[過去ログ] 真・三國無双8 Part143 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
780
(1): ガラプー (ワッチョイ 927e-ULRL [27.126.136.166]) 2018/12/19(水)02:14 ID:DPSeY/vm0(2/3) AAS
>>768
お前正解100点
イージーモードを用意するのは構わんが、それをデフォにしてイージーモードオンリーなのは糞

初心者でも楽しめる←×
初心者「しか」楽しめない←○
781: (オッペケ Sr79-91k7 [126.211.54.208]) 2018/12/19(水)02:25 ID:TrkEgN+rr(1) AAS
>>779,780
また批判に託つけて一部ユーザーを蔑み攻撃したいだけの逆張りガラプー
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
782: (ワッチョイ d9d7-CY7l [118.13.39.223]) 2018/12/19(水)02:29 ID:LbstBcRU0(2/2) AAS
これから無双がどう発展していくはわからんけど、立ち回りの熱さの上に初めて自由で楽しいコンボの花が咲くと思うからそこの両立はして欲しいな
783
(2): (ワッチョイ 692a-hKuX [124.211.237.116]) 2018/12/19(水)02:43 ID:J5/huzdt0(2/2) AAS
>>776
チャージあると結局強い攻撃出すために素振りすることになりそうなのがな
784: (アウアウエー Sada-M7/F [111.239.179.101]) 2018/12/19(水)03:02 ID:SRpu/9aya(2/2) AAS
魏軍の樊城の戦いで、投降した于禁が襄陽で飯屋に居て笑ったわ
話しかけたら「何か?」とか言うから更に笑える
785
(1): (ワッチョイ ad6b-+KWZ [114.185.240.240]) 2018/12/19(水)04:22 ID:oEeiELNn0(1) AAS
>>726
斥候という意味でなら馬岱やカクがやってるぞ
786: (ガラプー KKc1-4WLB [2hG0SJb]) 2018/12/19(水)04:33 ID:nPZYMBoVK(1) AAS
>>729
孫子に用間偏があって間諜の用い方が書いてある
間諜=忍者かは知らんが
787
(2): (アウアウエー Sada-H3DF [111.239.75.45]) 2018/12/19(水)07:45 ID:NDGT+ILba(1) AAS
なにこの弓の試練?こんなちょっとスティック倒したらグワッとカーソル動くんじゃ無理じゃねえの?
788
(1): ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.141.230]) 2018/12/19(水)08:20 ID:HApunMCu0(1) AAS
>>783
お前正解100点
無駄打ち必須がチャージが糞の中の糞の由縁
789
(1): ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.182]) 2018/12/19(水)08:24 ID:qVlTzNhQ0(1) AAS
>>785
斥候は軍隊所属の兵隊、忍者は軍人じゃなくて素パイだハゲ
つか、忍者は日本にしか居ねぇよハゲ
790: (スフッ Sdb2-iAV6 [49.104.22.213]) 2018/12/19(水)08:32 ID:iAqi8xuBd(1/3) AAS
>>787
右スティックはマウス感度だからマウスで合わせるといいよ
というか修正はよとは思う
791: (スップ Sdb2-SC67 [49.97.100.219]) 2018/12/19(水)08:54 ID:6FQrGOuSd(1/2) AAS
自動判断がなぁ、ダウンしてる敵に地上フローかますことが多い。あと切り離しとダッシュリアクト統一してよくね?
792: (スフッ Sdb2-iAV6 [49.104.22.213]) 2018/12/19(水)09:06 ID:iAqi8xuBd(2/3) AAS
オートランで柵に引っかかって止まるのも修正して欲しいが過去作見てもコーエーには無理そうな話
793
(3): (スッップ Sdb2-QfLD [49.98.161.245]) 2018/12/19(水)09:18 ID:jWVoIoNad(1/2) AAS
アクション下手ってことを自覚しろ
アクション得意な人は、どんなシステムだろうと即慣れて使いこなすからねぇ
794
(1): (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) 2018/12/19(水)09:49 ID:q9F1eoAtp(1/6) AAS
ロックオンしないと周りの雑魚の状態に合わせたフロー出てしまうことが多いしロックすると追尾が優秀すぎて適当にトリガーフロー交互に連打してるだけで無限ハメになってしまってクソつまんなくなるんだよなあ
795
(1): (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43]) 2018/12/19(水)10:21 ID:v28+EFi00(3/4) AAS
>>794
ロックオンは廃止でいいよな
何より見栄え的にアイコンが目障り
796: (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.195.137]) 2018/12/19(水)11:26 ID:ieIXeffZa(1/3) AAS
>>793
つまらんというとるんだよ
頭おかしいんか?
797: (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.195.137]) 2018/12/19(水)11:26 ID:ieIXeffZa(2/3) AAS
あ、こいつステート信者のガイジだったか
798: (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.195.137]) 2018/12/19(水)11:35 ID:ieIXeffZa(3/3) AAS
音ゲーでもねえのに爽快感削ぐ作業やりたくないわ
R1+□長押し当てて□連打で△出たら敵は死ぬのにわけのわからん制御とかやりたいと思えん
799
(2): (アウアウウー Sacd-eORq [106.180.8.79]) 2018/12/19(水)11:40 ID:rGLf/gfqa(2/4) AAS
個人的にだけどチャージの出したい技出すのに無駄に数回振らなきゃいけないシステムよりはステートの方が好き
1-
あと 203 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s