[過去ログ] 真・三國無双8 Part144 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
230
(1): (ワッチョイ e3b2-h5Ay [123.216.7.200]) 2018/12/28(金)23:30 ID:EALZtkVM0(1) AAS
それが普通の人の健全で常識的な感想なんだよ
いいかげんに独りよがりをやめて常識を身に着けたらどうだ?
231: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.200.63.101]) 2018/12/29(土)01:12 ID:boOXOEXNr(1) AAS
>>230
普通の健全で常識的な人は痕跡なし棄て垢荒らし用回線など使わない
何度でも言おう
要求は一切受け入れない
お前という悪がある限り、必ず断罪する
船橋OCN=悪意
悪意は人の道から外れている
悪のお前を絶対に認めない
232
(1): (ワッチョイ abd1-Hft5 [153.190.21.190]) 2018/12/29(土)08:45 ID:2cbsmz/30(1/2) AAS
あーキモ
233
(1): (ワッチョイ abd1-Hft5 [153.190.21.190]) 2018/12/29(土)08:46 ID:2cbsmz/30(2/2) AAS
何が棄て垢だ、アホがw
234: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.34.48.209]) 2018/12/29(土)10:42 ID:4zeTH3WNr(1) AAS
>>232,233
痕跡なしの証拠は動かない
そしてガラプーのいつもの活動開始時間・生活習慣とも合致し更に癇癪起こし無意味連投の行動習性まで合致
不審さ満点且つその口振りは人として間違っている悪意に満ちた様
悪意は人の道から外れている
そして無双の話もするつもりがない様子
お前の書き込みは不正
235
(1): (アウアウウー Saf1-Hft5 [106.130.126.25]) 2018/12/29(土)11:29 ID:nZpB+hRna(1) AAS
相手すると喜ぶ
236: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.34.17.61]) 2018/12/29(土)13:31 ID:o2e0Doq3r(1) AAS
>>235
これも見るからに悪意的な書き込み
悪意は人の道から外れている
お前の書き込みは不正
237
(1): (アウアウカー Sa59-uRxS [182.251.27.168]) 2018/12/29(土)15:15 ID:bUqGFhona(1) AAS
このゲーム高難易度でやる意味や楽しみって有るの?
238: (ワッチョイ e3b2-h5Ay [123.218.231.169]) 2018/12/29(土)15:20 ID:AoowFhkj0(1) AAS
>>237
頭目や大頭目狩りの経験値が増える
239
(1): (ワッチョイ ed6b-Dvlc [60.46.207.79]) 2018/12/29(土)18:39 ID:0WOEy7ie0(1) AAS
烏林衝突の水上の戦いって大きい船とかあったけ?
なんか小さい船とデカい船がいるんだが
240
(1): (ワッチョイ abad-V9Z3 [153.188.114.166]) 2018/12/29(土)19:03 ID:jBM/gxR20(1) AAS
変わったっぽい
決戦準備の郭淮が乗ってる船も大きいやつに変わってる
241: (ワッチョイ abbb-mtMV [153.132.241.30]) 2018/12/29(土)19:18 ID:5782xGZR0(1) AAS
元々PS4でズンパス付きのやつを買って全く動かずすぐに手離しちゃったんだけど
proに買い換えた今ならちゃんと中国大陸の観光プレイできますか
242: (ワッチョイ bb3d-i1vL [111.169.150.197]) 2018/12/30(日)05:54 ID:6f46SkBv0(1) AAS
観光欲の沸かないオープンワールド 相性最悪やん
243: (ワッチョイ abad-V9Z3 [153.188.114.166]) 2018/12/30(日)09:24 ID:NCOWkrjr0(1) AAS
そもそも観光するゲームじゃないからな
244: (ワッチョイ bbc1-SF4R [159.28.240.45]) 2018/12/30(日)10:53 ID:XD3/6AYm0(1) AAS
操作武将変更ってそのセーブデータでの累計撃破数も引き継がれるんだな
245: 南京 (スプッッ Sd89-nbjb [110.163.12.68]) 2018/12/30(日)11:17 ID:weL6uG2wd(1) AAS
観光も出来ねえしそもそも面白いと思える要素ゼロだからな

三國無双zero ギャハハ
246: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.179.147.101]) 2018/12/30(日)15:05 ID:XN+dshXTr(1) AAS
>>239,240
前よりはマシになってるけど、一定の見栄えの問題を解決しただけで、アクションゲームとしては広さが足りないな
肝心のワラワラをぶっ飛ばすという主旨が全うできてない
やはりナンバリング更新ではオープンワールドの縮尺を上げて、合わせて船もサイズアップで甲板に充分な広さを確保して、ワラワラをぶっ飛ばせるぐらいにしないと

ていうか、決戦2という良いサンプルになるものを自社で作っていたんだから、あれを参考にすれば良い
あれの水戦のノウハウをそのまま持ってくる
あれなら小規模な艦隊同士が接触してもワラワラをぶっ飛ばすのに充分な甲板の広さがあるから
247: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.212.162.75]) 2018/12/30(日)16:29 ID:ZNkKpbMpr(1) AAS
オープンワールドの縮尺を上げるといっても、いきなりフルバージョンの完璧品は難しいだろう
そこで段階を設ける
真・三國無双9では州でマップに国境線を敷ける広さにする
真・三國無双10では群でマップに詳細な国境線を敷けるよう拡大する
真・三國無双11では県でマップにさらに詳細な国境線を敷けるよう拡大する
広さの基準は、一つの国境線内でタクティカルアクションゲームのステージとして充分に機能できて、且つストーリーモードのドラマを演出するのに充分な広さ
県レベルの広さでゲームとして成り立つなら、三國志のストーリーに必要な広さとしては充分だろう
それ以上のリアル縮尺は、無理には必要とされない
ナンバリングの更新は5年に1度をペースにして、約15年で真・三國無双のオープンワールドを完成させる
その間9-IIだの10-IIIだのエンパだの派生作は好きに展開すればいいけど
省8
248: (スフッ Sd03-sDNB [49.104.13.146]) 2018/12/30(日)21:36 ID:EOywxcpWd(1) AAS
ブルマはOKなのに何故頑なに短パンやタイツをはかせるのだろうか
249: (ワッチョイ ab60-5EXd [153.156.232.35]) 2018/12/30(日)21:38 ID:W/l4qXfN0(1) AAS
無双8もPC版はかなり安定して60FPSを基本維持して出来るから
細かい改善されて次回作に期待できそうな気はするけど
PS4の性能じゃ高望みな気がする
1-
あと 753 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s