[過去ログ] 真・三國無双8 Part144 (1002レス)
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126: (オッペケ Sr1d-HzGr [126.34.17.184]) 2018/12/25(火)21:19 ID:uMWdn3rur(1) AAS
>>81
コンボよりも敵集団に対する大技でのインパクトの方が大事だよ
OROCHI3に豊富にあって三國8に足りてないのはそこ
127: (ガラプー KK05-vdeA [2hG0SJb]) 2018/12/25(火)21:53 ID:K2TquZLmK(1) AAS
敵大将が前に出すぎるから集団戦が楽しめない
128: (ワッチョイ aaa9-q1e7 [61.210.129.247]) 2018/12/25(火)22:14 ID:o4JLZTQF0(2/2) AAS
>>116
初期からのバグだったとは…
情報ありがとうございます
129: (オッペケ Sr1d-HzGr [126.200.54.140]) 2018/12/26(水)00:11 ID:+RADJNler(1) AAS
ていうか、周泰ってなんかこれ、抜刀術というよりほとんど納刀術になってないだろうか
やたらと仕舞うモーションばかり目立つ
一応斬撃エフェクト出てるから目にも止まらぬ速さで斬ってるんだろうけど、目につくのは納刀の瞬間ばっかりだ
OROCHI3で使ってみても、そういう感じじゃないんだけどな
130(1): (アウアウウー Sa01-QJpt [106.133.171.125]) 2018/12/26(水)04:50 ID:dAozrXTua(1) AAS
>>113
これは俺も思った
さすがにあんな人数で居たら気持ち悪い
131: (スップ Sdaa-ixG9 [1.75.228.64]) 2018/12/26(水)12:35 ID:7FHtCctRd(1) AAS
ツイッターでバグで台湾上陸報告あるな
FF15みたいに作りかけて破棄したMAPとか無いから、
マップ外にでたところで何も無いけどな
132(1): (アウアウカー Sab5-8jNp [182.251.242.7]) 2018/12/26(水)13:25 ID:zo+eZRO8a(1) AAS
なんであんな手抜き具合で発売したのに、まだコストかけてアプデしてるのか
同じコストなら完成度高めて発売したほうがブランドイメージも売上も良いだろうに
133: (ワッチョイ a6ad-7uwy [153.188.114.166]) 2018/12/26(水)14:18 ID:m7uMcxqj0(1/4) AAS
>>132
流石にナンバリングだし
今作は手抜きというか手を入れるところと抜くところを間違えた感じ
134(1): (ワッチョイ d9b9-Ar6P [122.217.157.80]) 2018/12/26(水)14:21 ID:U+4Y1DXg0(1/2) AAS
三国無双9を早く発表して挽回を図った方がいいよね
135: (ワッチョイ aa2a-w16/ [27.121.255.141]) 2018/12/26(水)14:27 ID:Yw2SN3kI0(1) AAS
アプデ自体も書いてない部分で弄った仕様を元に戻したりを繰り返してるんで
システム的な部分では次作までの試作品だしてるだけやで
136(1): (アウアウカー Sab5-/5wS [182.251.240.19]) 2018/12/26(水)14:33 ID:gVmGS2Gna(1) AAS
取り敢えず非を認めてオープンワールドをやめるべき
次回作は今までどおりマップ選択制にしろ
137(1): ガラプー (ワッチョイ aa35-WPZE [61.25.141.166]) 2018/12/26(水)15:07 ID:AKKUiN+r0(1) AAS
>>136
そこに非はねーよカス
通常とミッションを切り分けなかったのが失敗だっただけだ
138(1): ガラプー (ワッチョイ aa35-WPZE [61.25.140.55]) 2018/12/26(水)15:11 ID:f0bRsCSI0(1) AAS
>>134
いや、焦って同じ失敗するより此処で弄り倒して研究してから9を出すべきだ
とはいえ、のんびりしてもいられんのは確かだから早急に弄り倒して確率するしかないな
取り敢えず半端なRPG路線は棄てて次回は純粋なアクションにしなきゃ駄目だ
リアルタイムの進行はミッション中だけに限定だ
139(1): (アウアウウー Sa01-fKX8 [106.130.210.205]) 2018/12/26(水)15:18 ID:9pmeNLHEa(1) AAS
今までどおりってまたあのだだっ広い迷路の行き止まりマップやらされんの?
それはちょっと勘弁
140(1): (ワッチョイ a6ad-7uwy [153.188.114.166]) 2018/12/26(水)15:27 ID:m7uMcxqj0(2/4) AAS
>>139
オープンワールドは少なくともストーリーモードには不向きすぎる
やるならクロニクルモードとか将星モード的な感じで別にすべき
141: (ワッチョイ 5d6b-QJpt [60.46.207.79]) 2018/12/26(水)15:32 ID:BAN9QihY0(1) AAS
今更ステージに戻されてもな…
物足りなくなるのは間違いない
142(2): (スフッ Sdca-qRNm [49.104.20.150]) 2018/12/26(水)15:49 ID:8QoPtzOFd(1) AAS
オープンワールド化が失敗だった、だと企業として成長しないと思うよ。
改革を求めてオープンワールドにしたんだから三國無双に合うオープンワールドを試行錯誤するべき。
143(1): (ワッチョイ 2a4d-xlGW [125.198.58.53]) 2018/12/26(水)16:32 ID:OA1BUWO40(1) AAS
久々にやったら呂布がすげーブスになっててわろた
144(1): (ガラプー KK05-1Ws+ [D7i0qu4]) 2018/12/26(水)16:53 ID:uYzwpLhpK(1) AAS
いっそフィールドを更に拡大してリアルサイズにしちゃおう
FT無くして移動時間もイベントも戦もリアルタイム準拠
数十年位遊べる!
プレイヤーの寿命でクリア者0だろうけど
145: (ワッチョイ a6ad-7uwy [153.188.114.166]) 2018/12/26(水)17:06 ID:m7uMcxqj0(3/4) AAS
>>143
つーか7の呂布が異常に男前だった
無双武将でブスなのは董卓と袁術ぐらいじゃね
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