[過去ログ] 真・三國無双8 Part143 (1002レス)
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(1): ガラプー (ワッチョイ aa35-WPZE [61.25.141.215]) 2018/12/21(金)16:07 ID:3Z9Oc0CL0(1) AAS
>>951
それは俺も思ったけど結局映像内に反映はされない只のパケ写詐欺じゃん
CGで修正されたパケ写見るためにAV買ってるんじゃねーんだよ
953: (アウアウエー Sa12-5YD5 [111.239.154.152]) 2018/12/21(金)16:27 ID:pkGaAMeXa(1) AAS
キャラ単品で買えばプレイできるらしいけど
steamの5054円で売ってるやつには
何が入ってるの?
954: (ワッチョイ 3d04-pJxC [220.219.207.235]) 2018/12/21(金)16:45 ID:zsIRQD2k0(1) AAS
普通に考えれば分かりそうなもんだけどな
955: (ワッチョイ 2aa6-vQN9 [59.169.179.49]) 2018/12/21(金)17:29 ID:mf7PzyIr0(1) AAS
ナンバリングでアプデが多い8だけど元がくそだからアプデしても人も増えないから少しオロチ3のアプデもやってくれ〜
956: (ワッチョイ 5e6b-z87g [223.217.246.34]) 2018/12/21(金)17:31 ID:uSe4LqHm0(1) AAS
>>934
つい一月ほど前に4無印やったけど趙雲編3ステージ目でギブアップしちゃったぜ俺
狭いマップなのに密度もスッカスカで全然戦ってる感じがしないんだよ
実機ムービーはこの辺のが一番好きなんだがな、一人ずつオサレに斬り伏せていく趙雲カッコいい
957: (ワッチョイ 9edb-cYOu [119.228.17.169]) 2018/12/21(金)17:56 ID:XmvSDgrU0(1/2) AAS
爆発矢が超弱くなっててワロタ
958
(1): (ワッチョイ 71c5-nejN [114.151.204.213]) 2018/12/21(金)18:11 ID:mhjOQpyl0(1) AAS
初期に買ってなんか違うなと思って置いてたんだが今になってやり始めた
これキャラ一気にでるように改善された?
劉備でクリアした蜀の面々全員出たんだが
959
(1): ガラプー (ワッチョイ aa35-WPZE [61.25.141.5]) 2018/12/21(金)18:13 ID:T5DuzKdx0(1) AAS
思い出補正が強すぎて白昼夢でも見てるんだろ

>>950
当たり前のように踏み逃げしてんじゃねーよハゲダコ
960
(1): (ワッチョイ a6ad-7uwy [153.136.149.122]) 2018/12/21(金)18:49 ID:Vu2AZov+0(2/3) AAS
>>958
大分前に改善された
961: (ワッチョイ a6ad-7uwy [153.136.149.122]) 2018/12/21(金)18:50 ID:Vu2AZov+0(3/3) AAS
>>947
めっちゃ分かる
4の趙雲はやや人外化ぐらいの感じがよかった
962: (スププ Sdca-nejN [49.96.35.113]) 2018/12/21(金)19:18 ID:YebhHjuPd(1) AAS
>>960
まあそりゃそうだわな
かったるくてやってられんだろうし
ようやくやる気でて来たわ
963
(1): (アウアウウー Sa01-HeWt [106.133.57.80]) 2018/12/21(金)19:20 ID:pBJoE+Paa(1) AAS
武将にダメージ与えても視界から数秒外れると体力全回復してるのは仕様?
究極でやってると結構ショック
964: (スフッ Sdca-7uwy [49.104.31.103]) 2018/12/21(金)19:21 ID:4XDdW4K4d(1) AAS
>>963
仕様みたい
965: (ワッチョイ c924-q1e7 [128.53.170.145]) 2018/12/21(金)19:58 ID:rWIrbIUC0(2/2) AAS
究極だろうと瞬殺できるから別によくね
むしろ長くいたぶれるじゃないか
966: (ワッチョイ 9eee-7uwy [119.47.48.114]) 2018/12/21(金)20:46 ID:NeyQWeel0(1) AAS
今回のアプデの追加要素
既存のシステムと噛み合ってないよな
967: (オッペケ Sr1d-HzGr [126.179.21.212]) 2018/12/21(金)20:46 ID:cTegd8hEr(1) AAS
>>933,941,942,945,952,959
またリアル硬派厨拗らせて全方位逆張りで所構わず口汚く罵って回る悪意にまみれたガラプー
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
968: (オッペケ Sr1d-HzGr [126.212.128.196]) 2018/12/21(金)20:47 ID:yJRznN7Jr(1) AAS
新アクションをざっと遊んでみたけど
ガードカウンターとトリガーブレイクは、今のゲームシステムの状態に無理矢理上乗せしても機能しないよ
全部カウンターリアクトで済んでしまうから
必然性がない要素に人は関心を持たない
やはりオート攻撃は癌で、これはシーズンパス3の段階ででも、ゲームシステムの根底見直しで外した方がいい
まあ、はっきり言って、そうなるとオート攻撃前提だった本作としては、ほぼ別ゲーになるぐらいの大きな舵取りにはなるだろうけど

それと、ワラワラが周囲にいたんじゃ駆け引きをする体でもない感じがする
敵兵士が邪魔だったり、プレイヤーキャラそのものが邪魔で、敵武将の挙動を伺える感じじゃない
一騎討ちみたいな状況でないと、こういう駆け引きシステムは活きない
例えば、敵武将を中心にした周囲の拠点を自軍に塗り替えて敵兵站線を切って士気低下させた状態で、敵武将の前で名乗り(新機能)とかすれば、敵兵が恐れおののいて決闘状態になって、退いた敵兵士が円陣を組んで見守る
省11
969: (ワッチョイ 9edb-cYOu [119.228.17.169]) 2018/12/21(金)21:04 ID:XmvSDgrU0(2/2) AAS
縦読みどこ
970: (オッペケ Sr1d-HzGr [126.211.6.214]) 2018/12/21(金)21:23 ID:mKPvHoXVr(1) AAS
そうそう
これもずっと思ってたけど、一部転倒トリガーがドッスンになってて、空中発動可能で、まるで旧空中チャージみたいなことができる人がちらほらいるけど
それ以外のキャラで、明らかに地面を叩いて衝撃波出すドッスン系モーションなのに、一度着地してからでないとドッスンしてくれない人がかなり大勢いるよね
なぜダイレクトに空中から打ち付けないのか?
テンポ悪いし、イメージ通りのプレイが出来ないし、唯一の空中爆撃アタックなのに封じられてるしで、楽しくない

ていうかもうほんと、ジャンプ攻撃が無いのはとんでもなく退屈だ
プレイヤーステート管理において、空中にいる、という状態変化は、操作体系も踏まえた上で技の種類を増やしていける素地になる重要なファクターだったのに

張飛のエリアルフローの最後のドッスンとかさ
あれを単品技として使いたいわけよ
軽功ですっ飛んでいって、あのドッスンで爆撃と共に攻撃を開幕する
省3
971: (ワッチョイ 5dc9-qN12 [60.139.47.193]) 2018/12/21(金)21:32 ID:nqpfplHj0(1) AAS
いつの間にか衣装DLC来たか…

つーわけでショーグン画像チェックしてあげるから

わかってるな( ^,_ゝ^)
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