[過去ログ] 真・三國無双8 Part143 (1002レス)
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796: (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.195.137]) 2018/12/19(水)11:26 ID:ieIXeffZa(1/3) AAS
>>793
つまらんというとるんだよ
頭おかしいんか?
797: (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.195.137]) 2018/12/19(水)11:26 ID:ieIXeffZa(2/3) AAS
あ、こいつステート信者のガイジだったか
798: (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.195.137]) 2018/12/19(水)11:35 ID:ieIXeffZa(3/3) AAS
音ゲーでもねえのに爽快感削ぐ作業やりたくないわ
R1+□長押し当てて□連打で△出たら敵は死ぬのにわけのわからん制御とかやりたいと思えん
799
(2): (アウアウウー Sacd-eORq [106.180.8.79]) 2018/12/19(水)11:40 ID:rGLf/gfqa(2/4) AAS
個人的にだけどチャージの出したい技出すのに無駄に数回振らなきゃいけないシステムよりはステートの方が好き
800
(1): (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) 2018/12/19(水)11:54 ID:q9F1eoAtp(2/6) AAS
特殊技いらんからあと一つルートが欲しいかな
初期情報にあった吹き飛ばしトリガーフローはどこ行った
自動ダッシュとかを操作アシスト機能とかにでもしといてオンオフできればな。半自動みたいな感じでやらされてる感が強いシステムではあると思う
801
(1): (アウアウウー Sacd-9y7b [106.130.201.33]) 2018/12/19(水)12:00 ID:EGbd9NtIa(1) AAS
>>799
でもレベルアップで技が増えてくのは個人的に楽しかった
8は最初から全部使えるから飽きも早い
802
(1): ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.241]) 2018/12/19(水)12:07 ID:EkfWOI2w0(1/2) AAS
>>793
横槍だが別にアクション得意でも無い俺も取り敢えず馴れて使いこなしてるが、使いこなせれば良いって話でも無いと思うがなこの脳死野郎
改善に対する要望は可か付可かの問題とは全く違う話なんだよ粉末脳みそ野郎
803
(2): (ワッチョイ 0904-3flP [220.219.207.235]) 2018/12/19(水)12:24 ID:nKToLnUM0(1) AAS
まあ無双なんて脳死で楽しむもんだし
お手軽操作でコンボしまくり俺tueeeeeできるステートは無双アクションとしては理想系なんじゃないの
やり込み勢からすれば単調すぎて不満は出るだろうけど
804
(1): ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.241]) 2018/12/19(水)12:24 ID:EkfWOI2w0(2/2) AAS
>>801
それは増えてるんじゃなくロックされてるだけだ
そんなもんは初期のストレスにしかならん糞だ
技を増やすならスキルツリー採用すりゃ良いんだよ
レベルMaxでコンプ出来る糞仕様じゃなく必ず取捨選択が必要なタイプでな
で、自分の好きなスキルや攻撃技をを選んで獲得して行く事で自分だけのキャラに仕上がるんだよ
弓が得意に育てても良いし槍が得意に育てても良い
逆に攻撃力は低いが俊敏な許褚とか作るのもプレイヤーの自由だ
勿論得意武器に設定されてる奴は特別なアドバンテージが有ったり、オリジナル技が有っても良い
例えば趙雲なら趙雲専用の槍技が取得出来たりな
省4
805: (アウアウカー Sab1-M3xr [182.251.105.77]) 2018/12/19(水)12:32 ID:C8U34INBa(1) AAS
王異は6のファンタジー衣装が一番良かった
現代風の衣装より戦闘向けでこういう路線のが需要あると思うんだが
まー現代風のが余計な装飾ないから作りやすいってことなんだろうな
806
(1): (ワッチョイ ad2a-ekTv [114.19.58.108]) 2018/12/19(水)12:33 ID:iQzA4t380(1) AAS
>>803
全方位ぶっ飛ばし、前面多段、衝撃波みたいなスカッとする技がないから脳死な上に爽快ではないっていう
807: (ワッチョイ 363d-UKyl [175.177.5.70]) 2018/12/19(水)12:37 ID:pIdNTLGb0(1/3) AAS
肥畜の俺でも8のゲーム性の無さのせいでDLC2弾は例の武器が月英さんのだったら買うくらいの意欲しかないからなあ
ビルダーズ2は評判みてバグとかなきゃ買いまーす
808
(1): (スッップ Sdb2-QfLD [49.98.161.245]) 2018/12/19(水)12:41 ID:jWVoIoNad(2/2) AAS
開発インタビューで、ステートは好評って認識されてるから諦めろ
老害が、いつまでもチャージに戻せって騒いでるだけ
809: (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.184.99]) 2018/12/19(水)12:42 ID:FqdE+/wfa(1) AAS
頭上に△出たら△押す、ってQTEだよな
QTEってやらされてる感強くてきらい
810: (ワッチョイ d974-5Jpq [118.6.149.63]) 2018/12/19(水)12:49 ID:1Lu7LKA20(1/3) AAS
このままの路線継続したらどれだけ売上変わるかある意味楽しみではある
間違いなくレビューでは良い評判は聞かなかった
まあ開発者は無双8そのものも好評だったとか平気で嘘ついてるから好きにやればいいと思うよ
811
(1): (オイコラミネオ MM91-kzEF [150.66.87.138]) 2018/12/19(水)12:52 ID:eMpu3Y/yM(1) AAS
押さない自由があるぞ
812: (ワッチョイ 363d-UKyl [175.177.5.70]) 2018/12/19(水)13:04 ID:pIdNTLGb0(2/3) AAS
まあそりゃ不評って自分たちで吹聴するわけにいかんからなw

トリガー攻撃の後に各3段くらいのチャージ式に派生みたくすれば良かったな
発動は自由でもその後自由に攻撃できないんじゃ意味ないわ
今はシステムのせいもあって操作感がほとんど代わり映えしないのが大問題
吹き飛ばし・空中攻撃・衝撃波・遠距離系・7後半あたりで頑張ってた設置系ギミックみたいなの全部抹消だからそりゃつまらんわ
△で倒すのも論外。まあゲームシステムが破綻しててダメージ調整も完全にぶん投げ状態だし
マンネリ解消しようとして大失敗ですわ
813: (アウアウエー Sada-M7/F [111.239.177.8]) 2018/12/19(水)13:30 ID:DSghAuzea(1/2) AAS
月牙鏟も何かしらギミックあるんだろうかね
無いとただの両刃の長柄武器で他との差別化難しそうだけど
814
(1): (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) 2018/12/19(水)13:41 ID:q9F1eoAtp(3/6) AAS
現状どの武器だろうとトリガーしてフローで追撃するだけだし差別化なんてされてないから平気平気
双刀も結局設置と爆破がトリガーとフローの1セットで完結するから特にギミックってわけでもなかったし
815
(1): ガラプー (ワッチョイ 927e-ULRL [27.126.136.166]) 2018/12/19(水)13:54 ID:DPSeY/vm0(3/3) AAS
>>814
QTEは要らないけどそのシステムは欲しい
つまり△マークを表示しないQTE
△が表示されたら反応して△押すんじゃなく、敵のリアクションを自分で見極めて隙に大技ぶち込むって事
タイミング外したり判断を誤ったら逆にカウンターでドデカイ非ダメのリスク付きでな
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