[過去ログ]
真・三國無双8 Part143 (1002レス)
真・三國無双8 Part143 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
731: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9e4c-UKyl [121.86.123.117]) [sage] 2018/12/18(火) 16:19:16.07 ID:jbv968Rb0 >>727 その分解像度が滅茶苦茶下がって戻せなくなったが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/731
732: ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.55]) [sage] 2018/12/18(火) 16:27:10.56 ID:dOb16XA50 戦国無双には三國無双の劉禅や孫権 みたいな皇帝キャラいないの? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/732
733: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5e22-wgML [153.232.237.50]) [sage] 2018/12/18(火) 16:28:19.45 ID:NCaUKNpu0 >>728さんくす 1人だけか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/733
734: ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.164]) [sage] 2018/12/18(火) 16:33:07.32 ID:fpr5WGlM0 >>730 単純に進歩させるべき改善点に過ぎないな 以前の糞チャージシステムを捨てた事自体に関しては何も勿体なく無い 明治維新に何か問題が出る度に一々江戸幕府に戻すのか?お前は http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/734
735: ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.164]) [sage] 2018/12/18(火) 16:34:29.47 ID:fpr5WGlM0 一々後退りしねーで問題は前に進んで解決しろよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/735
736: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5190-/nUu [14.13.233.96]) [sage] 2018/12/18(火) 17:23:32.36 ID:mt4EUyeA0 fpsってどこで確認してるの?? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/736
737: 名無し曰く、 (アウアウエー Sada-eTeJ [111.239.170.212]) [sage] 2018/12/18(火) 17:23:52.48 ID:J4PJb8uha 戦国の使い古しクソダサモーションよりよっぽどかっこよくてスタイリッシュに動けるキャラはいくらでもいる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/737
738: 名無し曰く、 (スッップ Sdb2-QfLD [49.98.161.245]) [sage] 2018/12/18(火) 18:26:37.78 ID:hT6W9wKGd もっさりチャージシステムは、もう無理ですわ 今後はステートを改良していけばいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/738
739: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5ead-p3Xm [153.136.153.133]) [] 2018/12/18(火) 18:39:05.34 ID:iqAI67Cb0 今回男キャラのDLC衣装って趙雲とこれから発表される郭嘉、周瑜、徐庶、陳宮だけなのか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/739
740: 名無し曰く、 (スプッッ Sd12-rSJK [1.75.211.129]) [sage] 2018/12/18(火) 19:05:16.06 ID:N7wIwq4Gd >>736 昔の無双は60fpsなのが当たり前だったし 前作だって30fps60fpsの切り替えがはっきりしてたし このヌルヌル加減は60fps!って分かる人は結構居ると思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/740
741: 名無し曰く、 (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43]) [] 2018/12/18(火) 21:43:43.16 ID:ILqAX4V90 >>715 すげぇわかる 楽進は無骨なムキムキ髭オヤジじゃなきゃ嫌だわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/741
742: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5ead-p3Xm [153.136.153.133]) [] 2018/12/18(火) 21:48:09.42 ID:iqAI67Cb0 >>741 魏が無駄にイケメン増やしすぎてるのには疑問湧くけどガラプーに同意できねぇw. http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/742
743: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab1-3SxE [182.251.229.69]) [sage] 2018/12/18(火) 21:49:30.77 ID:Uui6eCePa 仁王みたいな技の出し方の方が色々な技使えて良いんだけどな そうなると簡単とは言いがたくなるからやらないんだろうが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/743
744: 名無し曰く、 (ワッチョイ 92f3-GgS7 [61.211.202.199]) [sage] 2018/12/18(火) 21:57:56.78 ID:GA5FRXTq0 DLCの衣装がどれも魅力的でないのはなんとかしてほしい。こんなんでもDLCとして出るということは需要が有るのだろうけど。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/744
745: 名無し曰く、 (オッペケ Sr79-91k7 [126.211.16.76]) [sage] 2018/12/18(火) 21:59:17.99 ID:bki6hB7Ur >>681,697,699,708,711,713,714,715,717,718,724,725,729,732,734,735 またリアル硬派厨を拗らせた全方位逆張りガラプー そして癇癪起こして躁状態でみっともない52歳 楽進は双短槍がベスト 「一番槍」という名乗りに間違いがなくなるし、双鉤モーションからもイメージを近くまとめられるし、かつ突進技が増えるだろうから間違いなく攻撃力・殲滅力が上がる 逆張り=悪意 悪意は人の道から外れている http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/745
746: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2524-UKyl [128.53.170.145]) [sage] 2018/12/18(火) 21:59:52.99 ID:5rcJPsKD0 武器とシナリオのためにパス2買ったけど、衣装がそそられないってのは良くないな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/746
747: 名無し曰く、 (オッペケ Sr79-91k7 [126.179.146.133]) [sage] 2018/12/18(火) 22:01:56.32 ID:I6bvo6YIr >>703 夏侯覇は背中のパーツがオービタルフレームみたいだし、曹仁は足が露骨にガンダム化してる とてもリアルとは思えない >>726 現状、暗器に部類される物を使ってる者は、アサシンキャラとして位置付けられる素地がある 王異とかもっと徹底してキャラをまとめ直せば、立派なアサシンキャラに仕上がる >>730 ステートがまずいのは、攻撃がオートなせいで任意に変化がつけられないから ジャンプ攻撃も無いので余計動きに変化が出せない 加えてリアクトがなんでもかんでも自動でこなしちゃうから、考える気が失せてしまう 基本的にはOROCHI3での創造的な操作体系をベースにすれば解決する あれでチャージをバラ売り単品発動可能にすれば、不足が無くなる それと、単調さについては、それこそチャージを単品発動可能にすると、一部強力なチャージだけを連発するようになるだろうけど それを防止するのは割と簡単 敵に警戒機能を付与することで、同じ攻撃を使うほど、手の内が知れ渡って、ダメージ値を落とすようにする 代わりに、普段使わない技ほど、ブランクがある分、虚を突く意外性を以て攻撃力を高めるようにする こうすることで、実用性の面から死に技という概念を抹殺できる プレイヤーも、頭を使って各技の使用分配を考えて立ち回るようになるので、均等に威力を維持するやり方や、頻発する技を敢えて出す戦い方から、ブランク技の高威力を引き出すような応用テクニックなんかも生まれたりして、必ずゲームに変化が付く 変化は単調な退屈さを払拭する >>738 改良って、どのように? 正直OROCHI3やった限りとてもじゃないけどもっさりとは思えなかったが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/747
748: 名無し曰く、 (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43]) [] 2018/12/18(火) 22:03:03.35 ID:ILqAX4V90 >>742 魏というか、全体的に美形多いよな 楽進もそうだけど、オメガマジックで軟弱そうなビジュアルにされると好きな武将でも使う気が起きない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/748
749: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.180.181]) [sage] 2018/12/18(火) 22:11:12.72 ID:1jf9UATJa >>726 そもそも忍者って日本のジョブやで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/749
750: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.182.121]) [sage] 2018/12/18(火) 22:14:59.39 ID:o2EVnzkCa チャージ下げステート上げ 戦国下げ三國上げのガイジって百回言えば現実になるとか思ってそう 頑張っても誘導できないと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/750
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 252 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s