) 2018/10/02(火)11:09 ID:lNPVmbuj0(3/8) AAS
キャラによるだろうけど吸活と天舞は一般的に吸生天攻より優先度下がるのはわかる
ただスロット8つあるわけだし結局はいっちゃうんだよね
519: (スププ Sd33-oSYe [49.96.20.64]) 2018/10/02(火)11:09 ID:6cZzDVAFd(9/17) AAS
>>509
確かにやり投げに戻って良かった、神術も結構使いやすいしパワータイプ好きなキャラ少ないからパワータイプのメインで使ってる
520: (ワッチョイ b175-VJUX [150.246.220.187]) 2018/10/02(火)11:10 ID:7v+5wTMS0(1) AAS
クリア済のステージは戦闘前後のナレーションと会話スキップできるようにするべきだった
521(1): (ワッチョイ a9d6-aemA [218.217.173.231]) 2018/10/02(火)11:11 ID:hekfU8rq0(1) AAS
DL版の予約特典のPSplus7日間コードが届かない問題について問い合わせた
確認いたしましたところ、・PS Plus無料券についての配信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
明日〜明後日(10/2,3)にはメールで配信させていただきます。
との事です
522: (ワッチョイ f14c-Ou/1 [182.166.68.214]) 2018/10/02(火)11:12 ID:nDrt1DRM0(10/17) AAS
>>510
敵兵全部虎とかできたな懐かしい。
今作ならモブを全部グリフィンとかにできたのかな
523(2): (スプッッ Sd73-O3Xv [1.75.252.208]) 2018/10/02(火)11:12 ID:Lk4fqIITd(1) AAS
キャラが気持ち悪いとかいうヤツはやらなければ良いよ。
ゲームとして割り切れないなら仕方がない。
キャラの文句を言いながらやってる方が気持ち悪いよ。
524(2): (ササクッテロル Sp9d-4Fgi [126.233.9.137]) 2018/10/02(火)11:13 ID:LrwJpNtqp(1) AAS
かぐちゃんの固有神術よくない?結構範囲広い
525(1): (ワッチョイ e190-S4i9 [14.13.97.192]) 2018/10/02(火)11:13 ID:5GtUMV490(1/2) AAS
混沌だと雑魚の攻撃でも馬鹿みたいに怯むから迅雷欲しくなるな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 477 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.015s