[過去ログ] 真・三國無双8 Part144 (1002レス)
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381: (スッップ Sda2-u12O [49.98.149.51]) 2019/01/04(金)12:23 ID:3ZO8TQdld(1/13) AAS
>>369
味のしないガムみたいなゲームだよな
382: (スッップ Sda2-u12O [49.98.149.51]) 2019/01/04(金)12:26 ID:3ZO8TQdld(2/13) AAS
>>380
ゲームの話しないとか8がゴミだと証明してるようなもの
はいゴミゲw
383: (スッップ Sda2-u12O [49.98.149.51]) 2019/01/04(金)12:27 ID:3ZO8TQdld(3/13) AAS
>>379
自分で答え言ってるじゃん
384: (スッップ Sda2-u12O [49.98.149.51]) 2019/01/04(金)12:28 ID:3ZO8TQdld(4/13) AAS
>>376
ゴミ無双のなせる技やね。
385: (スッップ Sda2-u12O [49.98.149.51]) 2019/01/04(金)12:37 ID:3ZO8TQdld(5/13) AAS
やったことないけどクソゲすぎんだろこれ
386: (スッップ Sda2-u12O [49.98.149.51]) 2019/01/04(金)12:37 ID:3ZO8TQdld(6/13) AAS
金もらえるならやろうかなこのクソゲ
387: (スッップ Sda2-u12O [49.98.149.51]) 2019/01/04(金)12:38 ID:3ZO8TQdld(7/13) AAS
信じるものも救われない
無双8のことですねw
388: (スッップ Sda2-u12O [49.98.149.51]) 2019/01/04(金)12:40 ID:3ZO8TQdld(8/13) AAS
発売前の盛況はどことやら
クソゲだと予想できなかった池沼共生きてるかーププ
389: (スッップ Sda2-u12O [49.98.149.51]) 2019/01/04(金)12:41 ID:3ZO8TQdld(9/13) AAS
悲しすぎる…これが夢じゃないなんて
ゴミゲ&クソゲ&連打ゲ敗退w無双8死亡w
390: (スッップ Sda2-u12O [49.98.149.51]) 2019/01/04(金)12:50 ID:3ZO8TQdld(10/13) AAS
ドラえもん〜無双8がクソゲだよ〜
391: (ワッチョイ 3b10-ikDe [106.168.210.183]) 2019/01/04(金)13:04 ID:FG3iCaHJ0(1) AAS
追加衣装もゴミ過ぎて話題になってない。
392: (スッップ Sda2-u12O [49.98.149.51]) 2019/01/04(金)13:26 ID:3ZO8TQdld(11/13) AAS
あ、つまんねw
あ、ガガイw
393: (スッップ Sda2-u12O [49.98.149.51]) 2019/01/04(金)13:47 ID:3ZO8TQdld(12/13) AAS
無双8ショック=爆死すること
394: (アウアウウー Saeb-J168 [106.130.204.125]) 2019/01/04(金)14:31 ID:HOoS+bCsa(1) AAS
100円ならまだしも値上げしてあれじゃあね
DOAみたいにパンツセレクトでもあれば
395: (ワッチョイ 7b94-xhm2 [128.53.75.159]) 2019/01/04(金)14:33 ID:PBKD1P2R0(1) AAS
追加シナリオと武器まだかねぇ
396: (スフッ Sda2-cwSM [49.106.212.24]) 2019/01/04(金)16:33 ID:gBVexzcDd(1) AAS
DLCの需要の外しっぷりはもはやわざとなんじゃないかと思う
買わせる気あるのかね
397(1): (スッップ Sda2-u12O [49.98.149.51]) 2019/01/04(金)17:20 ID:3ZO8TQdld(13/13) AAS
何も無いな
虚無
398: (ワッチョイ 0715-dWpZ [60.46.206.158]) 2019/01/04(金)19:40 ID:KcamkvzY0(1) AAS
>>397はNG確定だな
400: (オッペケ Srcf-EsYe [126.200.38.134]) 2019/01/04(金)21:15 ID:O3zOc5dDr(1) AAS
これはOROCHI3でも言ってた人いたけど、馬に乗ってる状態からの飛び降り攻撃が新規で必要だ
馬で接近して、降りて、攻撃、というのが最早テンポ悪い
馬で駆け抜ける勢いで急接近しながら、ダイレクトに飛び降り攻撃して次の攻撃にチェーン
このぐらいのイメージが、三國も戦国もOROCHIも、全ての無双にニュースタンダードとして必要
それと、やっぱり騎乗神術みたいに、呼んだ瞬間に既に騎乗状態、ぐらいのリズムもデフォで必要
例えば、5〜10m程度の、微妙な距離を瞬間的に詰めたい場合、馬呼びしてから待ちながら走るのではテンポ悪い
既に徒歩で半分ぐらい目標距離が過ぎてるから、馬で走る距離が詰まっちゃってて感触悪い
充分な距離を馬でガッと詰めたいイメージと違う
特にこのゲームは、無駄に敵が広く点在してる布陣が多いから、半端な距離を転戦転戦で渡っていくことが多いのに
この乗馬下馬のテンポの悪さは致命的
省4
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