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真・三國無双8 Part143 (1002レス)
真・三國無双8 Part143 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/
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796: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.195.137]) [sage] 2018/12/19(水) 11:26:14.53 ID:ieIXeffZa >>793 つまらんというとるんだよ 頭おかしいんか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/796
797: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.195.137]) [sage] 2018/12/19(水) 11:26:58.10 ID:ieIXeffZa あ、こいつステート信者のガイジだったか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/797
798: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.195.137]) [sage] 2018/12/19(水) 11:35:08.26 ID:ieIXeffZa 音ゲーでもねえのに爽快感削ぐ作業やりたくないわ R1+□長押し当てて□連打で△出たら敵は死ぬのにわけのわからん制御とかやりたいと思えん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/798
799: 名無し曰く、 (アウアウウー Sacd-eORq [106.180.8.79]) [] 2018/12/19(水) 11:40:17.56 ID:rGLf/gfqa 個人的にだけどチャージの出したい技出すのに無駄に数回振らなきゃいけないシステムよりはステートの方が好き http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/799
800: 名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) [sage] 2018/12/19(水) 11:54:14.59 ID:q9F1eoAtp 特殊技いらんからあと一つルートが欲しいかな 初期情報にあった吹き飛ばしトリガーフローはどこ行った 自動ダッシュとかを操作アシスト機能とかにでもしといてオンオフできればな。半自動みたいな感じでやらされてる感が強いシステムではあると思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/800
801: 名無し曰く、 (アウアウウー Sacd-9y7b [106.130.201.33]) [sage] 2018/12/19(水) 12:00:10.40 ID:EGbd9NtIa >>799 でもレベルアップで技が増えてくのは個人的に楽しかった 8は最初から全部使えるから飽きも早い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/801
802: ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.241]) [sage] 2018/12/19(水) 12:07:26.52 ID:EkfWOI2w0 >>793 横槍だが別にアクション得意でも無い俺も取り敢えず馴れて使いこなしてるが、使いこなせれば良いって話でも無いと思うがなこの脳死野郎 改善に対する要望は可か付可かの問題とは全く違う話なんだよ粉末脳みそ野郎 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/802
803: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0904-3flP [220.219.207.235]) [sage] 2018/12/19(水) 12:24:25.43 ID:nKToLnUM0 まあ無双なんて脳死で楽しむもんだし お手軽操作でコンボしまくり俺tueeeeeできるステートは無双アクションとしては理想系なんじゃないの やり込み勢からすれば単調すぎて不満は出るだろうけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/803
804: ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.241]) [sage] 2018/12/19(水) 12:24:36.97 ID:EkfWOI2w0 >>801 それは増えてるんじゃなくロックされてるだけだ そんなもんは初期のストレスにしかならん糞だ 技を増やすならスキルツリー採用すりゃ良いんだよ レベルMaxでコンプ出来る糞仕様じゃなく必ず取捨選択が必要なタイプでな で、自分の好きなスキルや攻撃技をを選んで獲得して行く事で自分だけのキャラに仕上がるんだよ 弓が得意に育てても良いし槍が得意に育てても良い 逆に攻撃力は低いが俊敏な許褚とか作るのもプレイヤーの自由だ 勿論得意武器に設定されてる奴は特別なアドバンテージが有ったり、オリジナル技が有っても良い 例えば趙雲なら趙雲専用の槍技が取得出来たりな 勿論敢えて取得しないのも自由だ 更に育てた特性や装備はNPCにも反映させる つまり使う気ないキャラも一旦育てる事で気に入った敵キャラを作成することができる そうすりゃ育てるのももっと楽しくなるだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/804
805: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab1-M3xr [182.251.105.77]) [sage] 2018/12/19(水) 12:32:34.56 ID:C8U34INBa 王異は6のファンタジー衣装が一番良かった 現代風の衣装より戦闘向けでこういう路線のが需要あると思うんだが まー現代風のが余計な装飾ないから作りやすいってことなんだろうな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/805
806: 名無し曰く、 (ワッチョイ ad2a-ekTv [114.19.58.108]) [sage] 2018/12/19(水) 12:33:48.99 ID:iQzA4t380 >>803 全方位ぶっ飛ばし、前面多段、衝撃波みたいなスカッとする技がないから脳死な上に爽快ではないっていう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/806
807: 名無し曰く、 (ワッチョイ 363d-UKyl [175.177.5.70]) [sage] 2018/12/19(水) 12:37:09.31 ID:pIdNTLGb0 肥畜の俺でも8のゲーム性の無さのせいでDLC2弾は例の武器が月英さんのだったら買うくらいの意欲しかないからなあ ビルダーズ2は評判みてバグとかなきゃ買いまーす http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/807
808: 名無し曰く、 (スッップ Sdb2-QfLD [49.98.161.245]) [sage] 2018/12/19(水) 12:41:20.32 ID:jWVoIoNad 開発インタビューで、ステートは好評って認識されてるから諦めろ 老害が、いつまでもチャージに戻せって騒いでるだけ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/808
809: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.184.99]) [sage] 2018/12/19(水) 12:42:32.12 ID:FqdE+/wfa 頭上に△出たら△押す、ってQTEだよな QTEってやらされてる感強くてきらい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/809
810: 名無し曰く、 (ワッチョイ d974-5Jpq [118.6.149.63]) [sage] 2018/12/19(水) 12:49:28.23 ID:1Lu7LKA20 このままの路線継続したらどれだけ売上変わるかある意味楽しみではある 間違いなくレビューでは良い評判は聞かなかった まあ開発者は無双8そのものも好評だったとか平気で嘘ついてるから好きにやればいいと思うよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/810
811: 名無し曰く、 (オイコラミネオ MM91-kzEF [150.66.87.138]) [sage] 2018/12/19(水) 12:52:08.51 ID:eMpu3Y/yM 押さない自由があるぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/811
812: 名無し曰く、 (ワッチョイ 363d-UKyl [175.177.5.70]) [sage] 2018/12/19(水) 13:04:22.84 ID:pIdNTLGb0 まあそりゃ不評って自分たちで吹聴するわけにいかんからなw トリガー攻撃の後に各3段くらいのチャージ式に派生みたくすれば良かったな 発動は自由でもその後自由に攻撃できないんじゃ意味ないわ 今はシステムのせいもあって操作感がほとんど代わり映えしないのが大問題 吹き飛ばし・空中攻撃・衝撃波・遠距離系・7後半あたりで頑張ってた設置系ギミックみたいなの全部抹消だからそりゃつまらんわ △で倒すのも論外。まあゲームシステムが破綻しててダメージ調整も完全にぶん投げ状態だし マンネリ解消しようとして大失敗ですわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/812
813: 名無し曰く、 (アウアウエー Sada-M7/F [111.239.177.8]) [sage] 2018/12/19(水) 13:30:15.11 ID:DSghAuzea 月牙鏟も何かしらギミックあるんだろうかね 無いとただの両刃の長柄武器で他との差別化難しそうだけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/813
814: 名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) [sage] 2018/12/19(水) 13:41:55.78 ID:q9F1eoAtp 現状どの武器だろうとトリガーしてフローで追撃するだけだし差別化なんてされてないから平気平気 双刀も結局設置と爆破がトリガーとフローの1セットで完結するから特にギミックってわけでもなかったし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/814
815: ガラプー (ワッチョイ 927e-ULRL [27.126.136.166]) [sage] 2018/12/19(水) 13:54:11.89 ID:DPSeY/vm0 >>814 QTEは要らないけどそのシステムは欲しい つまり△マークを表示しないQTE △が表示されたら反応して△押すんじゃなく、敵のリアクションを自分で見極めて隙に大技ぶち込むって事 タイミング外したり判断を誤ったら逆にカウンターでドデカイ非ダメのリスク付きでな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/815
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