[過去ログ] 真・三國無双8 Part143 (1002レス)
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618
(1): (ワントンキン MM62-Q6+e [153.248.235.209]) 2018/12/15(土)13:26 ID:wUertQPBM(1) AAS
長文はもれなくコテでええんよな?
619
(1): (ササクッテロ Sp79-kwY/ [126.35.91.220]) 2018/12/15(土)13:28 ID:psO+NZTvp(1) AAS
というかオッペケをNGに入れとけば構うバカ合わせて物凄くキレイに消えるぞ
620: (オッペケ Sr79-91k7 [126.179.16.199]) 2018/12/15(土)13:42 ID:qqIQ8xG5r(1) AAS
>>618
違いますねえ
ただの真っ当な一般参加者
>>619
またNG煽動
失敗続きのNG煽動
みっともない徒労NG煽動
こちらの言論のストップ叶わず
じわりじわりじわりじわり染み入ります
621
(1): (ワッチョイ adb2-jQxa [114.177.253.86]) 2018/12/15(土)14:00 ID:j9loaJ8l0(3/4) AAS
荒らしは止めろ
622
(1): (ワッチョイ ad6b-SC67 [114.186.108.45]) 2018/12/15(土)14:05 ID:KsGPRvs70(1) AAS
暇ならデバッグして
1.多節鞭の攻撃エフェクトの消失?
2.エモートが機能していない?
623
(1): (ワッチョイ 9e6b-iAV6 [121.118.215.164]) 2018/12/15(土)14:52 ID:+lTc6+tZ0(1) AAS
オッペケ Sr79-91k7をngにすればいい
624: (オッペケ Sr79-91k7 [126.34.0.68]) 2018/12/15(土)16:05 ID:fGMjx94Ur(1) AAS
>>621
おまえこそが荒らしだろ船橋OCN→外部リンク[html]:hissi.org
無双に興味が無い荒らし船橋OCNはここに居る権利なし
邪魔者は去れ
>>622
186 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ cf6b-KAEj [121.118.215.164])[sage] 投稿日:2018/11/16(金) 11:57:49.11 ID:Yo+tIOpG0
そんな事いいからゲームやれ

いや、お前がな
625: (オッペケ Sr79-91k7 [126.234.42.204]) 2018/12/15(土)16:06 ID:hjUcsiQTr(1) AAS
おっと、ずれた
>>623
186 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ cf6b-KAEj [121.118.215.164])[sage] 投稿日:2018/11/16(金) 11:57:49.11 ID:Yo+tIOpG0
そんな事いいからゲームやれ

いや、お前がな
626: (オッペケ Sr79-91k7 [126.234.26.75]) 2018/12/15(土)16:15 ID:Lh/wbCvzr(1) AAS
やっぱりこの武器強化システムではモチベーションが上がらないな
これもOROCHI3の方が優れているけど、何が良いのか理由を探ると、素材のオート管理に煩雑さが少ないことと、強化の終着点が明快な点が挙げられる
玉の管理はソートがついたところで、付け替えで使い回す上に、ストック総数が膨大だから、それらの操作が煩雑で時間を浪費しすぎる
ところがOROCHI3は、武器単体で投入素材が固定されるため、非常にシンプルで分かりやすい
強化行程も、シンプルに数値を積み上げてビルドアップしていくだけなので単純明快
数値カンストさせるのもそんなに時間はかからないので、次々と達成感が得られて、その気持ち良さは次のモチベーションへと連なっていく
素材さえ揃えばその日のうちに、完全納得できたキャラが1人仕上がる
キャラが仕上がると、プレイヤーは達成感というカタルシスを得られて、それがキャラ人数分の枠があることに目をやれば、コレクター欲へと発展して全キャラ強化しようという心理へと結び付く
OROCHI3の強化はシンプルなので、割と素早くクリアできていけるけど、それが都合170回も繰り返さなければならないとなると、長く遊べるレベルとしては胃もたれ級に充分なカロリーとなる
人によってはそれだけで数ヶ月を擁するだろう
省15
627: (スフッ Sdb2-ob6o [49.104.21.85]) 2018/12/15(土)16:23 ID:lm+G0bvSd(1) AAS
蔡文姫の衣装DLCが楽しみでしょうがない
タイツとかはいてないといいんだが
628: (ワッチョイ 69b1-1w8F [124.87.81.220]) 2018/12/15(土)16:25 ID:XLJ/UkuI0(1) AAS
駆除よろ
629
(1): (ワッチョイ 652a-UKyl [106.157.102.27]) 2018/12/15(土)17:22 ID:JiKQ/Giz0(1) AAS
オッペケガラプーIP非表示をNGしとけばゴミを見ずに済む
630
(1): (スッップ Sdb2-uhhH [49.98.166.40]) 2018/12/15(土)18:11 ID:j9ScvM1Wd(1) AAS
其れよりも親衛隊システムももっと考えてよ
面白そうと思った
631: (ワッチョイ 6590-UKyl [106.72.173.32]) 2018/12/15(土)19:39 ID:mEOLR3Pb0(1) AAS
外部リンク:blog.goo.ne.jp
↑これ笑えるw、コメント読んだ後に何か書きこんでやって。

出来たらみんなに広げていってほしいな。

参考
外部リンク[html]:blog.livedoor.jp
外部リンク[html]:blog.livedoor.jp
外部リンク:thethreewisemonkeys.com
632: (ワッチョイ 69d5-iogs [124.219.226.214]) 2018/12/15(土)19:42 ID:b0CTj5z70(1) AAS
いやです
できない
633: (オッペケ Sr79-91k7 [126.234.33.2]) 2018/12/15(土)21:04 ID:cU5d8J22r(1) AAS
>>629
うわ千葉予備回線が久々にポップしてる
不審
634: (オッペケ Sr79-91k7 [126.211.18.178]) 2018/12/15(土)21:10 ID:8VdBE6M7r(1) AAS
>>630
OROCHI3やった後だと、そればかりも言ってられなくなったな
ステートはアクションの感触が悪すぎる
エンパでも8-IIでも、何でもいいけど、何か派生作を一本出して、そこでアクションシステムに修正かけないと
オート攻撃全面廃止でマニュアル操作に戻して、オリコン式のチャージにして、ジャンプ攻撃を復活して且つ空中攻撃の種類を増やす
エネミーステート管理はやっぱりだめ
プレイヤーステート管理に戻さないと
まずそこ
635: (ワッチョイ 69ee-XH2D [124.159.134.18]) 2018/12/15(土)23:06 ID:N1nVgZoo0(1) AAS
やっぱりシステムが勝手に攻撃を選ぶのはダメですね
今回のようなのは初心者用にすればいい
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(1): (ワッチョイ adb2-jQxa [114.177.253.86]) 2018/12/15(土)23:23 ID:j9loaJ8l0(4/4) AAS
予備回線とかw荒らしの思考は独特だねぇ
637
(3): (ワッチョイ 5224-UKyl [157.65.132.70]) 2018/12/16(日)00:07 ID:gtFxwsrO0(1) AAS
画像リンク[jpg]:light.dotup.org

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