[過去ログ] 真・三國無双8 Part143 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
13: (ワッチョイ ffd5-3SlH [124.219.226.214]) 2018/12/03(月)09:56:04.33 ID:mxnd919I0(13/18) AAS
せ
88: (オッペケ Sr27-ajIx [126.211.50.222]) 2018/12/04(火)21:51:21.33 ID:V+UXLw01r(1) AAS
おっと、URLこっちだったな
>>84
お前がとった良識ある行動→外部リンク[html]:hissi.org
まさに誹謗中傷と長文荒らしの塊
自分の襟も正せずに、相手を咎めようというのはガラプー同様の逆張りに他ならない
そしてガラプーの行った誹謗中傷行為は決まって無視する不審な船橋OCN
悪意にまみれたお前に発言できる権利は無いんだぞ船橋OCN
悪意は人の道から外れている
165(1): ガラプー (ワッチョイ a27e-eykf [27.126.136.166]) 2018/12/06(木)18:19:19.33 ID:OCxYOIEJ0(1/5) AAS
呂布は武芸の達人だ
迫力に特化し過ぎてごり押し剛力脳筋になるのも最悪
黒化してからの無双呂布みたいにな
迫力を出しつつ武芸者としての立ち回りを見せて欲しい
ごり押し怪力キャラは張飛や許褚で間に合ってる
189(2): (ワッチョイ f669-BSdq [49.129.192.128]) 2018/12/06(木)21:35:54.33 ID:3qmsMF870(1/3) AAS
>>186
大きさが多少でかすぎてもやっぱりエフェクトや魔法みたいなもんよりは
武器でちゃんと直接攻撃してるようなモーションが好きだわ
259(1): ガラプー (ワッチョイ a235-eykf [61.25.141.14]) 2018/12/07(金)19:47:20.33 ID:kEVALCLH0(2/2) AAS
面白さが無いから絶頂期に蓄えた信頼を失い続けてる現状だろ
308(1): (ワッチョイ 6f90-IYXC [14.11.145.224]) 2018/12/08(土)17:57:26.33 ID:5G1bkP6k0(2/3) AAS
6は無双で味方巻き込むのもほっこりしますが、戦闘中にモブが「守りを固めろー」
「このままではー」と反応してくれるのが
なかなか臨場感に一役買ってるんですよね
無双武将も小声でなんやかんや言うとります
7でそれがごっそりなくなったのが遺憾でした
361(1): (ワッチョイ c374-xqdQ [114.162.236.160]) 2018/12/09(日)17:18:18.33 ID:gVLzdvnR0(1/2) AAS
>>138
これどうなった?
直ったの?
595(2): ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.32]) 2018/12/14(金)16:31:51.33 ID:MQmnZ+5E0(5/5) AAS
抜刀術をコンボに組み込むのはムービー演出の必殺技だけで良い
抜き身の刀で敵を滅多斬りした後にご都合でスロー演出の中で納刀し、カメラが俯いた周泰の顔アップになったら顔を起こして鋭い眼光でカメラ目線
直ぐ様カメラ切り替えて背後から素早く抜刀、刀を振り抜き切った後から風が追い掛けるように吹き抜けて風が通り過ぎると敵が真っ二つみたいな
真っ二つ出来ないのは分かってるがイメージ的には
622(1): (ワッチョイ ad6b-SC67 [114.186.108.45]) 2018/12/15(土)14:05:19.33 ID:KsGPRvs70(1) AAS
暇ならデバッグして
1.多節鞭の攻撃エフェクトの消失?
2.エモートが機能していない?
648(2): (ワッチョイ a9a6-bfbq [60.62.88.85]) 2018/12/17(月)01:08:24.33 ID:k/7n0pr80(1) AAS
とりあえず木箱壊そうとしたら逃げてる雑魚兵を勝手に追尾して攻撃する糞仕様を何とかしてほしい
660(1): ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.10]) 2018/12/17(月)15:06:40.33 ID:v4PGpNIH0(1/2) AAS
誰得衣装なんだよ
716(1): (スフッ Sdb2-WkRi [49.106.204.29]) 2018/12/18(火)13:07:08.33 ID:lHGIQmu+d(1/2) AAS
衣装に関しては無双6以降のデータがあるだろうから
むしろこの手のじゃないと売れないって感じなんだろ
826(1): (ワッチョイ d974-5Jpq [118.6.149.63]) 2018/12/19(水)16:26:39.33 ID:1Lu7LKA20(2/3) AAS
エフェクトとかモーションとか全部地味にして、前作までの長所捨てたのは理解できないね
海外と比べて唯一和ゲーが勝ってるのはケレン味なのに、そこを地味にしてリアル寄り()で勝負とか正気を疑うわ
893: (ワッチョイ a590-QrkN [14.13.140.32]) 2018/12/20(木)20:07:55.33 ID:QH9vt0IE0(3/3) AAS
>>892
別に謝るほどのことではないがw
フォト映えユーザーが求めてるのはスパイダーマンのゲームにあるような
自撮りピースとか視線追尾とかそういう感じだとは思うなあ
巨大化した強敵動物はMHWの歴戦モンスみたいなもんか
896(1): (ワッチョイ 716b-gR/n [114.186.108.45]) 2018/12/20(木)20:54:38.33 ID:MnL+02h30(1/2) AAS
虎やったが火力高ければいいってもんじゃねぇだろ
922: (オッペケ Sr1d-HzGr [126.34.33.138]) 2018/12/21(金)00:33:35.33 ID:6AI5Dr22r(1) AAS
馬に乗ったまま扉開けるコマンド廃止したのは改悪だと思う
微妙に手間
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.030s