[過去ログ] 真・三國無双8 Part143 (1002レス)
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811(1): (オイコラミネオ MM91-kzEF [150.66.87.138]) 2018/12/19(水)12:52 ID:eMpu3Y/yM(1) AAS
押さない自由があるぞ
812: (ワッチョイ 363d-UKyl [175.177.5.70]) 2018/12/19(水)13:04 ID:pIdNTLGb0(2/3) AAS
まあそりゃ不評って自分たちで吹聴するわけにいかんからなw
トリガー攻撃の後に各3段くらいのチャージ式に派生みたくすれば良かったな
発動は自由でもその後自由に攻撃できないんじゃ意味ないわ
今はシステムのせいもあって操作感がほとんど代わり映えしないのが大問題
吹き飛ばし・空中攻撃・衝撃波・遠距離系・7後半あたりで頑張ってた設置系ギミックみたいなの全部抹消だからそりゃつまらんわ
△で倒すのも論外。まあゲームシステムが破綻しててダメージ調整も完全にぶん投げ状態だし
マンネリ解消しようとして大失敗ですわ
813: (アウアウエー Sada-M7/F [111.239.177.8]) 2018/12/19(水)13:30 ID:DSghAuzea(1/2) AAS
月牙鏟も何かしらギミックあるんだろうかね
無いとただの両刃の長柄武器で他との差別化難しそうだけど
814(1): (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) 2018/12/19(水)13:41 ID:q9F1eoAtp(3/6) AAS
現状どの武器だろうとトリガーしてフローで追撃するだけだし差別化なんてされてないから平気平気
双刀も結局設置と爆破がトリガーとフローの1セットで完結するから特にギミックってわけでもなかったし
815(1): ガラプー (ワッチョイ 927e-ULRL [27.126.136.166]) 2018/12/19(水)13:54 ID:DPSeY/vm0(3/3) AAS
>>814
QTEは要らないけどそのシステムは欲しい
つまり△マークを表示しないQTE
△が表示されたら反応して△押すんじゃなく、敵のリアクションを自分で見極めて隙に大技ぶち込むって事
タイミング外したり判断を誤ったら逆にカウンターでドデカイ非ダメのリスク付きでな
816(1): (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.198.26]) 2018/12/19(水)14:14 ID:4yVPdETra(1) AAS
>>811
とどめ押さなきゃつまらん戦闘が長引くだけやん
817: (ワッチョイ ad6b-3xwz [114.180.99.177]) 2018/12/19(水)14:20 ID:1kWh8HH40(1) AAS
従来のチャージ6みたいな爽快感あるアクションないから特殊技これに該当すればまだ良かった
818: (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43]) 2018/12/19(水)14:35 ID:v28+EFi00(4/4) AAS
特殊技、無敵時間よりもクールタイムを無くすべきだったな
819(2): (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) 2018/12/19(水)14:39 ID:q9F1eoAtp(4/6) AAS
孤刀の気絶トリガーがカスすぎて周泰の特殊を代わりにしてたけどクールタイムは本当にいらん
せめて無双ゲージ消費だろ
820: (アウアウエー Sada-M7/F [111.239.177.8]) 2018/12/19(水)14:40 ID:DSghAuzea(2/2) AAS
なんか今回大技っていう大技が無いよな
乱舞も基本威力低めだし
821(1): (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) 2018/12/19(水)14:57 ID:q9F1eoAtp(5/6) AAS
乱舞のエフェクトに個性がなくなったのが痛いし連続攻撃部分もいらん
なんであんな古臭いもの今更復活させてしまったのか
822: (ワッチョイ 363d-UKyl [175.177.5.70]) 2018/12/19(水)15:13 ID:pIdNTLGb0(3/3) AAS
乱舞も基本使いまわしで数減ってるからねぇ
ヘビーユーザーほど新鮮味がなくてきつい
823(1): (ササクッテロレ Sp79-eORq [126.245.139.80]) 2018/12/19(水)15:54 ID:SC8UvF/Zp(1) AAS
無敵いらんから特殊技のクールタイム無くして欲しいわ確かに
824(1): (アウアウウー Sacd-5V7M [106.133.45.76]) 2018/12/19(水)15:59 ID:HGlFU7jia(1) AAS
>>819
盾剣の転倒トリガーもそうだけど発動まで間があるのやめてほしいわ
あと締めで敵に背中向けるならまだしも、攻撃の起点となるトリガーで後ろ向いて納刀とか本当謎モーション
825(1): (スフッ Sdb2-iAV6 [49.104.22.213]) 2018/12/19(水)16:23 ID:iAqi8xuBd(3/3) AAS
>>816
対象キャラだけ殴り飛ばして孤立…って思ったけど出来ないキャラもいるか
826(1): (ワッチョイ d974-5Jpq [118.6.149.63]) 2018/12/19(水)16:26 ID:1Lu7LKA20(2/3) AAS
エフェクトとかモーションとか全部地味にして、前作までの長所捨てたのは理解できないね
海外と比べて唯一和ゲーが勝ってるのはケレン味なのに、そこを地味にしてリアル寄り()で勝負とか正気を疑うわ
827: (アウアウウー Sacd-eORq [106.180.8.79]) 2018/12/19(水)16:31 ID:rGLf/gfqa(3/4) AAS
>>824
死ぬほど同意だわ
全部が全部そうならなくてもいいけど無駄に飛んだり回ったりしないですぐ攻撃して欲しい
テンポ悪く感じる
828(1): (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) 2018/12/19(水)16:37 ID:q9F1eoAtp(6/6) AAS
リアルに寄せたってのは手抜きとか時間足りなかった言い訳なことは百も承知だけどまず千人なぎ倒すというコンセプトの時点で現実離れしてるのにリアルにする必要がまるでない
829: (アウアウウー Sacd-9y7b [106.130.206.211]) 2018/12/19(水)16:49 ID:1lATh6j9a(1) AAS
高所から飛び降りてもピンピンしてるしな
830: (ワッチョイ 9e4c-UKyl [121.86.123.117]) 2018/12/19(水)18:10 ID:/FWdMKRo0(1) AAS
属性強化っていうクッソ重要なシステムの詳しい説明が載ってないのがアカン
あと斬、毒、炎以外の特殊技が死んでるから特殊技は使うと属性+10くらい強化するようにしてくれ
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