[過去ログ] 真・三國無双8 Part143 (1002レス)
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829: (アウアウウー Sacd-9y7b [106.130.206.211]) 2018/12/19(水)16:49 ID:1lATh6j9a(1) AAS
高所から飛び降りてもピンピンしてるしな
830: (ワッチョイ 9e4c-UKyl [121.86.123.117]) 2018/12/19(水)18:10 ID:/FWdMKRo0(1) AAS
属性強化っていうクッソ重要なシステムの詳しい説明が載ってないのがアカン
あと斬、毒、炎以外の特殊技が死んでるから特殊技は使うと属性+10くらい強化するようにしてくれ
831: (ワッチョイ 5ead-p3Xm [153.136.153.133]) 2018/12/19(水)18:21 ID:XiDstjw+0(1) AAS
>>828
うーん
半分言い訳で半分はガチだと思う
今回兵器とか馬が昔みたいな感じに戻って雰囲気良くなったとは思うし
流石にリアル追求しすぎたらゲームにならないからこんなもんでしょ
武器も今回は新規モーションだから仕方ないのかなと思ったけどDLCでやれるのならやれよって感じだな
832
(1): (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.183.140]) 2018/12/19(水)18:40 ID:9Z3Z9W/ra(1) AAS
奇襲も無双のコンセプトに合わんよな
しゃがんで不意打ちスナイププレイなんかそれ専門のゲームでやるわて感じ
833: (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.198.92]) 2018/12/19(水)18:41 ID:cCSuhoWoa(1) AAS
>>825
なんか噛み合ってないな
834
(1): (アウアウウー Sacd-eORq [106.180.8.79]) 2018/12/19(水)18:47 ID:rGLf/gfqa(4/4) AAS
筆とかドリルとかに批判があったのは事実出し多分そういう意味でリアル〜って言ってたんだと思ってる
835: (ワッチョイ d974-5Jpq [118.6.149.63]) 2018/12/19(水)18:51 ID:1Lu7LKA20(3/3) AAS
>>832
矢があたってるSEも手応えもないしマジで未完成品かと思ったわ
釣りとかもそうだけどとにかくOWの上辺だけ形にしてみましたってゲームになったからね
OWで楽しませようという作り込みがまったくなかった
836
(1): (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.193.92]) 2018/12/19(水)19:19 ID:+x0h5V+ha(1) AAS
大幅な変更試みるのはいいけど、プレイヤーが無双に求めてるものはなんらかの形で残せよ、と
全方位吹き飛ばしとか孫策の腹パン連打とかああいうすかっとするやつは必要
837
(1): ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.141.242]) 2018/12/19(水)19:33 ID:dILW7LYq0(1/2) AAS
エフェクトなんか要らねーよ糞ダセェ
大袈裟にするのはSEだけで良い
お前等仮面ライダーエグゼイドのHIT!とか糞ダセェと思うだろ?
こっちからしたらお前等が言ってるエフェクトも全く同じなんだよ属性とか糞ダセェ
燃やすなら火矢でもいいし物理的に炎で着火しろ
838
(1): ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.141.242]) 2018/12/19(水)19:35 ID:dILW7LYq0(2/2) AAS
>>836
何そろ?子供のケンカ?超ダサいんですけどぉ〜
839
(1): (スップ Sdb2-SC67 [49.97.100.219]) 2018/12/19(水)19:55 ID:6FQrGOuSd(2/2) AAS
海外で2018年最もガッカリしたゲームTOP10入りしたんだってな。おめ
840: (ワッチョイ 5e74-OJIY [153.226.232.40]) 2018/12/19(水)20:57 ID:5fzbQy820(1) AAS
DLC衣装センスないな〜
蔡文姫くらいだな
6の頃の衣装センスはどこいった?
841: (ワッチョイ 5190-W8uN [14.11.145.224]) 2018/12/19(水)21:14 ID:aNCLS+IC0(2/2) AAS
6の鼓笛隊のダイキョッキョは可愛かったですね
842: (ワッチョイ 5190-/nUu [14.13.233.96]) 2018/12/19(水)21:14 ID:WzPGHrb00(1) AAS
思いきってCEROをDで出せばよかったのにね
843: (ワッチョイ a9a6-bfbq [60.62.88.85]) 2018/12/19(水)21:30 ID:bsNJwZvI0(1) AAS
衣装がいまいちなのは中国の規制のせいだとどこかで聞いたことがある
844: (ワッチョイ b13e-eTeJ [180.145.75.252]) 2018/12/19(水)21:32 ID:KVfLHRW/0(1) AAS
乱舞は地味になったのに属性のエフェクトはプレイに支障がでるほど過剰で邪魔
炎つけてると火達磨がうねうねして敵をぶっ飛ばしてることしかわからない
845: (ワッチョイ ad6b-ob6o [114.190.199.160]) 2018/12/19(水)21:34 ID:AYh1b5Go0(1) AAS
>>839
それでも買う人は一定数いるだろうから今の姿勢は変えないだろうね
846: (オッペケ Sr79-91k7 [126.200.61.3]) 2018/12/19(水)21:45 ID:xw+9Kctxr(1) AAS
>>788,789,802,804,815,837,838
また逆張りと侮辱を行う非道なガラプー
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
847: (オッペケ Sr79-91k7 [126.234.33.126]) 2018/12/19(水)21:46 ID:GBBJKEJCr(1) AAS
>>783>>799
だからどの技もいつでも好きなときに出せるフリーチャージにするんだよ
操作体系で□ボタンと紐付けしない単品技

>>787
違う違う
一番問題あるのは、ショットボタンが□なこと
曲がりなりにもシューター操作を適用しておきながら、これはあり得ない
エイムとショットの両方を親指で行うんじゃ対応が遅れるのも当然
何度も言うけど、射撃はR2にしないと

>>793,808
省19
848
(1): (オッペケ Sr79-91k7 [126.200.59.197]) 2018/12/19(水)21:47 ID:J+L4n/CCr(1) AAS
>>819
その点、神術というのは非常に良くできた造り
何が良いって、クールタイムが少ない小技と、クールタイムが長い大技の二種類があるということ
だから、神術ゲージを全消費したあとでも、基本攻撃で数秒繋げば、即座に小技を再び出せるという構造
これが飽きさせなくて楽しさを呼んでる
その上、無双ゲージ同時使用で固有神術という大がかりな決め技も控えてるから、神術ゲージと無双ゲージの残り具合を計算しながら立ち回るようになるので、頭が常に回転させられる
適度に忙しいんだよね
この忙しさは退屈を払拭してくれる
OROCHI3は今の真・三國無双8にとって、見習うべき重要な点がいくつもある

>>821
省16
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