[過去ログ] 真・三國無双8 Part143 (1002レス)
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735(1): ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.164]) 2018/12/18(火)16:34 ID:fpr5WGlM0(2/2) AAS
一々後退りしねーで問題は前に進んで解決しろよ
736(1): (ワッチョイ 5190-/nUu [14.13.233.96]) 2018/12/18(火)17:23 ID:mt4EUyeA0(2/2) AAS
fpsってどこで確認してるの??
737: (アウアウエー Sada-eTeJ [111.239.170.212]) 2018/12/18(火)17:23 ID:J4PJb8uha(1) AAS
戦国の使い古しクソダサモーションよりよっぽどかっこよくてスタイリッシュに動けるキャラはいくらでもいる
738(1): (スッップ Sdb2-QfLD [49.98.161.245]) 2018/12/18(火)18:26 ID:hT6W9wKGd(2/2) AAS
もっさりチャージシステムは、もう無理ですわ
今後はステートを改良していけばいい
739: (ワッチョイ 5ead-p3Xm [153.136.153.133]) 2018/12/18(火)18:39 ID:iqAI67Cb0(2/4) AAS
今回男キャラのDLC衣装って趙雲とこれから発表される郭嘉、周瑜、徐庶、陳宮だけなのか
740: (スプッッ Sd12-rSJK [1.75.211.129]) 2018/12/18(火)19:05 ID:N7wIwq4Gd(1) AAS
>>736
昔の無双は60fpsなのが当たり前だったし
前作だって30fps60fpsの切り替えがはっきりしてたし
このヌルヌル加減は60fps!って分かる人は結構居ると思う
741(1): (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43]) 2018/12/18(火)21:43 ID:ILqAX4V90(1/3) AAS
>>715
すげぇわかる
楽進は無骨なムキムキ髭オヤジじゃなきゃ嫌だわ
742(1): (ワッチョイ 5ead-p3Xm [153.136.153.133]) 2018/12/18(火)21:48 ID:iqAI67Cb0(3/4) AAS
>>741
魏が無駄にイケメン増やしすぎてるのには疑問湧くけどガラプーに同意できねぇw.
743: (アウアウカー Sab1-3SxE [182.251.229.69]) 2018/12/18(火)21:49 ID:Uui6eCePa(1) AAS
仁王みたいな技の出し方の方が色々な技使えて良いんだけどな
そうなると簡単とは言いがたくなるからやらないんだろうが
744: (ワッチョイ 92f3-GgS7 [61.211.202.199]) 2018/12/18(火)21:57 ID:GA5FRXTq0(1) AAS
DLCの衣装がどれも魅力的でないのはなんとかしてほしい。こんなんでもDLCとして出るということは需要が有るのだろうけど。
745: (オッペケ Sr79-91k7 [126.211.16.76]) 2018/12/18(火)21:59 ID:bki6hB7Ur(1) AAS
>>681,697,699,708,711,713,714,715,717,718,724,725,729,732,734,735
またリアル硬派厨を拗らせた全方位逆張りガラプー
そして癇癪起こして躁状態でみっともない52歳
楽進は双短槍がベスト
「一番槍」という名乗りに間違いがなくなるし、双鉤モーションからもイメージを近くまとめられるし、かつ突進技が増えるだろうから間違いなく攻撃力・殲滅力が上がる
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
746: (ワッチョイ 2524-UKyl [128.53.170.145]) 2018/12/18(火)21:59 ID:5rcJPsKD0(1) AAS
武器とシナリオのためにパス2買ったけど、衣装がそそられないってのは良くないな
747: (オッペケ Sr79-91k7 [126.179.146.133]) 2018/12/18(火)22:01 ID:I6bvo6YIr(1) AAS
>>703
夏侯覇は背中のパーツがオービタルフレームみたいだし、曹仁は足が露骨にガンダム化してる
とてもリアルとは思えない
>>726
現状、暗器に部類される物を使ってる者は、アサシンキャラとして位置付けられる素地がある
王異とかもっと徹底してキャラをまとめ直せば、立派なアサシンキャラに仕上がる
>>730
ステートがまずいのは、攻撃がオートなせいで任意に変化がつけられないから
ジャンプ攻撃も無いので余計動きに変化が出せない
加えてリアクトがなんでもかんでも自動でこなしちゃうから、考える気が失せてしまう
省12
748: (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43]) 2018/12/18(火)22:03 ID:ILqAX4V90(2/3) AAS
>>742
魏というか、全体的に美形多いよな
楽進もそうだけど、オメガマジックで軟弱そうなビジュアルにされると好きな武将でも使う気が起きない
749: (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.180.181]) 2018/12/18(火)22:11 ID:1jf9UATJa(1) AAS
>>726
そもそも忍者って日本のジョブやで
750: (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.182.121]) 2018/12/18(火)22:14 ID:o2EVnzkCa(1) AAS
チャージ下げステート上げ
戦国下げ三國上げのガイジって百回言えば現実になるとか思ってそう
頑張っても誘導できないと思う
751(1): (ワッチョイ 92c8-ekTv [219.75.253.130]) 2018/12/18(火)22:15 ID:bVtKNJ+40(1) AAS
ステートは勝手に技が確定されるからマジで面白くない
ジャンプしたくないのに飛び上がったりほんと面白くない
無双5を彷彿とさせるくそみたいなぬるぬる攻撃はほんとだめだわ
752(2): (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43]) 2018/12/18(火)22:49 ID:ILqAX4V90(3/3) AAS
ジャンプしたくなかったら他のトリガー出せばいいだけな気がするが..
まぁ8のアクション好きだけど確かに敵のステートに応じた自動アクションは無くていいかな
8のトリガー&フロー、それらを起点に各種アクションへ比較的自由にコンボを組み立てられる部分を発展させてステートの概念だけを無くして、なおかつトリガー同様リアクトも任意で各攻撃を繰り出せるようにしてくれれば神
753: (ワッチョイ b1a2-M7/F [180.51.229.69]) 2018/12/18(火)22:57 ID:6Iuafx960(1) AAS
これはステートシステムの仕様じゃなくてバグ的な問題なんだけど、敵がそこそこ離れてるのに引き離しが暴発したり転倒してるのに通常フローが出たりするからな
コーエーじゃ直せそうもないからいっそチャージ式に戻してくれっていう
別にステートシステム自体が嫌いなわけじゃない
754(2): (ワッチョイ ad6b-3xwz [114.180.99.177]) 2018/12/18(火)22:57 ID:md0aLQ7f0(2/2) AAS
溜めるとアクション変わったりトリガーの後に更にフローの選択肢あると色んな動き織り交ぜれて視覚的にも楽しくなれそう
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