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真・三國無双8 Part143 (1002レス)
真・三國無双8 Part143 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/
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807: 名無し曰く、 (ワッチョイ 363d-UKyl [175.177.5.70]) [sage] 2018/12/19(水) 12:37:09.31 ID:pIdNTLGb0 肥畜の俺でも8のゲーム性の無さのせいでDLC2弾は例の武器が月英さんのだったら買うくらいの意欲しかないからなあ ビルダーズ2は評判みてバグとかなきゃ買いまーす http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/807
808: 名無し曰く、 (スッップ Sdb2-QfLD [49.98.161.245]) [sage] 2018/12/19(水) 12:41:20.32 ID:jWVoIoNad 開発インタビューで、ステートは好評って認識されてるから諦めろ 老害が、いつまでもチャージに戻せって騒いでるだけ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/808
809: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.184.99]) [sage] 2018/12/19(水) 12:42:32.12 ID:FqdE+/wfa 頭上に△出たら△押す、ってQTEだよな QTEってやらされてる感強くてきらい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/809
810: 名無し曰く、 (ワッチョイ d974-5Jpq [118.6.149.63]) [sage] 2018/12/19(水) 12:49:28.23 ID:1Lu7LKA20 このままの路線継続したらどれだけ売上変わるかある意味楽しみではある 間違いなくレビューでは良い評判は聞かなかった まあ開発者は無双8そのものも好評だったとか平気で嘘ついてるから好きにやればいいと思うよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/810
811: 名無し曰く、 (オイコラミネオ MM91-kzEF [150.66.87.138]) [sage] 2018/12/19(水) 12:52:08.51 ID:eMpu3Y/yM 押さない自由があるぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/811
812: 名無し曰く、 (ワッチョイ 363d-UKyl [175.177.5.70]) [sage] 2018/12/19(水) 13:04:22.84 ID:pIdNTLGb0 まあそりゃ不評って自分たちで吹聴するわけにいかんからなw トリガー攻撃の後に各3段くらいのチャージ式に派生みたくすれば良かったな 発動は自由でもその後自由に攻撃できないんじゃ意味ないわ 今はシステムのせいもあって操作感がほとんど代わり映えしないのが大問題 吹き飛ばし・空中攻撃・衝撃波・遠距離系・7後半あたりで頑張ってた設置系ギミックみたいなの全部抹消だからそりゃつまらんわ △で倒すのも論外。まあゲームシステムが破綻しててダメージ調整も完全にぶん投げ状態だし マンネリ解消しようとして大失敗ですわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/812
813: 名無し曰く、 (アウアウエー Sada-M7/F [111.239.177.8]) [sage] 2018/12/19(水) 13:30:15.11 ID:DSghAuzea 月牙鏟も何かしらギミックあるんだろうかね 無いとただの両刃の長柄武器で他との差別化難しそうだけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/813
814: 名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) [sage] 2018/12/19(水) 13:41:55.78 ID:q9F1eoAtp 現状どの武器だろうとトリガーしてフローで追撃するだけだし差別化なんてされてないから平気平気 双刀も結局設置と爆破がトリガーとフローの1セットで完結するから特にギミックってわけでもなかったし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/814
815: ガラプー (ワッチョイ 927e-ULRL [27.126.136.166]) [sage] 2018/12/19(水) 13:54:11.89 ID:DPSeY/vm0 >>814 QTEは要らないけどそのシステムは欲しい つまり△マークを表示しないQTE △が表示されたら反応して△押すんじゃなく、敵のリアクションを自分で見極めて隙に大技ぶち込むって事 タイミング外したり判断を誤ったら逆にカウンターでドデカイ非ダメのリスク付きでな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/815
816: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.198.26]) [sage] 2018/12/19(水) 14:14:26.20 ID:4yVPdETra >>811 とどめ押さなきゃつまらん戦闘が長引くだけやん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/816
817: 名無し曰く、 (ワッチョイ ad6b-3xwz [114.180.99.177]) [sage] 2018/12/19(水) 14:20:31.19 ID:1kWh8HH40 従来のチャージ6みたいな爽快感あるアクションないから特殊技これに該当すればまだ良かった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/817
818: 名無し曰く、 (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43]) [] 2018/12/19(水) 14:35:15.70 ID:v28+EFi00 特殊技、無敵時間よりもクールタイムを無くすべきだったな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/818
819: 名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) [sage] 2018/12/19(水) 14:39:39.55 ID:q9F1eoAtp 孤刀の気絶トリガーがカスすぎて周泰の特殊を代わりにしてたけどクールタイムは本当にいらん せめて無双ゲージ消費だろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/819
820: 名無し曰く、 (アウアウエー Sada-M7/F [111.239.177.8]) [sage] 2018/12/19(水) 14:40:20.14 ID:DSghAuzea なんか今回大技っていう大技が無いよな 乱舞も基本威力低めだし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/820
821: 名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) [sage] 2018/12/19(水) 14:57:14.19 ID:q9F1eoAtp 乱舞のエフェクトに個性がなくなったのが痛いし連続攻撃部分もいらん なんであんな古臭いもの今更復活させてしまったのか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/821
822: 名無し曰く、 (ワッチョイ 363d-UKyl [175.177.5.70]) [sage] 2018/12/19(水) 15:13:29.19 ID:pIdNTLGb0 乱舞も基本使いまわしで数減ってるからねぇ ヘビーユーザーほど新鮮味がなくてきつい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/822
823: 名無し曰く、 (ササクッテロレ Sp79-eORq [126.245.139.80]) [] 2018/12/19(水) 15:54:43.98 ID:SC8UvF/Zp 無敵いらんから特殊技のクールタイム無くして欲しいわ確かに http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/823
824: 名無し曰く、 (アウアウウー Sacd-5V7M [106.133.45.76]) [sage] 2018/12/19(水) 15:59:10.31 ID:HGlFU7jia >>819 盾剣の転倒トリガーもそうだけど発動まで間があるのやめてほしいわ あと締めで敵に背中向けるならまだしも、攻撃の起点となるトリガーで後ろ向いて納刀とか本当謎モーション http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/824
825: 名無し曰く、 (スフッ Sdb2-iAV6 [49.104.22.213]) [sage] 2018/12/19(水) 16:23:09.60 ID:iAqi8xuBd >>816 対象キャラだけ殴り飛ばして孤立…って思ったけど出来ないキャラもいるか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/825
826: 名無し曰く、 (ワッチョイ d974-5Jpq [118.6.149.63]) [sage] 2018/12/19(水) 16:26:39.33 ID:1Lu7LKA20 エフェクトとかモーションとか全部地味にして、前作までの長所捨てたのは理解できないね 海外と比べて唯一和ゲーが勝ってるのはケレン味なのに、そこを地味にしてリアル寄り()で勝負とか正気を疑うわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/826
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