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真・三國無双8 Part144 (1002レス)
真・三國無双8 Part144 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/
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400: 名無し曰く、 (オッペケ Srcf-EsYe [126.200.38.134]) [sage] 2019/01/04(金) 21:15:32.77 ID:O3zOc5dDr これはOROCHI3でも言ってた人いたけど、馬に乗ってる状態からの飛び降り攻撃が新規で必要だ 馬で接近して、降りて、攻撃、というのが最早テンポ悪い 馬で駆け抜ける勢いで急接近しながら、ダイレクトに飛び降り攻撃して次の攻撃にチェーン このぐらいのイメージが、三國も戦国もOROCHIも、全ての無双にニュースタンダードとして必要 それと、やっぱり騎乗神術みたいに、呼んだ瞬間に既に騎乗状態、ぐらいのリズムもデフォで必要 例えば、5〜10m程度の、微妙な距離を瞬間的に詰めたい場合、馬呼びしてから待ちながら走るのではテンポ悪い 既に徒歩で半分ぐらい目標距離が過ぎてるから、馬で走る距離が詰まっちゃってて感触悪い 充分な距離を馬でガッと詰めたいイメージと違う 特にこのゲームは、無駄に敵が広く点在してる布陣が多いから、半端な距離を転戦転戦で渡っていくことが多いのに この乗馬下馬のテンポの悪さは致命的 騎乗神術のテンポと、騎乗飛び降り攻撃のテンポがあれば、これらは解決できる ていうか、無駄に部隊点在させても構わないけど、総大将や軍団長にプレイヤーが接近したら危機への対応で、全ての敵が問答無用で陣形も捨ててプレイヤーを追いかけるようにしないと 現状のゲームシステムでは、戦場の雰囲気を形作ることよりも、プレイヤーにとっての敵集団の手応えの方を優先すべき 20m四方ぐらいの全敵がこっちだけに向かってきてくれないと、物足りない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/400
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