[過去ログ] 真・三國無双8 Part144 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
900(1): (オッペケ Srdb-plxx [126.212.148.169]) 2019/01/16(水)08:10 ID:e89t1Ymcr(1) AAS
>>899
そいつはローニン焼かれてオッペケ長文やってるよ。
id、ipコロコロ変えるからNGしにくい迷惑馬糞。
901(1): (ワッチョイ 074c-l2rj [112.68.248.96]) 2019/01/16(水)10:00 ID:s/3uFesg0(1) AAS
ジャンプチャージやジャンプ攻撃を移動用に使えなくなったのはクソつまらなくなったなあ
攻撃アクションは敵に攻撃するためだけに使うわけじゃねーのに
ステートなんざ浅く狭い思考の産物でしかない
902(1): (スップ Sd7f-FKsg [1.75.7.40]) 2019/01/16(水)10:07 ID:wvAY7edbd(1/2) AAS
今まで以上に空中状態になりやすいのに安全に着地する手段が少ないのがな
朴刀とか扇刃は転倒フローが従来のジャンプチャージだからいいけど、偃月刀とかストレスすごい
903(1): (スプッッ Sd7f-jYc7 [1.75.199.216]) 2019/01/16(水)10:20 ID:6CGfp+tCd(1) AAS
なんか他スレでちらほら長文妄想見かけるけど、ここが本家なのね
なんというかまあ、プレゼン能力が低すぎるのと、我儘を押し通してるから、正直いい印象がないです
904(1): ガラプー (ワッチョイ df92-GbgT [61.25.141.91]) 2019/01/16(水)12:12 ID:eDXFA0gF0(1) AAS
移動にジャンプ攻撃使用とか普通に糞ダセェ
なんでもリアルにすりゃ良いってもんじゃないのは充分承知の上でそれを差し引いても、そもそも移動にジャンプって何時必用なんだよ
少なくとも俺は人生でジャンプなんてデケェ水溜まりを避ける時くらいしかした事ないがな
ジャンプ攻撃以外に基本ジャンプは要らねぇよ糞ダセェお前等マリオかよ
905: (ワキゲー MM4f-L+F0 [219.100.28.68]) 2019/01/16(水)12:33 ID:KtkmDc0HM(1) AAS
地形図スキャニングしてフィールドにしたのが不味かったんかな?ノフヤボ大志もそうだけど地図スキャンがKOEI内で流行ってるんかな?
906(2): (アウアウカー Sabb-l2rj [182.250.242.95]) [age] 2019/01/16(水)13:00 ID:PRmKTGqca(1) AAS
下手くそにジャンプは必要ない
907: (ワッチョイ 5f01-M4Iy [133.206.128.160 [上級国民]]) 2019/01/16(水)14:32 ID:I3wQr5mB0(1/2) AAS
董白のゴスロリきたじゃん
ゴスロリってか制服っぽいけど
908(1): (ワッチョイ 8794-VK1S [128.53.125.46]) 2019/01/16(水)14:35 ID:I63xgPeY0(1) AAS
ああ、明日か
衣装はどうでもいいからシナリオを1本ずつ4週に分けて配信してくれたほうが嬉しかった
909: (ワッチョイ 5f01-M4Iy [133.206.128.160 [上級国民]]) 2019/01/16(水)14:53 ID:I3wQr5mB0(2/2) AAS
元衣装も相当ゴスロリだったからもっとゴテゴテした感じかと思ってたんだけどな
910: (ワッチョイ bfc4-nJCl [111.169.150.197]) 2019/01/16(水)18:48 ID:voEWc6wd0(1) AAS
ゴスってなんやねん
911(1): ガラプー (ワッチョイ dff2-GbgT [27.126.136.166]) 2019/01/16(水)19:09 ID:7cv3yYq60(1/2) AAS
>>906
必用か必用じゃないかの話じゃなくお前が糞ダセェって話だマリオ野郎
912(2): ガラプー (ワッチョイ dff2-GbgT [27.126.136.166]) 2019/01/16(水)19:13 ID:7cv3yYq60(2/2) AAS
>>906
つかお前は壺に頭突きしてキノコでも集めてろハゲ
所さんのまもるもせめるもかっつの
913(1): (ササクッテロ Spdb-KaxP [126.35.68.76]) 2019/01/16(水)19:21 ID:NhxONzCqp(1/2) AAS
魏で孫堅みたいにサクッとストーリー終わるキャラおらんか
914: (ワッチョイ 7fbd-c3Dq [153.130.145.159]) 2019/01/16(水)19:25 ID:TQ6CvUjY0(1) AAS
>>913
悪来と郭嘉
915: (ワッチョイ e734-VK1S [182.23.234.219]) 2019/01/16(水)19:26 ID:a7SuDSD90(1) AAS
典韋が割と短い
916: (ササクッテロ Spdb-KaxP [126.35.68.76]) 2019/01/16(水)19:36 ID:NhxONzCqp(2/2) AAS
サンクス
917: (スップ Sd7f-FKsg [1.75.7.40]) 2019/01/16(水)19:47 ID:wvAY7edbd(2/2) AAS
龐徳もたしか2章で終わるな
918(1): (オッペケ Srdb-UAY/ [126.234.16.108]) 2019/01/16(水)21:51 ID:LhKNqkf7r(1) AAS
>>904,911,912
また逆張りガラプー
ジャンプアクション軽視とか、こいつ無双まともにプレイ出来てないな
ていうか、まともにプレイするつもりがない
無双に向き合うつもりがない
エリアルフローをひたすら出さないように、空中乱舞も使わないように、とか、とてつもなく殺風景なゲームプレイ
信じられないな!
もはや無双そのものを楽しめない・楽しむつもりがない領域
リアル硬派厨気取りでなんでもかんでも噛みついて、自分のプレイスタイルにまで意固地になってたら、気が付くと物の味もわからない状態になっている
いや、正確には気が付くことすらできないほどの末期
省10
919: (オッペケ Srdb-UAY/ [126.179.163.80]) 2019/01/16(水)21:52 ID:t06lON2tr(1) AAS
>>901
それはL1+R1ダッシュと空中でR1+□の飛翔トリガーを組み合わせて使うことで解決出来るな
>>902
これも空中でR1+×を全キャラドッスンで統一することで解決
それと、「敵が地上に居るステート」の状態のときに空中で□で、エリアルフローではなくジャンプ攻撃が出るようにすれば解決
>>897-898にある通り万事解決
>>908
ギリギリまで開発で調整してますっていう事情なら週ごと配信でもいいけど
どうせ出来上がってるなら全部一気に欲しいよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 83 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s