[過去ログ] 真・三國無双8 Part144 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
318
(2): (ガラプー KK4b-mRXF [05005014189257_fg]) 2019/01/02(水)11:38 ID:WLScOgN1K(1/3) AAS
関羽を別格扱いできていない時点で、既に三国志を扱ったゲームにすらなってないけどな。
本家中国の三国志ドラマ、映画とは大きく離れたコレジャナイ感の孤立化がシリーズが進むたびに酷くなってゆく三國無双…。
319: (アウアウウー Saf1-DsT5 [106.129.212.64]) 2019/01/02(水)11:43 ID:HK4dtFxOa(1) AAS
関羽wwwww
320: (ワッチョイ 450d-7cId [210.225.240.74]) 2019/01/02(水)12:20 ID:yaN/zOth0(1) AAS
初めからエンパでつくってればな・・・
321: (ワッチョイ bbc4-i1vL [111.169.150.197]) 2019/01/02(水)13:42 ID:UOwCQVoB0(1) AAS
レベルの概念とかいう無駄
322
(3): (ササクッテロル Sp29-w7Uv [126.233.76.146]) 2019/01/02(水)14:12 ID:VsUAr9vfp(1) AAS
レベルでアクションとかアビリティ取れるならともかく大して変わらん数値に微妙に割り振れるだけだもんな
323: (スフッ Sd03-HlkN [49.106.208.16]) 2019/01/02(水)14:39 ID:F2Xk05Ltd(1/2) AAS
むしろなんかのドラマで見た関羽って傲慢で嫉妬してる小物臭い奴だった
別格もなにも…
324: (ガラプー KK4b-mRXF [05005014189257_fg]) 2019/01/02(水)15:16 ID:WLScOgN1K(2/3) AAS
強さは呂布の遥か上を行くんだけどな。スリキン関羽。

顔良斬りの時に、曹操の言で顔良>呂布だと分かるしな。

性格はどうとらえるか人次第だろうな。
関羽はああいう性格なだけで小物には見えなかったけどな。演じてる俳優の技量もあるが。
325: (ワッチョイ ab96-2OsH [153.188.114.166]) 2019/01/02(水)15:40 ID:L4Z5Ub2x0(1/2) AAS
>>318
なんかお前wikiにも同じこと書いてたなwww
馬鹿じゃないの
326
(1): (アウアウウー Saf1-7Ecc [106.130.217.224]) 2019/01/02(水)15:42 ID:l944bEHma(1) AAS
>>322
スキルとかアビリティとかどんどん追加されないとすぐ飽きちゃうよな
327
(1): (ワッチョイ ab96-2OsH [153.188.114.166]) 2019/01/02(水)15:44 ID:L4Z5Ub2x0(2/2) AAS
つーかお前ら面白くないなら辞めればいいのに良くやるよな
これから良くなって欲しいと思うわけでもなく「もう無理だ」って思ってるだけだし
328: (スフッ Sd03-HlkN [49.106.208.16]) 2019/01/02(水)16:44 ID:F2Xk05Ltd(2/2) AAS
武将としての強さは三國志のなかでも強い方なのかもしれないが
晩年の関羽なんかどう見ても傲慢で小物
酒癖除いたら張飛の方が将としてはマシ
別格もなにも…
329
(1): (ワッチョイ c3ab-usBA [101.55.163.55]) 2019/01/02(水)17:02 ID:NbHWLkjo0(1) AAS
強さでいうなら張遼をもっと特別扱いしてほしいわw
強い上に部下に慕われ上司にも受け良かった人だし
将軍としては理想
330: (ワッチョイ 3ba6-2OsH [119.47.48.114]) 2019/01/02(水)17:09 ID:Do79Zb1Z0(1/2) AAS
>>329
張遼とか6で特別扱いしすぎて批判受けたろw
合肥で無双してくれればそれでいいかな
331: (ガラプー KK4b-mRXF [05005014189257_fg]) 2019/01/02(水)17:26 ID:WLScOgN1K(3/3) AAS
張遼には顔良文醜の分厚い壁があるしな。

趙雲主人公のドラマでも、ものの見事に文醜のかませ犬やってたな。
332: (ワッチョイ 9d57-Ht3X [116.193.105.222]) 2019/01/02(水)17:44 ID:5wNuLn7e0(1) AAS
新しいことに挑戦しなくても

5の戦場の密度と雰囲気
6のシナリオと演出
8のアクション

これらを合わせて現行機向けにアップデートしたものを素直に作れば、順当に最高傑作が出来ると思うのは素人考えなのか
333: アオ (スッップ Sd03-nbjb [49.98.149.251]) 2019/01/02(水)17:51 ID:n34BlSL6d(1) AAS
6のシナリオと演出()
笑わせてくれるねぇ
334: (スプッッ Sdc3-FIJ/ [1.79.85.229]) 2019/01/02(水)18:11 ID:+D0LL78wd(1) AAS
アプデしてから敵将がすぐそこにいるはずなのに表示されないことが頻発しるようになったな…
335
(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2019/01/02(水)18:23 ID:VXAycfSm0(2/3) AAS
>>316
こっちはその「通常時」が楽しみで買ってんだよ
まぁ楽しみにしてた「通常時」は肥の糞仕様のせいで見事に存在しなかったわけだがなww
興味が無いそういう奴はひたすらミッションだけやってりゃ従来のステージ制となんら変わり無い
ついでにミッションリプレイ機能でクリア済みのミッションに再トライ出来る機能を用意すれば従来のフリーモードと同じになる
336
(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2019/01/02(水)18:32 ID:VXAycfSm0(3/3) AAS
>>322
取捨選択必須の人によって仕上がりが別人と言って良いくらい変わるスキルツリーが必用
それによってプレイヤーそれぞれが自分のイメージ通りに武将を育てられる
337
(1): (スプッッ Sdc3-2OsH [1.75.210.141]) 2019/01/02(水)18:38 ID:u/bgRtx1d(2/2) AAS
どんだけ良く出来ててもすぐ飽きるのが無双だし
仮に8が良ゲーでも飽きてそう
1-
あと 665 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.052s