[過去ログ] 真・三國無双8 Part143 (1002レス)
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56: (ワッチョイ 7790-IZCq [14.11.145.224]) 2018/12/03(月)23:04:07.31 ID:yTajGmLT0(1) AAS
外部リンク[html]:www.gamecity.ne.jp

宿命の対決、お馬さんゲームのほうでしたな
121: (ワッチョイ 2b74-o5Pc [114.178.77.20]) 2018/12/05(水)20:12:31.31 ID:UFsruoNF0(1) AAS
>>114
うわぁ、最悪
197: (オッペケ Srff-33UI [126.212.183.37]) 2018/12/06(木)22:09:19.31 ID:Bw1nNLK3r(1) AAS
>>183
ていうか、今までの筆架叉も振り回してばかりであまり本来の特徴が出てないんだよね
あんな使い方するなら普通に双刀で良いと思うし
振り回しすぎだよあれ

これから先で筆架叉を再構成するなら、根本から全部変えて、敵の攻撃を絡めとるカウンタースタイルにしていかないと
攻撃は斬るんじゃなく突き刺し主体で、それ以外は十手パーツ使って敵の打ち込みにカウンター
こういうのが本来の筆架叉でしょ
丁度カウンター系の要素も足されたんだし、そういう方向に向いた武器群とかも構成していかないと、ステートで個性の違いを出していけない
240
(1): ガラプー (ワッチョイ a235-eykf [61.25.141.117]) 2018/12/07(金)08:26:35.31 ID:TmZ/OOkR0(1/2) AAS
>>231
一年も延ばしてその分掛かった費用を回収出来るほど売り上げ伸びるかね?
448: (ワッチョイ 46ad-y5YD [153.136.153.133]) 2018/12/10(月)21:15:53.31 ID:Dhjx9OmS0(3/4) AAS
>>447
モーションは遅くなってるね
587: (アウアウカー Sab1-c9wy [182.251.24.8]) 2018/12/14(金)13:48:41.31 ID:tm5qhFiia(1) AAS
steamズンパンセールまだ?
635: (ワッチョイ 69ee-XH2D [124.159.134.18]) 2018/12/15(土)23:06:44.31 ID:N1nVgZoo0(1) AAS
やっぱりシステムが勝手に攻撃を選ぶのはダメですね
今回のようなのは初心者用にすればいい
669: (ワッチョイ f5f3-o2yp [112.139.213.241]) 2018/12/17(月)17:27:34.31 ID:MzoOZZuw0(1) AAS
開発段階で没になったデザイン案DLCにすりゃいいのにねぇ
807: (ワッチョイ 363d-UKyl [175.177.5.70]) 2018/12/19(水)12:37:09.31 ID:pIdNTLGb0(1/3) AAS
肥畜の俺でも8のゲーム性の無さのせいでDLC2弾は例の武器が月英さんのだったら買うくらいの意欲しかないからなあ
ビルダーズ2は評判みてバグとかなきゃ買いまーす
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(1): (アウアウウー Sacd-5V7M [106.133.45.76]) 2018/12/19(水)15:59:10.31 ID:HGlFU7jia(1) AAS
>>819
盾剣の転倒トリガーもそうだけど発動まで間があるのやめてほしいわ
あと締めで敵に背中向けるならまだしも、攻撃の起点となるトリガーで後ろ向いて納刀とか本当謎モーション
978: (ワッチョイ 71ee-w16/ [114.142.35.204]) 2018/12/21(金)22:16:00.31 ID:H0XSNJrt0(1) AAS
フロー攻撃中に方向転換しにくいのもオートで攻撃してる感に拍車を掛けてる気がする
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