[過去ログ] 真・三國無双8 Part144 (1002レス)
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298: (ワッチョイ 3ba6-V9Z3 [119.47.48.114]) 2019/01/01(火)05:36 ID:qQn2wwE00(1/2) AAS
>>295
お前バカw
299: (ワッチョイ ed4b-qFBK [60.239.197.108]) 2019/01/01(火)05:40 ID:wWJ5toC00(1) AAS
>>256
はぁ…新しいチャレンジとか、こいつが言うともうため息しか出ないわ…
300
(1): (ワッチョイ e33f-SF4R [61.210.129.247]) 2019/01/01(火)06:03 ID:T7uk/DF90(2/2) AAS
>>296
摩利支天とか火の神の使いの解説は読んだけど
猪と関連付けできるかもしれない武将はほかにも
いるだろうしここはいくつかあった候補案の中から
優遇してもらえたのかと思っただけだよ
301: (ワッチョイ 6d10-Kejt [124.211.237.116]) 2019/01/01(火)06:16 ID:xS4Cst6Q0(1) AAS
考えすぎ
302: (ワッチョイ e315-sDNB [125.201.44.215]) 2019/01/01(火)09:46 ID:PV/eEGOa0(1) AAS
いくつかあった候補案の中でしっくりきたのが祝融なんじゃない?
6人の中だったら一番それっぽいし
303: (ワッチョイ 5589-Xe+l [106.72.130.64]) 2019/01/01(火)11:00 ID:9kc0A3Jb0(1) AAS
8本編ではまだ祝融使ってなかったけど
OROCHI3でモーション見て惚れたわ
304
(1): (ガラプー KK4b-mRXF [05005014189257_fg]) 2019/01/01(火)11:26 ID:Rup1TnebK(1) AAS
最新のと比べたら、無双8先生の息の根が止まっちまいますよ。
RDR2と比べれば満足なんか?

似たようなゲームなのに7年も前に出たスカイリムに何一つ勝てないという技術の低さ。これが大問題。

あ、そうだね。
あけましておめでとう。
305: (ワッチョイ 3ba6-V9Z3 [119.47.48.114]) 2019/01/01(火)11:51 ID:qQn2wwE00(2/2) AAS
>>300
考えすぎやろw
306: (ワッチョイ bb41-K+Qo [175.158.127.38]) 2019/01/01(火)16:31 ID:oRVHH1hG0(1) AAS
猪武者よりよっぽど納得いく人選だよ
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(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2019/01/01(火)22:13 ID:YI6eipt/0(1) AAS
>>304
まだ言ってんのかよ糞ハゲ
アクションゲームをRPGと比較したってイマイチ解んねーんだよハゲ
オープンワールドゲームをRPGしか知らねー糞にわかハゲが
比べるならオープンワールドアクションゲームを引き合いに出せハゲ糞ハゲ
つか、何一つとか言い切っちゃってっけどスカイリムのキャラグラに関してはバチボコうんこじゃねーかww
308: (ササクッテロル Sp29-vOfa [126.233.35.80]) 2019/01/02(水)00:20 ID:HRDAW9dMp(1) AAS
5chの方々のように開発陣もゲームのことこれぐらい考えてたら、8みたいな出來にはならなかったのかなーと思う。コエテクって世界でも戦えるソフト作る気あるのかな?
309
(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2019/01/02(水)00:45 ID:VXAycfSm0(1/3) AAS
洋ゲーとは開発環境が違うから厳しいがそれを差し引いても肥はセンス無い
通常の自由行動とミッション(戦)をキッチリ切り離すだけでも此処まで酷くはならなかった
310
(1): (アウアウエー Sa93-dUp/ [111.239.181.144]) 2019/01/02(水)00:45 ID:3IKGSJHLa(1/2) AAS
そりゃ実際作るわけでもなくアイデアを出すだけだからね
想像上ならいくらでも神ゲー作れるし世界で戦えるさ
311
(1): (ワッチョイ 6d10-Kejt [124.211.237.116]) 2019/01/02(水)02:14 ID:wtb+zd5e0(1) AAS
所詮無責任にぶちまけてるだけだからな
現場知らないで憶測で言うもんじゃ無いと思う
312
(1): (スプッッ Sdc3-2OsH [1.75.210.141]) 2019/01/02(水)02:37 ID:u/bgRtx1d(1/2) AAS
もう伸び代がないよこのゲーム
色々DLC出してるけど根本的に失敗してるんだもん
313: (ワッチョイ dd89-SF4R [14.13.128.128]) 2019/01/02(水)03:20 ID:t21ViZ5A0(1) AAS
>>312
それでも猛将伝が出るのが歴代のこのタイトル
武将増やす以外はどうするんですかねぇ
314
(2): ガラプー (ワッチョイ 6d10-SwDV [124.213.24.40]) 2019/01/02(水)10:08 ID:AQCOOtRT0(1) AAS
肥と同等のバカか?
想像じゃなく既に他がみんな成功してる当たり前の作りをバカ正直になぞれって言ってるだけだよ
GTAもセインツロウもアサクリもニーアオートマタも通常とミッションを切り分けてるから成功してるんだよ
ニーアオートマタなんか一応RPGだけど手法は同じだ
寧ろ通常とミッションを一体化する方が難しいだろ
現にそれで大失敗してる訳だし
315: (アウアウカー Sa59-DH37 [182.251.250.46]) 2019/01/02(水)10:25 ID:cv2yZwOTa(1) AAS
猛将伝よりエンパが楽しみ
316
(1): (アウアウエー Sa93-dUp/ [111.239.181.144]) 2019/01/02(水)10:35 ID:3IKGSJHLa(2/2) AAS
>>314
それ言い出したらそもそも無双にその「通常時」って要るのかって思っちゃう
個人的には従来の戦場をちょっと広くしたステージ選択制の方が手軽に遊べて嬉しい
317: (ワッチョイ e3fa-QLQv [27.121.255.141]) 2019/01/02(水)11:09 ID:WmWPsPh10(1) AAS
従来のまま広くしようとしたら7のクソマップが悪化するだけだぞ
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