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真・三國無双8 Part144 (1002レス)
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340
:
(オッペケ Sr29-s+Dn
[126.34.34.42])
2019/01/02(水)19:23
ID:J5qy0luAr(2/2)
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340: (オッペケ Sr29-s+Dn [126.34.34.42]) [sage] 2019/01/02(水) 19:23:03.81 ID:J5qy0luAr >>322,326 じゃあやはりエディット武将を主人公にして、無双武将とに会いに行って、稽古をつけてもらうことでモーション取得方式だな プレイヤーキャラクターをたった1人に絞り込むことで、育成プレイが果てしなく濃密になるうえに、キャラクターへの没入感も集中継続できる 武器が重複してる無双武将からはユニーク攻撃を会得して、干渉してないユニーク攻撃なら同時装備可能 つまり無双武将がコンパチしてるほど、その武器カテゴリは多重ユニーク攻撃装備で強くなる このゲーム構造なら、現仕様で数人遊んだらすぐ辞めたような人も、相当濃密に遊び込めていただろう プレイヤーキャラクターは無双武将では出来ない強さも発揮できるから確固たるバリューがある http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/340
じゃあやはりエディット武将を主人公にして無双武将とに会いに行って稽古をつけてもらうことでモーション取得方式だな プレイヤーキャラクターをたった1人に絞り込むことで育成プレイが果てしなく濃密になるうえにキャラクターへの没入感も集中継続できる 武器が重複してる無双武将からはユニーク攻撃を会得して干渉してないユニーク攻撃なら同時装備可能 つまり無双武将がコンパチしてるほどその武器カテゴリは多重ユニーク攻撃装備で強くなる このゲーム構造なら現仕様で数人遊んだらすぐ辞めたような人も相当濃密に遊び込めていただろう プレイヤーキャラクターは無双武将では出来ない強さも発揮できるから確固たるバリューがある
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