[過去ログ] 真・三國無双8 Part144 (1002レス)
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395: (ワッチョイ 7b94-xhm2 [128.53.75.159]) 2019/01/04(金)14:33 ID:PBKD1P2R0(1) AAS
追加シナリオと武器まだかねぇ
396: (スフッ Sda2-cwSM [49.106.212.24]) 2019/01/04(金)16:33 ID:gBVexzcDd(1) AAS
DLCの需要の外しっぷりはもはやわざとなんじゃないかと思う
買わせる気あるのかね
397(1): (スッップ Sda2-u12O [49.98.149.51]) 2019/01/04(金)17:20 ID:3ZO8TQdld(13/13) AAS
何も無いな
虚無
398: (ワッチョイ 0715-dWpZ [60.46.206.158]) 2019/01/04(金)19:40 ID:KcamkvzY0(1) AAS
>>397はNG確定だな
400: (オッペケ Srcf-EsYe [126.200.38.134]) 2019/01/04(金)21:15 ID:O3zOc5dDr(1) AAS
これはOROCHI3でも言ってた人いたけど、馬に乗ってる状態からの飛び降り攻撃が新規で必要だ
馬で接近して、降りて、攻撃、というのが最早テンポ悪い
馬で駆け抜ける勢いで急接近しながら、ダイレクトに飛び降り攻撃して次の攻撃にチェーン
このぐらいのイメージが、三國も戦国もOROCHIも、全ての無双にニュースタンダードとして必要
それと、やっぱり騎乗神術みたいに、呼んだ瞬間に既に騎乗状態、ぐらいのリズムもデフォで必要
例えば、5〜10m程度の、微妙な距離を瞬間的に詰めたい場合、馬呼びしてから待ちながら走るのではテンポ悪い
既に徒歩で半分ぐらい目標距離が過ぎてるから、馬で走る距離が詰まっちゃってて感触悪い
充分な距離を馬でガッと詰めたいイメージと違う
特にこのゲームは、無駄に敵が広く点在してる布陣が多いから、半端な距離を転戦転戦で渡っていくことが多いのに
この乗馬下馬のテンポの悪さは致命的
省4
401: (ワッチョイ e660-mHCk [153.156.232.35]) 2019/01/04(金)22:03 ID:5sEzHaTJ0(1) AAS
周泰って無双3からひたすら弱体化してない?
なんで馬の片方攻撃から両方攻撃に戻されたん
後いい加減、片方攻撃は何かのボタンで逆側攻撃できるようにせーや
402(1): (スッップ Sda2-wH3g [49.98.167.48]) 2019/01/04(金)22:54 ID:9vs3T/+Pd(1) AAS
真面目な人が真顔でこういう文章書いてるのが気持ち悪すぎる。
2chスレ:gamehis
あ、そこのオッペケの事です。
403(2): (ワッチョイ 8215-pCe6 [27.114.76.115]) 2019/01/04(金)23:09 ID:bhHXJ+er0(1) AAS
Twitterリンク:LuSu_yu
こういう気持ち悪い奴はフォトコン出るなよ
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
404: (スフッ Sda2-cwSM [49.106.206.132]) 2019/01/04(金)23:28 ID:I6oRMDBsd(1) AAS
2019年の新しい試みってなんだろうね
405: (ササクッテロ Spcf-Os2P [126.35.155.215]) 2019/01/04(金)23:39 ID:vHRloUA3p(1) AAS
エンパ?
406: (ワッチョイ e621-8Jfg [153.190.21.190]) 2019/01/04(金)23:51 ID:/mqfE+Ss0(1) AAS
妙なオンライン対戦要素とかは
止めて欲しいな。
407: (アウアウエー Sa5a-FOgK [111.239.181.171]) 2019/01/05(土)00:38 ID:evyfA4axa(1) AAS
アーケードゲームとかよくわからんことしそう
408: (ワッチョイ df6d-8j9k [116.64.197.133]) 2019/01/05(土)00:40 ID:A/7XpYAZ0(1) AAS
無双キャラで格ゲーか
409(1): (ワッチョイ 1fd6-mHCk [180.46.137.113]) 2019/01/05(土)00:47 ID:y7p1uxLy0(1) AAS
エロバレー落ちで最後の小遣い稼ぎ
410: (ワッチョイ e660-mHCk [153.156.232.35]) 2019/01/05(土)01:12 ID:pK87TbLY0(1) AAS
無双キャラでバトロワでしょう
武器拾ってアイテム拾って・・・
自キャラの武器拾えなくても槍拾えたらワンちゃんあるみたいな
411: (オッペケ Srcf-EsYe [126.34.22.127]) 2019/01/05(土)01:49 ID:D971qaYFr(1) AAS
>>402
という悪意のこもった書き込みをするお前は不正
ゲームの話をするつもりがなく、個人攻撃だけを行うお前は間違いなく不正
悪意は人の道から外れている
412: (ワッチョイ 8f24-P4rW [126.242.180.101]) 2019/01/05(土)01:55 ID:RouYTGut0(1) AAS
海外で無双斬とは別IPで三國無双激闘版なるものが先行配信されてるようだが
これは正真正銘横画面アングルの格ゲーなんだぜ
そこでは貂蝉の武器がマラカスだったり妙に凝ってるから
激闘版関連でなにかイベントやらやるかもな
無双斬のPvPはあくまでポチポチゲーで繰り広げてるような浅いコンテンツだからeスポーツ派生はないだろうな
413: (オッペケ Srcf-EsYe [126.179.1.79]) 2019/01/05(土)02:25 ID:OzxsHIZJr(1) AAS
まあ、このまま協力プレイに意義が見出せないまま行ったら、対戦にシフトしていくのは至極だけど
現状、OROCHI3も三國8も、協力することにほとんど意義がないし
2人でなければ勝つのが苦しいから勝ったときに感動するのに
1人でもどうとでもなるから、互いにほとんど顔すら合わせずステージクリアとか、盛り上がるわけがない
そして対戦の顧客は日本人ではなく海外のプレイヤー
PSNでも日本人よりも海外のコミュニティのほうが盛況だし、思った以上に海外勢力は強い
外人は無双なんてゲームは相手にもしない、なんて先入観を煽る奴がときどきいるけど、それはとんでもない誤解を招く
このまま対戦に難色を示し続けていると、むしろ切り捨てられるのは日本人の方かもしれない
コーエーテクモの関心がeスポーツに傾いているなら尚更
414: (アウアウエー Sa5a-FOgK [111.239.180.55]) 2019/01/05(土)05:02 ID:tVCOAoZba(1) AAS
月牙鏟は李典になる気がするなぁ
張飛が固有武器になったから李典の偃月刀を取り上げることで関羽も実質固有武器化する的な
モーションコンパチの于禁は居るけどね
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