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真・三國無双8 Part143 (1002レス)
真・三國無双8 Part143 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/
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735: ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.164]) [sage] 2018/12/18(火) 16:34:29.47 ID:fpr5WGlM0 一々後退りしねーで問題は前に進んで解決しろよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/735
736: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5190-/nUu [14.13.233.96]) [sage] 2018/12/18(火) 17:23:32.36 ID:mt4EUyeA0 fpsってどこで確認してるの?? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/736
737: 名無し曰く、 (アウアウエー Sada-eTeJ [111.239.170.212]) [sage] 2018/12/18(火) 17:23:52.48 ID:J4PJb8uha 戦国の使い古しクソダサモーションよりよっぽどかっこよくてスタイリッシュに動けるキャラはいくらでもいる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/737
738: 名無し曰く、 (スッップ Sdb2-QfLD [49.98.161.245]) [sage] 2018/12/18(火) 18:26:37.78 ID:hT6W9wKGd もっさりチャージシステムは、もう無理ですわ 今後はステートを改良していけばいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/738
739: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5ead-p3Xm [153.136.153.133]) [] 2018/12/18(火) 18:39:05.34 ID:iqAI67Cb0 今回男キャラのDLC衣装って趙雲とこれから発表される郭嘉、周瑜、徐庶、陳宮だけなのか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/739
740: 名無し曰く、 (スプッッ Sd12-rSJK [1.75.211.129]) [sage] 2018/12/18(火) 19:05:16.06 ID:N7wIwq4Gd >>736 昔の無双は60fpsなのが当たり前だったし 前作だって30fps60fpsの切り替えがはっきりしてたし このヌルヌル加減は60fps!って分かる人は結構居ると思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/740
741: 名無し曰く、 (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43]) [] 2018/12/18(火) 21:43:43.16 ID:ILqAX4V90 >>715 すげぇわかる 楽進は無骨なムキムキ髭オヤジじゃなきゃ嫌だわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/741
742: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5ead-p3Xm [153.136.153.133]) [] 2018/12/18(火) 21:48:09.42 ID:iqAI67Cb0 >>741 魏が無駄にイケメン増やしすぎてるのには疑問湧くけどガラプーに同意できねぇw. http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/742
743: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab1-3SxE [182.251.229.69]) [sage] 2018/12/18(火) 21:49:30.77 ID:Uui6eCePa 仁王みたいな技の出し方の方が色々な技使えて良いんだけどな そうなると簡単とは言いがたくなるからやらないんだろうが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/743
744: 名無し曰く、 (ワッチョイ 92f3-GgS7 [61.211.202.199]) [sage] 2018/12/18(火) 21:57:56.78 ID:GA5FRXTq0 DLCの衣装がどれも魅力的でないのはなんとかしてほしい。こんなんでもDLCとして出るということは需要が有るのだろうけど。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/744
746: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2524-UKyl [128.53.170.145]) [sage] 2018/12/18(火) 21:59:52.99 ID:5rcJPsKD0 武器とシナリオのためにパス2買ったけど、衣装がそそられないってのは良くないな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/746
747: 名無し曰く、 (オッペケ Sr79-91k7 [126.179.146.133]) [sage] 2018/12/18(火) 22:01:56.32 ID:I6bvo6YIr >>703 夏侯覇は背中のパーツがオービタルフレームみたいだし、曹仁は足が露骨にガンダム化してる とてもリアルとは思えない >>726 現状、暗器に部類される物を使ってる者は、アサシンキャラとして位置付けられる素地がある 王異とかもっと徹底してキャラをまとめ直せば、立派なアサシンキャラに仕上がる >>730 ステートがまずいのは、攻撃がオートなせいで任意に変化がつけられないから ジャンプ攻撃も無いので余計動きに変化が出せない 加えてリアクトがなんでもかんでも自動でこなしちゃうから、考える気が失せてしまう 基本的にはOROCHI3での創造的な操作体系をベースにすれば解決する あれでチャージをバラ売り単品発動可能にすれば、不足が無くなる それと、単調さについては、それこそチャージを単品発動可能にすると、一部強力なチャージだけを連発するようになるだろうけど それを防止するのは割と簡単 敵に警戒機能を付与することで、同じ攻撃を使うほど、手の内が知れ渡って、ダメージ値を落とすようにする 代わりに、普段使わない技ほど、ブランクがある分、虚を突く意外性を以て攻撃力を高めるようにする こうすることで、実用性の面から死に技という概念を抹殺できる プレイヤーも、頭を使って各技の使用分配を考えて立ち回るようになるので、均等に威力を維持するやり方や、頻発する技を敢えて出す戦い方から、ブランク技の高威力を引き出すような応用テクニックなんかも生まれたりして、必ずゲームに変化が付く 変化は単調な退屈さを払拭する >>738 改良って、どのように? 正直OROCHI3やった限りとてもじゃないけどもっさりとは思えなかったが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/747
748: 名無し曰く、 (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43]) [] 2018/12/18(火) 22:03:03.35 ID:ILqAX4V90 >>742 魏というか、全体的に美形多いよな 楽進もそうだけど、オメガマジックで軟弱そうなビジュアルにされると好きな武将でも使う気が起きない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/748
749: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.180.181]) [sage] 2018/12/18(火) 22:11:12.72 ID:1jf9UATJa >>726 そもそも忍者って日本のジョブやで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/749
750: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.182.121]) [sage] 2018/12/18(火) 22:14:59.39 ID:o2EVnzkCa チャージ下げステート上げ 戦国下げ三國上げのガイジって百回言えば現実になるとか思ってそう 頑張っても誘導できないと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/750
751: 名無し曰く、 (ワッチョイ 92c8-ekTv [219.75.253.130]) [sage] 2018/12/18(火) 22:15:21.20 ID:bVtKNJ+40 ステートは勝手に技が確定されるからマジで面白くない ジャンプしたくないのに飛び上がったりほんと面白くない 無双5を彷彿とさせるくそみたいなぬるぬる攻撃はほんとだめだわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/751
752: 名無し曰く、 (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43]) [] 2018/12/18(火) 22:49:29.14 ID:ILqAX4V90 ジャンプしたくなかったら他のトリガー出せばいいだけな気がするが.. まぁ8のアクション好きだけど確かに敵のステートに応じた自動アクションは無くていいかな 8のトリガー&フロー、それらを起点に各種アクションへ比較的自由にコンボを組み立てられる部分を発展させてステートの概念だけを無くして、なおかつトリガー同様リアクトも任意で各攻撃を繰り出せるようにしてくれれば神 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/752
753: 名無し曰く、 (ワッチョイ b1a2-M7/F [180.51.229.69]) [sage] 2018/12/18(火) 22:57:37.41 ID:6Iuafx960 これはステートシステムの仕様じゃなくてバグ的な問題なんだけど、敵がそこそこ離れてるのに引き離しが暴発したり転倒してるのに通常フローが出たりするからな コーエーじゃ直せそうもないからいっそチャージ式に戻してくれっていう 別にステートシステム自体が嫌いなわけじゃない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/753
754: 名無し曰く、 (ワッチョイ ad6b-3xwz [114.180.99.177]) [sage] 2018/12/18(火) 22:57:58.21 ID:md0aLQ7f0 溜めるとアクション変わったりトリガーの後に更にフローの選択肢あると色んな動き織り交ぜれて視覚的にも楽しくなれそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/754
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