[過去ログ] 無双OROCHI総合 459K.O.COUNT (1002レス)
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(1): (スプッッ Sd73-qqZH [1.75.210.214]) 2018/10/02(火)13:29 ID:gD1TMxRDd(2/2) AAS
成長初期化する意味あるの?
762
(1): (ワッチョイ 918a-oTKn [124.97.36.25]) 2018/10/02(火)13:30 ID:zxNQmDoa0(6/7) AAS
>>759
何回か試したから間違いないと思う
サポセンにも問い合わせしといたわ
763: (ワッチョイ 93c9-S4i9 [221.77.17.144]) 2018/10/02(火)13:30 ID:Ur89KuiO0(1) AAS
伸長でレンジ伸ばすのが好きなんだけどKOEIは妙に伸長を不遇にしたがる
何故なのか
764: (ワッチョイ 717b-IY46 [118.243.59.147]) 2018/10/02(火)13:30 ID:gOTYpF5n0(17/20) AAS
風の追撃ダメってガード状態の相手にしか効果ないで合ってる?
765
(1): (アウアウカー Saed-kGUx [182.251.56.54]) 2018/10/02(火)13:31 ID:IfHDZjLba(13/15) AAS
>>762
仕様だったらクソだな
766: (アウアウイー Sa1d-1j8w [36.11.225.221]) 2018/10/02(火)13:31 ID:xZOQwhqPa(8/9) AAS
固有とか無双とかゲージ使う技が合体神術のゲージ貯めやすいから
合体神術撃破数の任務やるなら天攻キャラでゲージ吐きまくったほうがいい
767: (ワッチョイ 918a-oTKn [124.97.36.25]) 2018/10/02(火)13:33 ID:zxNQmDoa0(7/7) AAS
>>765
仕様じゃないと思いたい…2Uでできてたしな…
できてたことができなくなるのは嫌だなやっぱり
やればやるほどバグとか謎仕様が見えてくるからアプデでなんとかしてほしいわ
氷になってる敵に属性通りにくいのも直してほしい
768: (ワッチョイ d16f-6fT9 [220.144.54.249]) 2018/10/02(火)13:38 ID:CVWvoNpj0(11/13) AAS
>>760
リストラは不評だからやめろ
769: (ワッチョイ eb22-tkB1 [153.151.138.43]) 2018/10/02(火)13:38 ID:qpnv9BF50(2/2) AAS
>>426
武蔵&小次郎みたいにサイドからの加入で良かったと思う
本編ストーリーに絡める必要は無かったよね

空気になりそうなキャラこそサイド加入にして1ステージだけでも見せ場を作ればいいのにな
久秀がサイドで輝いていたからなおさらそう思う
770
(1): (スプッッ Sd73-0P3G [1.75.244.192]) 2018/10/02(火)13:38 ID:thymJoR1d(1/8) AAS
使ってないんですが、初回封入特典をほしい方いますか?
771: (ワッチョイ a9f0-89o9 [218.227.95.130]) 2018/10/02(火)13:40 ID:yLGFCmoK0(5/6) AAS
>>770
メルカリに500円位でだしとき
年末位に売れるよ
772
(1): (ワッチョイ 11c9-tsV1 [60.127.241.149]) 2018/10/02(火)13:42 ID:EasGB1b10(2/3) AAS
>>750
被弾っていうけど被弾するときはごっそり減るからね
高難易度は1発で下手すりゃ瀕死までなる
結局天舞でもキャラ交代するしかないんだよね
ザコの攻撃ぐらいなら吸生ですぐ回復するから天攻でいい気がする
773: (ワッチョイ d16f-6fT9 [220.144.54.249]) 2018/10/02(火)13:44 ID:CVWvoNpj0(12/13) AAS
そういや今回も風・雷は割合ダメージあるん?
なんかあんま実感できんが
774
(1): (アウアウカー Saed-iyCb [182.251.129.65]) 2018/10/02(火)13:45 ID:ccL76j1sa(1) AAS
ガラシャ棒読みすぎじゃない?
775
(1): (アウアウイー Sa1d-1j8w [36.11.225.221]) 2018/10/02(火)13:46 ID:xZOQwhqPa(9/9) AAS
>>772
天舞吸生なら1割まで減ったとしてもすぐ全快するでしょ、
そこは大して問題じゃない。
ただ被弾無双みたいな咄嗟な回避が使いにくくなるのが天舞の難点かな
776: (スプッッ Sd73-0P3G [1.75.244.192]) 2018/10/02(火)13:47 ID:thymJoR1d(2/8) AAS
>>774
棒読みかな?別に違和感ない
777
(1): (ワッチョイ f14c-Ou/1 [182.166.68.214]) 2018/10/02(火)13:48 ID:nDrt1DRM0(15/17) AAS
>>761
2の場合、レベルアップの時に上がるステータスが乱数入った気がする
2Uで自由にステータス上げれるようになったけどね
誤差の範囲だと思うけど一番強いステータスにするためのリセマラ用かね
778: (ワッチョイ 69ff-aemA [58.87.22.171]) 2018/10/02(火)13:49 ID:sm396Z+J0(1/2) AAS
ガラシャはああいうキャラや
779: (ワッチョイ 991c-S4i9 [120.138.151.164]) 2018/10/02(火)13:49 ID:nHwKLbyH0(2/2) AAS
難易度やさしいでも黄色の武器でるね
硬いのやだからこれでいいや
780: (ワッチョイ d36f-S4i9 [163.131.50.77]) 2018/10/02(火)13:53 ID:dWGi2BWB0(1/2) AAS
敵が強くなると、開幕で先手取るの失敗=死亡
死にかかると焦って交代しまくって瀕死キャラ出して死んでキーってなる
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