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真・三國無双8 Part143 (1002レス)
真・三國無双8 Part143 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/
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678: 名無し曰く、 (オッペケ Sr79-91k7 [126.179.3.159]) [sage] 2018/12/17(月) 20:40:48.50 ID:eiRJt5pBr OROCHI3やってると、軽功からジャンプ攻撃で切り込みかけたり、ジャンプチャージで爆撃仕掛けたりっていうの、物凄く使うっていう実感があったんだよね ああいうのがないと、攻撃パターンにアクセントがつけられないから退屈になってしまう 一部転倒トリガーがドッスン性の動きになってて空中からでもできるけど、そういうことじゃないんだよね ジャンプ攻撃でジャブ入れたり、小ジャンプ攻撃で動きに変化つけたりとか、そういうことも織り混ぜたいんだから、ドッスンだけじゃ済まないよ ただ、あのジャンプ攻撃も、武器によってパターンが違うものを固定にされてるので、あのままでいいというわけにもいかない 趙雲とかエリアルフロー固定みたいになっちゃってて、軽くジャブみたいなことができないし 移動技は出せるけど引き換えにドッスンは出せないみたいなケースもあるし、自由度がない だから 空中ジャブ 滞空ラッシュ 移動攻撃 ドッスン こういうのを体系化して全武器完備にして、プレイヤーの任意で自由に出せるようにしないと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/678
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