[過去ログ] 真・三國無双8 Part143 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
419
(1): (スプッッ Sde2-Q1S3 [1.75.238.135]) 2018/12/10(月)14:18 ID:K29F99I8d(1/4) AAS
リアルと言えばリアルだけど若干もっさりに見えるな
420: (ワッチョイ 46b9-xqdQ [153.156.232.35]) 2018/12/10(月)14:20 ID:O6ajrSRI0(2/3) AAS
周泰使ってて鞘持ってないのは違和感あったからこれでスッキリするとは思うけど
無双乱舞とかでもしっかり鞘持たせて欲しいな

これはDLC1の武器もDLC2の武器も全部に言えるけど
421: (アメ MMb3-Gc07 [210.142.92.98]) 2018/12/10(月)14:59 ID:m63ufK9XM(1) AAS
あくまでも得意武器追加なだけだしそこは良いんじゃね
422: (ササクッテロ Spff-c2OK [126.33.137.249]) 2018/12/10(月)15:06 ID:O0p/2/czp(2/2) AAS
EX付いてるだけマシではある
423
(3): ガラプー (ワッチョイ a235-eykf [61.25.140.184]) 2018/12/10(月)15:07 ID:b8kjksQG0(1/2) AAS
>>416
馬鹿には想像力が無いから目の前に有るものに満足して「変わる」事に拒否反応示すだけなんだよ
周瑜がダサい棒に変わっても結局それで満足してんだから
糞ダセェトンファーが他のまともな武器に変わっても直ぐにそれで満足するんだよ
馬鹿だから
424
(1): ガラプー (ワッチョイ a235-eykf [61.25.140.184]) 2018/12/10(月)15:11 ID:b8kjksQG0(2/2) AAS
周泰も微妙だな、先ず刀が長過ぎる
これじゃ抜けねぇだろwww糞ダセェ
居合いもプレイヤーが操作出来るようにしなきゃ良さが出ない
425
(1): (ワッチョイ 37d5-onpq [124.219.226.214]) 2018/12/10(月)15:32 ID:zgFZx7iZ0(1) AAS
外部リンク:www.microsoft.com真-三國無双7-with-猛将伝-dx/9ntgf872l3sc
PC版7DXもひっそり配信始まってた
なぜか()Steam版はない模様
426
(1): (スプッッ Sde2-Q1S3 [1.75.238.135]) 2018/12/10(月)15:37 ID:K29F99I8d(2/4) AAS
>>423
孫策の槍も張郃の戟も全く受け入れられなかったんだが
427: (ワッチョイ c36b-Kj3Z [114.180.99.177]) 2018/12/10(月)15:42 ID:el3of/hj0(1/2) AAS
ちょっと間があるのが気になる
428: (アウアウカー Sae7-ZVco [182.251.157.177]) 2018/12/10(月)15:56 ID:eoKfK7oQa(1) AAS
>>423
自分以外の意見を全部馬鹿でくくって
逃げてるのだけはわかった。
429: (ワッチョイ 87d7-ClQG [118.13.39.223]) 2018/12/10(月)16:19 ID:Axei5aWR0(1/2) AAS
モーションは良いけど周泰腋出てるのちょっと変だわ...
乱舞のカットインで腋見えるからすげー気になる
430
(1): (ワッチョイ 87d7-ClQG [118.13.39.223]) 2018/12/10(月)16:23 ID:Axei5aWR0(2/2) AAS
俺は槍孫策結構好きよ、モーションも似合ってたし強かったし、衣装もこれまでの熱さは据え置きでむさ苦しさだけ上手く抜き取った爽やか王子って感じで
似たような感じで戟曹仁も好きだったな
コンパチの都合ではあるがやっぱ長柄武器のほうが武将然とはするかも
431: (ワッチョイ 46b9-xqdQ [153.156.232.35]) 2018/12/10(月)16:39 ID:O6ajrSRI0(3/3) AAS
>>425
これはSteamで出すとDLC買った人が大暴れするからしょうがないね
432
(1): (ワッチョイ 46ad-y5YD [153.136.153.133]) 2018/12/10(月)16:42 ID:Dhjx9OmS0(1/4) AAS
戦いの緊張感や駆け引きなんて初期からあった?
433
(1): (ワッチョイ f669-BSdq [49.129.192.128]) 2018/12/10(月)16:46 ID:1K4AIOAV0(1) AAS
>>432
少なくとも初期の無双の高難易度はよほどの強キャラでない限りゴリ押ししようものならフルボッコされてた
434: (ササクッテロレ Spff-QTFP [126.245.195.87]) 2018/12/10(月)17:12 ID:0lFTMmsnp(2/3) AAS
刀を逆に持って切り上げるモーションは中々クールだと思いました
435
(2): (アウアウエー Safa-c2OK [111.239.171.102]) 2018/12/10(月)17:27 ID:mskYn82Da(1) AAS
なんか抜刀より納刀重視なモーションなのが違和感の正体かな
前のC4みたいな気持ちいい抜刀攻撃がない
436
(2): ガラプー (ワッチョイ a235-eykf [61.25.141.170]) 2018/12/10(月)17:57 ID:m73Iu2pu0(1/2) AAS
>>426
一度だから及びコンパチだからだ
5以降孫策専用モーションの槍になってりゃ7の頃には他の武器に変えろって意見に大して「槍で良いだろ」と言い始めてる
お前等がトンファー求める理由は「最初からトンファーだったから」それだけだ
437
(1): ガラプー (ワッチョイ a235-eykf [61.25.141.170]) 2018/12/10(月)18:09 ID:m73Iu2pu0(2/2) AAS
>>430
お前のセンスはまとも
コンパチの都合と言えど槍孫策は歴代最高の孫策だった
俺が孫策使ったのは5だけだ
曹仁もよく解る、牙壁糞ダセェからな
438: (ワッチョイ 4e3d-RvqJ [111.169.150.197]) 2018/12/10(月)18:27 ID:pl9kUue90(1) AAS
つもりないけど 同調して低評価押しとこ
1-
あと 564 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s