[過去ログ] 真・三國無双8 Part143 (1002レス)
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786: (ガラプー KKc1-4WLB [2hG0SJb]) 2018/12/19(水)04:33 ID:nPZYMBoVK(1) AAS
>>729
孫子に用間偏があって間諜の用い方が書いてある
間諜=忍者かは知らんが
787
(2): (アウアウエー Sada-H3DF [111.239.75.45]) 2018/12/19(水)07:45 ID:NDGT+ILba(1) AAS
なにこの弓の試練?こんなちょっとスティック倒したらグワッとカーソル動くんじゃ無理じゃねえの?
788
(1): ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.141.230]) 2018/12/19(水)08:20 ID:HApunMCu0(1) AAS
>>783
お前正解100点
無駄打ち必須がチャージが糞の中の糞の由縁
789
(1): ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.182]) 2018/12/19(水)08:24 ID:qVlTzNhQ0(1) AAS
>>785
斥候は軍隊所属の兵隊、忍者は軍人じゃなくて素パイだハゲ
つか、忍者は日本にしか居ねぇよハゲ
790: (スフッ Sdb2-iAV6 [49.104.22.213]) 2018/12/19(水)08:32 ID:iAqi8xuBd(1/3) AAS
>>787
右スティックはマウス感度だからマウスで合わせるといいよ
というか修正はよとは思う
791: (スップ Sdb2-SC67 [49.97.100.219]) 2018/12/19(水)08:54 ID:6FQrGOuSd(1/2) AAS
自動判断がなぁ、ダウンしてる敵に地上フローかますことが多い。あと切り離しとダッシュリアクト統一してよくね?
792: (スフッ Sdb2-iAV6 [49.104.22.213]) 2018/12/19(水)09:06 ID:iAqi8xuBd(2/3) AAS
オートランで柵に引っかかって止まるのも修正して欲しいが過去作見てもコーエーには無理そうな話
793
(3): (スッップ Sdb2-QfLD [49.98.161.245]) 2018/12/19(水)09:18 ID:jWVoIoNad(1/2) AAS
アクション下手ってことを自覚しろ
アクション得意な人は、どんなシステムだろうと即慣れて使いこなすからねぇ
794
(1): (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) 2018/12/19(水)09:49 ID:q9F1eoAtp(1/6) AAS
ロックオンしないと周りの雑魚の状態に合わせたフロー出てしまうことが多いしロックすると追尾が優秀すぎて適当にトリガーフロー交互に連打してるだけで無限ハメになってしまってクソつまんなくなるんだよなあ
795
(1): (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43]) 2018/12/19(水)10:21 ID:v28+EFi00(3/4) AAS
>>794
ロックオンは廃止でいいよな
何より見栄え的にアイコンが目障り
796: (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.195.137]) 2018/12/19(水)11:26 ID:ieIXeffZa(1/3) AAS
>>793
つまらんというとるんだよ
頭おかしいんか?
797: (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.195.137]) 2018/12/19(水)11:26 ID:ieIXeffZa(2/3) AAS
あ、こいつステート信者のガイジだったか
798: (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.195.137]) 2018/12/19(水)11:35 ID:ieIXeffZa(3/3) AAS
音ゲーでもねえのに爽快感削ぐ作業やりたくないわ
R1+□長押し当てて□連打で△出たら敵は死ぬのにわけのわからん制御とかやりたいと思えん
799
(2): (アウアウウー Sacd-eORq [106.180.8.79]) 2018/12/19(水)11:40 ID:rGLf/gfqa(2/4) AAS
個人的にだけどチャージの出したい技出すのに無駄に数回振らなきゃいけないシステムよりはステートの方が好き
800
(1): (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) 2018/12/19(水)11:54 ID:q9F1eoAtp(2/6) AAS
特殊技いらんからあと一つルートが欲しいかな
初期情報にあった吹き飛ばしトリガーフローはどこ行った
自動ダッシュとかを操作アシスト機能とかにでもしといてオンオフできればな。半自動みたいな感じでやらされてる感が強いシステムではあると思う
801
(1): (アウアウウー Sacd-9y7b [106.130.201.33]) 2018/12/19(水)12:00 ID:EGbd9NtIa(1) AAS
>>799
でもレベルアップで技が増えてくのは個人的に楽しかった
8は最初から全部使えるから飽きも早い
802
(1): ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.241]) 2018/12/19(水)12:07 ID:EkfWOI2w0(1/2) AAS
>>793
横槍だが別にアクション得意でも無い俺も取り敢えず馴れて使いこなしてるが、使いこなせれば良いって話でも無いと思うがなこの脳死野郎
改善に対する要望は可か付可かの問題とは全く違う話なんだよ粉末脳みそ野郎
803
(2): (ワッチョイ 0904-3flP [220.219.207.235]) 2018/12/19(水)12:24 ID:nKToLnUM0(1) AAS
まあ無双なんて脳死で楽しむもんだし
お手軽操作でコンボしまくり俺tueeeeeできるステートは無双アクションとしては理想系なんじゃないの
やり込み勢からすれば単調すぎて不満は出るだろうけど
804
(1): ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.241]) 2018/12/19(水)12:24 ID:EkfWOI2w0(2/2) AAS
>>801
それは増えてるんじゃなくロックされてるだけだ
そんなもんは初期のストレスにしかならん糞だ
技を増やすならスキルツリー採用すりゃ良いんだよ
レベルMaxでコンプ出来る糞仕様じゃなく必ず取捨選択が必要なタイプでな
で、自分の好きなスキルや攻撃技をを選んで獲得して行く事で自分だけのキャラに仕上がるんだよ
弓が得意に育てても良いし槍が得意に育てても良い
逆に攻撃力は低いが俊敏な許褚とか作るのもプレイヤーの自由だ
勿論得意武器に設定されてる奴は特別なアドバンテージが有ったり、オリジナル技が有っても良い
例えば趙雲なら趙雲専用の槍技が取得出来たりな
省4
805: (アウアウカー Sab1-M3xr [182.251.105.77]) 2018/12/19(水)12:32 ID:C8U34INBa(1) AAS
王異は6のファンタジー衣装が一番良かった
現代風の衣装より戦闘向けでこういう路線のが需要あると思うんだが
まー現代風のが余計な装飾ないから作りやすいってことなんだろうな
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