[過去ログ]
真・三國無双8 Part143 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
747
:
(オッペケ Sr79-91k7
[126.179.146.133])
2018/12/18(火)22:01
ID:I6bvo6YIr(1)
AA×
>>703
>>726
>>730
>>738
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
747: (オッペケ Sr79-91k7 [126.179.146.133]) [sage] 2018/12/18(火) 22:01:56.32 ID:I6bvo6YIr >>703 夏侯覇は背中のパーツがオービタルフレームみたいだし、曹仁は足が露骨にガンダム化してる とてもリアルとは思えない >>726 現状、暗器に部類される物を使ってる者は、アサシンキャラとして位置付けられる素地がある 王異とかもっと徹底してキャラをまとめ直せば、立派なアサシンキャラに仕上がる >>730 ステートがまずいのは、攻撃がオートなせいで任意に変化がつけられないから ジャンプ攻撃も無いので余計動きに変化が出せない 加えてリアクトがなんでもかんでも自動でこなしちゃうから、考える気が失せてしまう 基本的にはOROCHI3での創造的な操作体系をベースにすれば解決する あれでチャージをバラ売り単品発動可能にすれば、不足が無くなる それと、単調さについては、それこそチャージを単品発動可能にすると、一部強力なチャージだけを連発するようになるだろうけど それを防止するのは割と簡単 敵に警戒機能を付与することで、同じ攻撃を使うほど、手の内が知れ渡って、ダメージ値を落とすようにする 代わりに、普段使わない技ほど、ブランクがある分、虚を突く意外性を以て攻撃力を高めるようにする こうすることで、実用性の面から死に技という概念を抹殺できる プレイヤーも、頭を使って各技の使用分配を考えて立ち回るようになるので、均等に威力を維持するやり方や、頻発する技を敢えて出す戦い方から、ブランク技の高威力を引き出すような応用テクニックなんかも生まれたりして、必ずゲームに変化が付く 変化は単調な退屈さを払拭する >>738 改良って、どのように? 正直OROCHI3やった限りとてもじゃないけどもっさりとは思えなかったが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/747
夏侯覇は背中のパーツがオービタルフレームみたいだし曹仁は足が露骨にガンダム化してる とてもリアルとは思えない 現状暗器に部類される物を使ってる者はアサシンキャラとして位置付けられる素地がある 王異とかもっと徹底してキャラをまとめ直せば立派なアサシンキャラに仕上がる ステートがまずいのは攻撃がオートなせいで任意に変化がつけられないから ジャンプ攻撃も無いので余計動きに変化が出せない 加えてリアクトがなんでもかんでも自動でこなしちゃうから考える気が失せてしまう 基本的にはでの創造的な操作体系をベースにすれば解決する あれでチャージをバラ売り単品発動可能にすれば不足が無くなる それと単調さについてはそれこそチャージを単品発動可能にすると一部強力なチャージだけを連発するようになるだろうけど それを防止するのは割と簡単 敵に警戒機能を付与することで同じ攻撃を使うほど手の内が知れ渡ってダメージ値を落とすようにする 代わりに普段使わない技ほどブランクがある分虚を突く意外性を以て攻撃力を高めるようにする こうすることで実用性の面から死に技という概念を抹殺できる プレイヤーも頭を使って各技の使用分配を考えて立ち回るようになるので均等に威力を維持するやり方や頻発する技を敢えて出す戦い方からブランク技の高威力を引き出すような応用テクニックなんかも生まれたりして必ずゲームに変化が付く 変化は単調な退屈さを払拭する 改良ってどのように? 正直やった限りとてもじゃないけどもっさりとは思えなかったが
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 255 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.049s