[過去ログ] 真・三國無双8 Part143 (1002レス)
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(2): (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) 2018/12/19(水)14:39 ID:q9F1eoAtp(4/6) AAS
孤刀の気絶トリガーがカスすぎて周泰の特殊を代わりにしてたけどクールタイムは本当にいらん
せめて無双ゲージ消費だろ
820: (アウアウエー Sada-M7/F [111.239.177.8]) 2018/12/19(水)14:40 ID:DSghAuzea(2/2) AAS
なんか今回大技っていう大技が無いよな
乱舞も基本威力低めだし
821
(1): (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) 2018/12/19(水)14:57 ID:q9F1eoAtp(5/6) AAS
乱舞のエフェクトに個性がなくなったのが痛いし連続攻撃部分もいらん
なんであんな古臭いもの今更復活させてしまったのか
822: (ワッチョイ 363d-UKyl [175.177.5.70]) 2018/12/19(水)15:13 ID:pIdNTLGb0(3/3) AAS
乱舞も基本使いまわしで数減ってるからねぇ
ヘビーユーザーほど新鮮味がなくてきつい
823
(1): (ササクッテロレ Sp79-eORq [126.245.139.80]) 2018/12/19(水)15:54 ID:SC8UvF/Zp(1) AAS
無敵いらんから特殊技のクールタイム無くして欲しいわ確かに
824
(1): (アウアウウー Sacd-5V7M [106.133.45.76]) 2018/12/19(水)15:59 ID:HGlFU7jia(1) AAS
>>819
盾剣の転倒トリガーもそうだけど発動まで間があるのやめてほしいわ
あと締めで敵に背中向けるならまだしも、攻撃の起点となるトリガーで後ろ向いて納刀とか本当謎モーション
825
(1): (スフッ Sdb2-iAV6 [49.104.22.213]) 2018/12/19(水)16:23 ID:iAqi8xuBd(3/3) AAS
>>816
対象キャラだけ殴り飛ばして孤立…って思ったけど出来ないキャラもいるか
826
(1): (ワッチョイ d974-5Jpq [118.6.149.63]) 2018/12/19(水)16:26 ID:1Lu7LKA20(2/3) AAS
エフェクトとかモーションとか全部地味にして、前作までの長所捨てたのは理解できないね
海外と比べて唯一和ゲーが勝ってるのはケレン味なのに、そこを地味にしてリアル寄り()で勝負とか正気を疑うわ
827: (アウアウウー Sacd-eORq [106.180.8.79]) 2018/12/19(水)16:31 ID:rGLf/gfqa(3/4) AAS
>>824
死ぬほど同意だわ
全部が全部そうならなくてもいいけど無駄に飛んだり回ったりしないですぐ攻撃して欲しい
テンポ悪く感じる
828
(1): (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111]) 2018/12/19(水)16:37 ID:q9F1eoAtp(6/6) AAS
リアルに寄せたってのは手抜きとか時間足りなかった言い訳なことは百も承知だけどまず千人なぎ倒すというコンセプトの時点で現実離れしてるのにリアルにする必要がまるでない
829: (アウアウウー Sacd-9y7b [106.130.206.211]) 2018/12/19(水)16:49 ID:1lATh6j9a(1) AAS
高所から飛び降りてもピンピンしてるしな
830: (ワッチョイ 9e4c-UKyl [121.86.123.117]) 2018/12/19(水)18:10 ID:/FWdMKRo0(1) AAS
属性強化っていうクッソ重要なシステムの詳しい説明が載ってないのがアカン
あと斬、毒、炎以外の特殊技が死んでるから特殊技は使うと属性+10くらい強化するようにしてくれ
831: (ワッチョイ 5ead-p3Xm [153.136.153.133]) 2018/12/19(水)18:21 ID:XiDstjw+0(1) AAS
>>828
うーん
半分言い訳で半分はガチだと思う
今回兵器とか馬が昔みたいな感じに戻って雰囲気良くなったとは思うし
流石にリアル追求しすぎたらゲームにならないからこんなもんでしょ
武器も今回は新規モーションだから仕方ないのかなと思ったけどDLCでやれるのならやれよって感じだな
832
(1): (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.183.140]) 2018/12/19(水)18:40 ID:9Z3Z9W/ra(1) AAS
奇襲も無双のコンセプトに合わんよな
しゃがんで不意打ちスナイププレイなんかそれ専門のゲームでやるわて感じ
833: (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.198.92]) 2018/12/19(水)18:41 ID:cCSuhoWoa(1) AAS
>>825
なんか噛み合ってないな
834
(1): (アウアウウー Sacd-eORq [106.180.8.79]) 2018/12/19(水)18:47 ID:rGLf/gfqa(4/4) AAS
筆とかドリルとかに批判があったのは事実出し多分そういう意味でリアル〜って言ってたんだと思ってる
835: (ワッチョイ d974-5Jpq [118.6.149.63]) 2018/12/19(水)18:51 ID:1Lu7LKA20(3/3) AAS
>>832
矢があたってるSEも手応えもないしマジで未完成品かと思ったわ
釣りとかもそうだけどとにかくOWの上辺だけ形にしてみましたってゲームになったからね
OWで楽しませようという作り込みがまったくなかった
836
(1): (アウアウカー Sab1-ekTv [182.251.193.92]) 2018/12/19(水)19:19 ID:+x0h5V+ha(1) AAS
大幅な変更試みるのはいいけど、プレイヤーが無双に求めてるものはなんらかの形で残せよ、と
全方位吹き飛ばしとか孫策の腹パン連打とかああいうすかっとするやつは必要
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(1): ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.141.242]) 2018/12/19(水)19:33 ID:dILW7LYq0(1/2) AAS
エフェクトなんか要らねーよ糞ダセェ
大袈裟にするのはSEだけで良い
お前等仮面ライダーエグゼイドのHIT!とか糞ダセェと思うだろ?
こっちからしたらお前等が言ってるエフェクトも全く同じなんだよ属性とか糞ダセェ
燃やすなら火矢でもいいし物理的に炎で着火しろ
838
(1): ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.141.242]) 2018/12/19(水)19:35 ID:dILW7LYq0(2/2) AAS
>>836
何そろ?子供のケンカ?超ダサいんですけどぉ〜
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