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真・三國無双8 Part143 (1002レス)
真・三國無双8 Part143 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/
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284: 名無し曰く、 (アウアウカー Sae7-Bllt [182.251.181.19]) [sage] 2018/12/08(土) 04:07:34.13 ID:pqnlVw76a >>283 え、、、え? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/284
314: 名無し曰く、 (ワッチョイ e224-n9Ol [157.65.138.162]) [sage] 2018/12/08(土) 20:38:35.13 ID:gSr0XQ8y0 >>312 王珠についてる素材ドロの極上肉とか上質魚と薬味は羽扇にでも付けとくといいぞ 鈍器の上の方だからすぐ着けられるし素材集めしやすくなる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/314
352: ガラプー (ワッチョイ a27e-eykf [27.126.136.166]) [sage] 2018/12/09(日) 16:29:52.13 ID:28c18kox0 弓の名手は誰が使っても強くなれる強力弓を持ってるから強いんじゃない その本人自体が強力な弓を引く筋力や射撃性能を高める技術を持ってるからだ 弓の力じゃなく本人のスキルだ そこを履き違えんな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/352
552: 名無し曰く、 (ガラプー KKd5-N+x1 [AVm1iNE]) [sage] 2018/12/13(木) 20:00:31.13 ID:yI2JyuA2K 新武器の試し切りってどのシナリオでやってる? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/552
703: 名無し曰く、 (ササクッテロ Sp79-eTeJ [126.35.223.80]) [sage] 2018/12/18(火) 10:12:57.13 ID:Ql3IB4QSp 今回衣装も武器も時代にあったリアル寄りにしたとか言ってやたらリアル推ししてたのにこれだから意味わからん 小銭稼ぎばっかでどういうゲームを目指してるのか分からんわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/703
772: 名無し曰く、 (ワッチョイ 652a-xh+T [106.167.35.85]) [] 2018/12/19(水) 00:27:02.13 ID:D0LlGW400 馬糞は捕まったらしいな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/772
847: 名無し曰く、 (オッペケ Sr79-91k7 [126.234.33.126]) [sage] 2018/12/19(水) 21:46:58.13 ID:GBBJKEJCr >>783>>799 だからどの技もいつでも好きなときに出せるフリーチャージにするんだよ 操作体系で□ボタンと紐付けしない単品技 >>787 違う違う 一番問題あるのは、ショットボタンが□なこと 曲がりなりにもシューター操作を適用しておきながら、これはあり得ない エイムとショットの両方を親指で行うんじゃ対応が遅れるのも当然 何度も言うけど、射撃はR2にしないと >>793,808 でもお前、どこがどう楽しいのか論理的に説明出来てないよね それについての発展性も言えてないし ただの脊椎反射的な逆張りにしか見えない しかも持論は伏せて公式の言葉を借りてマウント取ってるあたり、虎の威を借る狐と見てとれる 論者としては失格 >>795 いや、ロックオンは必要 各種射撃武器も近接攻撃に絡めて使う場合は絶対に必要だから 考えていけば必ずそこに行き着くぞ >>800>>806 OROCHI3やってると、乱舞、空中乱舞、覚醒乱舞、チャージ神術、固有神術、と決め技が豊富にあった ただダラダラと基本攻撃ばかり繰り返すだけなのとは違って、ここで決め技!みたいなアクセントが、退屈さを払拭するのにとても効果的であることを実感できる 決め技という要素は大事にした方がいい >>803 まあOROCHI3も神術のキャンセル性能、アーマー性能が絶対的すぎるから、神術さえ使っておけばまず負けることはないイージーさがあるのが実態だけど それでも8と比較すると、とても創造的なアクションが実感出来るのは何故だろう? ということを考えないとね OROCHI3の場合、敵集団を見据えたとき、どうやって切り込んで行こうか?とか、どこで決め技を使おうか?とゲージ残りと相談したり、移動攻撃の経路を整理するために反対側へ軽功で回り込もうか?とか、あれこれ攻め手をイメージ摺るんだよなね でもステートだと地上攻撃に縛り付けられたオートアクションで引っ張られちゃうから、考えても無駄だと実感するんだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/847
852: 名無し曰く、 (スッップ Sdb2-uhhH [49.98.165.219]) [sage] 2018/12/19(水) 23:07:00.13 ID:X9wC4a1ld 荒らしはキケン! ザギーン! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/852
967: 名無し曰く、 (オッペケ Sr1d-HzGr [126.179.21.212]) [sage] 2018/12/21(金) 20:46:56.13 ID:cTegd8hEr >>933,941,942,945,952,959 またリアル硬派厨拗らせて全方位逆張りで所構わず口汚く罵って回る悪意にまみれたガラプー 逆張り=悪意 悪意は人の道から外れている http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/967
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