[過去ログ] 真・三國無双8 Part142 (1002レス)
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386: (ササクッテロ Sp67-ScD6 [126.33.91.208]) 2018/11/21(水)22:09 ID:0PoJzRaXp(1) AAS
劉備の無双乱舞快適すぎる
387
(1): (オッペケ Sr67-GQuu [126.34.21.111]) 2018/11/21(水)22:25 ID:JY+xRZ2Nr(1) AAS
>>385
ほら悪意の書き込みで粘着してきた
お前の書き込みは不正
悪意は人の道から外れている
388
(1): (アウアウウー Sac7-yV8a [106.129.211.26]) 2018/11/21(水)22:27 ID:8SNjmPfra(1) AAS
>>387
お前の病人っぷりは伝わったからNG入れといてあげるよ
とっとと消えろクズ
389: (ワッチョイ f36b-XKtw [114.190.199.160]) 2018/11/21(水)22:30 ID:bgb+T1MB0(1) AAS
明日蜀の壁紙追加されないかな
390
(1): (スプッッ Sd9f-vRWl [49.98.8.152]) 2018/11/21(水)22:45 ID:od+Wd9O/d(2/2) AAS
>>369
自分はむしろ死亡ムービー大好きだが、大団円形ifも好きだぞ
大団円ルートじゃないifもあってもいいと思うがいまいち想像つかない
391
(1): (ワッチョイ 1324-maOp [128.53.34.52]) 2018/11/21(水)22:54 ID:DYClNIQ70(1) AAS
IFルートならちゃんと終わらせなきゃってなると結局結末を描くことになるし、そうすると大団円になるのは仕方ない
8で俺たちの戦いはこれからだENDはもういらん
392
(3): (ワッチョイ 73f3-7fN3 [120.137.148.95]) 2018/11/21(水)23:03 ID:/cRoTPOF0(3/3) AAS
人数増えすぎた弊害かねぇ
初期作品ではイベント時のセリフが無駄に豊富だったものだが
(無双2赤壁で東南の風を阻止する美周朗めっちゃ嬉しそうだったの草)
393: (ワッチョイ cf0d-++4O [153.203.58.138]) 2018/11/21(水)23:07 ID:TeAZAeGq0(1) AAS
リストラしたら文句言われるしな
394: (オッペケ Sr67-GQuu [126.211.8.125]) 2018/11/21(水)23:19 ID:ybwKE9mXr(1) AAS
ほーら
>>388が誹謗中傷を行っても船橋OCNが咎めに来ない
この不審さ
この時点で船橋OCNに正義は無いことが確定
特定個人を攻撃するためにモラルの在り方まで道具として悪用している実態
そして咎めに来ないもうひとつの理由として、船橋OCNがスマホ二刀流で別人格を気取って波状攻撃を仕掛けていることが疑える
自尊心が高過ぎて、自分自身は攻撃できないんだろうね
これはガラプーのケースにも当てはまるという
そういう全てが、悪意によって制御されている
悪意は人の道から外れている不正
省1
395: (オッペケ Sr67-GQuu [126.234.17.94]) 2018/11/21(水)23:30 ID:60XvcJcgr(1) AAS
>>391
盛者必衰
滅びの美学はドラマになるよ
呂布や関羽もそうだけど、耐久ウェーブ戦を敷くことで、負け戦もきちんとゲームとして形になる
あとは、そこへ行き着く状況を、きちんと盛り上げられる作家を立ててシナリオを起こせば、悲劇のifも形作れる
この先、未来永劫、真・三國無双シリーズを続けていくなら尚更、いつも大団円では飽きられるので居られないだろう
いつかはそのようなものも必要になるし、そもそもが三國志には晋さえ滅び去った、勝者などいない事実がある
本編でこそ、最もな話として、滅びの美学とは向き合わなければならない、避けては通れない道
今から少しでも、そういうものとちゃんと向き合う訓練を、スタッフと我々はやっていかなければならない
396
(1): (ワッチョイ 63ee-RFxs [116.94.120.160]) 2018/11/21(水)23:42 ID:D37/TWbm0(1) AAS
思ったんだけど、敵兵士や武将にも町にいる住人みたいに押し退けられない判定付ければ、雑魚を掻き分けて
武将に到達するっていうリアリティみたいなのが出せるんじゃないかな
馬で敵を轢いたときの気力の減りをもっと多くしたり
もちろん、こうする場合は雑魚がその場で生えて来るのは止めないとダメだけど
397: (オッペケ Sr67-GQuu [126.179.33.24]) 2018/11/21(水)23:52 ID:CODGpra7r(1) AAS
>>396
・軍団の配置が広く展開していると、部隊ごと迂回されてしまう
・多段軽功を使うことで、敵の人垣を飛び越えて軍団長にいきなりアプローチ出来る

やはり、兵站線や敵味方部隊同士の支援効果などからゾーンで極端なバフをかけることで、いきなり深い突撃は即死を招く無謀行為だとプレイヤーに意識させなければ、敵軍を外側から丁寧に削ぎ落とすプレイは促せない
398
(1): (ワッチョイ d3b2-zn0n [114.167.187.250]) 2018/11/22(木)00:00 ID:0zYyrBR10(1) AAS
誹謗中傷反対!妄想荒らし反対!
ここは不特定多数の人が閲覧する掲示板です。他人を不快にさせる書き込みはやめましょう。
399: (ワッチョイ cf4c-zhOP [121.86.123.117]) 2018/11/22(木)00:06 ID:VSkaA0Aa0(1) AAS
>>392
キャラ数を大幅に絞って、その分会話やイベントに力を入れた無双スターズってのがあってぇ・・・
400: (オッペケ Sr47-tH3c [126.200.59.193]) 2018/11/22(木)00:11 ID:Ukzk3UNIr(1) AAS
>>398
嬉々として誹謗中傷していたお前が言うな
外部リンク[html]:hissi.org
正義の味方気取りを悪意の行使に利用するな
悪意に基づいたお前の書き込みは不正
悪意は人の道から外れている
401
(1): (ワッチョイ e3c9-A3/R [60.127.146.105]) 2018/11/22(木)00:24 ID:HDdSUF0T0(1) AAS
某死にゲーみたいなガチガチな硬派ゲームやってみたいな
あと今の肥見てると男も女もオタク臭くて引く
402: (ワッチョイ b3d0-8POh [58.183.204.141]) 2018/11/22(木)00:24 ID:L5AFRf310(1) AAS
大したキャラいねーのにオールスターズ…
ソニーにもそんなゲームあったような…
403: (ワッチョイ 4390-IHiL [14.11.145.224]) 2018/11/22(木)00:27 ID:tvK6SVy10(1) AAS
なんかオリジナル長与千種的キャラメイク女子キャラで翼徳がカコキッキにDVしてるところを止めに入って
翼徳が反省して部下にも優しくなって長生きできるIFほしいですね
404: (オッペケ Sr47-tH3c [126.34.22.73]) 2018/11/22(木)00:36 ID:VbZDxWIUr(1) AAS
>>401
トータルウォーの三國志編のやつやればいい
そのお悩み解決終了
405: (スッップ Sd1f-5Iyh [49.98.149.146]) 2018/11/22(木)02:32 ID:5KaWI3d+d(1) AAS
>>392
今後は固有NPCのみ追加で後にDLCで参戦の方式でいいよ
これ以上キャラが渋滞していったらOROCHIみたいにワンステージ程度しか喋らなくなってくし
持ち上げる程のキャラもいないしな
ifは7みたいに史実と両方やろうとするから微妙になるんだよ
一度じっくり煮込んだifストーリーやれば新鮮味が増すよ
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