[過去ログ] 真・三國無双8 Part143 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
917: (ワッチョイ 2a59-q1e7 [59.84.251.188]) 2018/12/20(木)23:49 ID:CC4WFIVp0(1) AAS
>>912
ステート厨は相手にしないのが吉
918: (ワッチョイ c924-q1e7 [128.53.170.145]) 2018/12/20(木)23:59 ID:unjzUWyC0(4/4) AAS
>>913
カウンター属性強化+10の斬で10秒切れるな
919: (ワッチョイ 95c9-5dr3 [126.242.158.252]) 2018/12/21(金)00:06 ID:4EyHKP5t0(1) AAS
動画リンク[YouTube]
使用感がどの武器も同じっていうのはこれ見れば分かりやすいな
これは覆せようもない事実なんだが

1キャラにつきいろんな動きや繋ぎが行えるのは確かな進歩だとは思う
動画リンク[YouTube]
動画リンク[YouTube]
920: (アウアウカー Sab5-ivnb [182.251.182.84]) 2018/12/21(金)00:21 ID:HpxzAFWfa(1) AAS
>>890
ふはふはふはふはっ
無双にこんなせこせこした動き求めとるやつおらんやろ
おらんからアホほど叩かれたんやろ
爽快感のそすらないわ
921: (ワッチョイ c924-q1e7 [128.53.170.145]) 2018/12/21(金)00:23 ID:rWIrbIUC0(1/2) AAS
画像リンク[jpg]:light.dotup.org

咆哮避けてからの初手がねこぱんちなら10秒切れる
猫パンチのカウンター次第
922: (オッペケ Sr1d-HzGr [126.34.33.138]) 2018/12/21(金)00:33 ID:6AI5Dr22r(1) AAS
馬に乗ったまま扉開けるコマンド廃止したのは改悪だと思う
微妙に手間
923: (ワッチョイ 3d6b-ns9u [220.108.61.126]) 2018/12/21(金)00:34 ID:YGDUd+t60(1) AAS
まあ今更チャージ式に戻すは無いなあ
より自由に好きな攻撃出せるようにするのが理想的
924: (ワッチョイ 712a-ivnb [114.19.58.108]) 2018/12/21(金)00:36 ID:YwXbCQVn0(1) AAS
もっと使い分けに意味があればなぁ
925: (アウアウエー Sa12-mJ1t [111.239.172.23]) 2018/12/21(金)01:02 ID:eEW5Rz4Oa(1) AAS
水上戦で自分敵共に見えない壁が働くようになったな
今回のアプデで何げに1番嬉しい
926
(1): (アウアウエー Sa12-T61l [111.239.79.164]) 2018/12/21(金)02:03 ID:sHpQL6z9a(1) AAS
8で衝撃波出さなくなったのはオープンワールドにするにあたって現実とあまりに乖離してるからだっけ??
しかし我々は武器から火や氷が出たりその他エフェクト等を受け入れてるんだから、爽快感が少なくなるだけで意味なかったんとちゃう🤔
927: (オイコラミネオ MM15-IxwD [150.66.89.172]) 2018/12/21(金)07:38 ID:eQju5vJ6M(1) AAS
エフェクト変わっただけで割といろんな攻撃で衝撃波出してると思うんだが
928
(1): (アウアウエー Sa12-e4RO [111.107.157.219]) 2018/12/21(金)07:51 ID:KFoNvJpca(1) AAS
steamでセールだから買おうと思うが、ps4proよりがしつよくできるから。
面白そうに聞こえるんだが今でも酷評なの?アップデート等で改善はしたの?
929
(1): (ガラプー KK05-1Ws+ [D7i0qu4]) 2018/12/21(金)08:11 ID:rkQdDPhmK(1) AAS
>>928
最初が酷すぎたからずっとやってると相対的に今は凄く良くなったと思う
けど従来の無双をイメージして始めるなら今からでもイマイチかと
無双のキャラ使った別ゲーだと思えば今は割と遊べる
930
(1): (ワッチョイ 850d-ixG9 [180.2.173.132]) 2018/12/21(金)08:15 ID:kIppxl990(1) AAS
基本無料版を遊んでみればいいだろ
931: (アウアウウー Sa01-KuPp [106.180.9.100]) 2018/12/21(金)08:35 ID:wrnyqHmQa(1) AAS
虎は防御アップ付けないとバ火力すぎること以外はまあまあ楽しかった
932: (スフッ Sdca-+HNC [49.106.206.244]) 2018/12/21(金)08:52 ID:8ERkELQjd(1) AAS
衣装DLCの蔡文姫ってハイソックス?
933
(1): ガラプー (ワッチョイ aa35-WPZE [61.25.140.55]) 2018/12/21(金)09:14 ID:GhBbxvoi0(1) AAS
>>926
ミラクルエレメンタルとの矛盾については同意だがそもそも衝撃波の一体何に処爽快感がある?
あんなもんぶん殴る前に逃げられてるだけじゃねーか一ミリも理解できねー
刃物で直接肉を裂き骨を断ち、鈍器で直接頭を砕き骨を粉砕しなきゃ爽快感なんか皆無だろアホか
934
(4): (スッップ Sdca-mn/z [49.98.140.102]) 2018/12/21(金)09:42 ID:m8sAYRV/d(1) AAS
超久々に三国無双4やってるけど8より面白く感じるのは何でだろうって考えてた
アクションは流石に古くさいけど武将一人一人のストーリー、個性がしっかりしてるからだと思うようになってきた
935: (オイコラミネオ MM15-SUYA [150.66.94.110]) 2018/12/21(金)10:33 ID:/jFQ0EKdM(1/2) AAS
ミッションにもイベントにも
メリハリが無いだけ

二週目以降が
作業の繰り返しなんよね
936
(1): (オイコラミネオ MM15-SUYA [150.66.94.110]) 2018/12/21(金)10:37 ID:/jFQ0EKdM(2/2) AAS
トレハン要素は宝玉だけやし
鍛冶や探索、皆呼んで大宴会とか
遊びの幅が狭いんやね

アプデ頑張ってるのは良いけど
痒いとこは放置でな
1-
あと 66 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.019s