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真・三國無双8 Part143 (1002レス)
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856
:
(オッペケ Sr1d-HzGr
[126.200.10.171])
2018/12/20(木)00:03
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856: (オッペケ Sr1d-HzGr [126.200.10.171]) [sage] 2018/12/20(木) 00:03:23.22 ID:JpORNR4Dr OROCHI3で神速攻撃が弾かれるの見てて思ったけど 敵に接触したとき、攻撃じゃなく、ただ走るだけの場合は、戦国の神速攻撃失敗と同じように弾かれるようにすべき 神速攻撃失敗ほど押し戻されたり、硬直長くする必要はない 半歩ぐらい押し戻されて、硬直はほぼなし こうすれば、敵の人垣を掻き分けるように無視して、軍団長直行みたいな無粋な行いを禁止出来る 軽功から飛び込んでも、少なくとも走って容易く逃げることは出来なくなるし、敵が密集してる中で不用意な走りをして押し戻しが発生したら、連鎖して硬直から抜け出せなくなって敵からワッショイされる危険性もある つまり、敵兵士を倒すことに意味が出てくる 敵の数を減らすことで立ち回り安くなるから 散々懸念されてたからね 「敵兵を倒すことに意味がない」って 改善していかないとね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/856
で神速攻撃が弾かれるの見てて思ったけど 敵に接触したとき攻撃じゃなくただ走るだけの場合は戦国の神速攻撃失敗と同じように弾かれるようにすべき 神速攻撃失敗ほど押し戻されたり硬直長くする必要はない 半歩ぐらい押し戻されて硬直はほぼなし こうすれば敵の人垣を掻き分けるように無視して軍団長直行みたいな無粋な行いを禁止出来る 軽功から飛び込んでも少なくとも走って容易く逃げることは出来なくなるし敵が密集してる中で不用意な走りをして押し戻しが発生したら連鎖して硬直から抜け出せなくなって敵からワッショイされる危険性もある つまり敵兵士を倒すことに意味が出てくる 敵の数を減らすことで立ち回り安くなるから 散懸念されてたからね 敵兵を倒すことに意味がないって 改善していかないとね
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