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真・三國無双8 Part144 (1002レス)
真・三國無双8 Part144 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/
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602: 名無し曰く、 (オッペケ Srcf-EsYe [126.179.35.233]) [sage] 2019/01/09(水) 21:51:24.43 ID:LeGC1ua+r >>569 度肝を抜かれても、それが良い意味で、でなければ仕方がない フィクションをやるにしても、ある程度理屈として筋が通ってる部分は必要 砕棍は飛ばないよ ああするぐらいなら、4の砕棍を普通に復帰させて、夏侯淵だけのEXや乱舞で普通の弓持ち出しで良いし 例えば、どうしても砕棍を矢パーツに見立てたいなら、砕棍は飛ばさず、両から弓パーツを展開させて、レーザーストリングを砕棍のグリップの端に張り巡らす それで砕棍のグ
リップを引き絞って放つことでグリップがピストンして、砕棍の先端からレーザーアロー発射とかにすれば、フィクションのプロップとして見立ててもそれなりに理屈の筋は通る 物理的なおかしさを、フィクションとして納得できるレベルまで抑え込める どうせやるなら、何でこのぐらいのことが思い付けないのかって話だけど >>584 通常乱舞 空中乱舞 神速乱舞 で分けていけば良い 神速乱舞は全員長距離移動技 これなら戦国の神速攻撃にも匹敵出来るし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/602
603: 名無し曰く、 (ワッチョイ eb51-PFih [122.30.130.105]) [sage] 2019/01/09(水) 22:14:56.87 ID:KO4D5v340 誹謗中傷反対!長文荒らし反対!人を不快にさせる書き込みはやめましょう! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/603
604: 名無し曰く、 (スップ Sdc2-FOgK [1.75.9.3]) [sage] 2019/01/09(水) 23:23:16.39 ID:2xjQm30Kd せっかく周瑜のかっこいい衣装来たから剣モーションの追加も欲しいなぁ とはいえガッツリ重装備だから4の剣モーションも若干似合わなさそうだけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/604
605: 名無し曰く、 (オッペケ Srcf-EsYe [126.179.131.238]) [sage] 2019/01/09(水) 23:37:10.16 ID:YAiQjfRjr >>603の正体→http://hissi.org/read.php/gamehis/20180210/WC9aZnRwQWIw.html お前が散々人様を不快にさせてきたんだろうが船橋OCN そしてガラプーの誹謗中傷>>574を都合良く無視してる時点で船橋OCNの言葉に道理なし正義なし まさに逆張りと個人攻撃のためだけに偽善者を気取っている非道な船橋OCN 船橋OCN=悪意 悪意は人の道から外れている http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/605
606: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2715-AxTQ [220.108.61.126]) [sage] 2019/01/09(水) 23:56:29.58 ID:p7lTKGqu0 >>581 乱舞じゃなくても今回武将運搬攻撃になりがちだけどな その上画面外れると追ってこないし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/606
607: 名無し曰く、 (ワッチョイ bfc4-nJCl [111.169.150.197]) [sage] 2019/01/10(木) 00:21:50.48 ID:qgEbUaPU0 天国で削って三角締めの瞬間に究極に変える奴w http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/607
608: 名無し曰く、 (アウアウウー Sa2b-2yn1 [106.132.207.41]) [sage] 2019/01/10(木) 00:22:02.78 ID:WujgfxJoa >>606 どういういみ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/608
609: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.234.19.7]) [sage] 2019/01/10(木) 01:16:19.83 ID:Yg4cIzr6r これもう隠れ処に全素材販売の商人と、専属鍛冶屋を常駐させるべきでしょ 隠れ処メニューの中で購入、開発、売却出来て良い 玉作成でいちいち往復することに意義を感じない 結局、オープンワールドを行き来するのなんてフォトモード目的でなければ大した意義ないんだから 景色なんか気にもしないワープ連続は、度重なる「ローディング中」による時間の浪費でしかない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/609
610: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.234.26.117]) [sage] 2019/01/10(木) 01:42:02.58 ID:NgUOA670r ていうかこれ、玉一覧の妙な点がわかった 必ず装備中の物まで表示される仕様がおかしいんだ 装備中の物が表示されないなら、一覧は相当スッキリする この仕様から見てとれる開発者の感情っていうのが、「どうせ全武器に玉を据え付けるまでプレイする奴なんていないだろう」これだ 多くても20個ぐらいに厳選して、一番引きが良いだけを使い回すなら、装備中のものも表示しておく必要があるから そういうプレイヤーも多いんだろう 特に、極めて
短期間で遊びきって他のゲーム行きたいとか思ってる奴なんか図星だろう 「どうせそこまでやらないだろう」そんなわけないじゃん! だいたい、日頃からOROCHIみたいなので武器個別育成みたいなことやらせて習慣付けさせておいてるんだから、同じように各武器据え付け型の育成する人間だって、無双プレイヤーなら居るよ そういう人間まで多岐にわたって配慮したシステム面の設計をしないと ソートよりもまず先に、「装備中の玉は一覧に表示しない」という固定フィルタのオンオフ設定の新設は必須 すぐに合成システムを作れないなら、このぐらいやらない
と いや、合成システムあってもこれは必須だけど あと、オートランは場所指定しなくても、ただ真っ直ぐ(画面中央に向けて)に自動で走る機能が必要 方角だけ定めれば、それで事足りるケースもあるんだから 加えて、メニュー画面とかもポーズ中だけじゃなく、リアルタイム中でも小窓開いて操作するような機能とかも必要 真っ直ぐオートラン中に、減ったアイテムをクラフトするとかもしたいんだから あと、その簡易メニューで、装飾品やアイテムの装備セットを変更できるようなのも必要 罠箱置きたいときに、装飾品の罠箱スピード×4とアイテムで罠箱系
×3とか 川渡りしたいときに、装飾品の軽功スピードアップと軽功回数×3とアイテムで気炎系×3とか 狩りしたいときに、装飾品の弓連射アップ×4とか 状況に合わせてリアルタイムでパッと即座切り替えが出来ないと楽しくない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/610
611: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.179.37.157]) [sage] 2019/01/10(木) 01:58:58.79 ID:IzUDwU2Mr あと、これは前も話したけど、馬呼びの他にも部下呼びが必要 戦闘要員だと、またそれ用の新システムが必要になってくるから、今は非武装の従者を呼ぶ それで群生地の素材を自動で回収してもらう もう、群生地の素材を一個一個自らの手でかき集めるのは面倒臭い 下働きは従者たちがやればいい 加えて、その従者たちは釣りも出来るようにする プレイヤーキャラクターが釣りしてるときに従者たちを呼べば、同じ釣り餌を使って一斉に釣りをすれば
いい これで一度に10回の釣りがこなせるようになるなら、99個餌があっても、退屈な釣り作業を99回繰り返すところを、従者たちの一斉釣りで10回ぐらいでパパっと終わるなら、ある程度納得のしようも出てくる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/611
612: 名無し曰く、 (スフッ Sdff-B5KX [49.104.1.253]) [] 2019/01/10(木) 02:51:53.20 ID:enwxOxBBd イマイチシステムがまどろっこしい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/612
613: 名無し曰く、 (ワッチョイ e702-pqTR [118.83.105.110]) [sage] 2019/01/10(木) 03:31:54.15 ID:Ic5XWfix0 武器被り解消するのに後幾つ武器出せば勢員専用武器に為るんですかね と言うか8で其処までヤル気有るのかな無双8チームは? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/613
614: 名無し曰く、 (アウアウウー Sa2b-2yn1 [106.132.210.23]) [sage] 2019/01/10(木) 03:34:47.82 ID:pnFfWt/0a ✕ぜいいん ○ぜんいん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/614
615: 名無し曰く、 (ワッチョイ bf3c-CSDW [39.110.19.44]) [sage] 2019/01/10(木) 04:14:04.82 ID:UZyu/kBS0 相変わらず攻城兵器出てこない戦場あるし だったら5みたいにみんなで一緒に門を攻撃して開けてくれればいいものを 雁首揃えて門の前に突っ立ったまま ほんと鉤縄とか調整放棄の象徴だな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/615
616: 名無し曰く、 (ワッチョイ dfa6-VSwa [115.124.188.203]) [sage] 2019/01/10(木) 06:01:44.80 ID:4ZksuYKn0 衝車にしても5回以上突かないと門を破れなかったり 鉤縄があるんだから2〜3回突いたら開くようにしないと、存在理由がない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/616
617: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7f96-A1l/ [153.192.137.192]) [] 2019/01/10(木) 06:14:45.92 ID:xFE80/gU0 >>613 そんなつもりないと思うけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/617
618: 名無し曰く、 (ワッチョイ bf3c-CSDW [39.110.19.44]) [sage] 2019/01/10(木) 06:16:44.64 ID:UZyu/kBS0 なんか攻城兵器出てきたと思ったら門の前でグルグル回るだけで進まなかったり その場に放置したまま進まなかったりし始めたわ ほんとなんなのこのゲーム http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/618
619: 名無し曰く、 (アウアウエー Sa9f-FKsg [111.239.172.217]) [sage] 2019/01/10(木) 06:39:44.61 ID:mHRYjb4Ia 兵器はほんと見かけ倒しだよな それなら今までみたいに門兵長倒したら開門の方がまだ雰囲気あったわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/619
620: 名無し曰く、 (ワッチョイ bf5d-VK1S [175.177.5.102]) [sage] 2019/01/10(木) 06:47:09.34 ID:znzPj3fG0 身の丈に合わず無理にオープンにして全て台無しとしか言いようがないからなあ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/620
621: 名無し曰く、 (ワッチョイ bf3c-CSDW [39.110.19.44]) [sage] 2019/01/10(木) 06:58:36.62 ID:UZyu/kBS0 声だけデカイ連中の言うこと真に受けてオープンワールドなんかにするからこうなる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/621
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