[過去ログ] 真・三國無双8 Part144 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
427: (ワッチョイ 825d-ZM9Y [219.110.69.22]) 2019/01/05(土)22:14 ID:uiWT4d3s0(1) AAS
これ本スレなのか、寂れてるね
もうファンもかなり離れた感じか
年末にsteamで1キャラ買ってクリアしたけど、馬に乗って観光地まわるのはそこそこ楽しかったよ
発売当初のバグも今なら落ち着いてるのかも

ゲームがかなり変わってしまったから、キャラゲーとしてお人形遊びがしたい層は離れてそう
まあ、こりずにまた新しい三國志ゲー作ってくれ
428: (ワッチョイ 8f24-ikDe [126.3.5.249]) 2019/01/06(日)01:04 ID:v1ZqZKIH0(1) AAS
三國無双8のオープンワールドの部分をアプデで改良してくれたら嬉しいんだけど、
やるかなー?
429: (ササクッテロ Spcf-Os2P [126.35.155.215]) 2019/01/06(日)01:14 ID:A2cilObYp(1) AAS
具体的にどういうのが欲しいのか分からんがまだアプデは継続してくつもりらしいぞ
430: (ワッチョイ 02e9-aNo7 [125.198.58.53]) 2019/01/06(日)01:37 ID:5RX4f3O20(1) AAS
>>423
アプデの度に地味にテクスチャ削られてってグラはしょぼくなってるよ。もはや何が売りだかわからん
431: (ワッチョイ 8215-pi+t [27.114.68.109]) 2019/01/06(日)02:21 ID:s80xpV+x0(1) AAS
やっぱグラ劣化してるよな
432: (アウアウウー Saeb-Os2P [106.180.5.81]) 2019/01/06(日)02:31 ID:jKoXoOYia(1) AAS
フレームレートと両立出来ないんでしょうなあ
433: (ワッチョイ e660-mHCk [153.156.232.35]) 2019/01/06(日)07:36 ID:WMvt8KFm0(1) AAS
フレームレートは爽快感につながるから30なのは頂けないな

まぁ嫌ならPC版はスペックいるけど今はアベレージ58とかじゃないか
ほとんどの場面で60
434
(1): (ワッチョイ 4202-Yypp [221.112.230.209]) 2019/01/06(日)09:37 ID:8SmLgrM20(1) AAS
ガクガクでいいからシネマティックの綺麗なグラでやりたいわ
アクションと何のために分けてるのかわからん
435: (ワッチョイ e696-pi+t [153.192.137.192]) 2019/01/06(日)09:49 ID:+RyHevC/0(1/2) AAS
>>434
マジそれ
個人的にカクカクでも別に問題なかったのに
436: (ワッチョイ 8f24-P4rW [126.242.180.101]) 2019/01/06(日)10:45 ID:0rgiS66Q0(1) AAS
フォトモードで陰が糞テクスチャになるのマジで許さない
437: (ワッチョイ 0251-PFih [123.217.145.105]) 2019/01/06(日)12:14 ID:DHSjGDia0(1) AAS
この期に及んでまだアプデ継続って…
当面ナンバリングの新作を出す気はないってことか
やめた時点で失敗の責任取らされるから何が何でも「三國無双8は進化し続けています!」ってことにしないといけないのかな?
438: (ワッチョイ 3b89-73Iy [106.72.208.224]) 2019/01/06(日)12:20 ID:U3pwLVPz0(1) AAS
今更大投資の面白さに気付いた。
これは良いわ
439: (ワッチョイ 1fd6-mHCk [180.47.59.177]) 2019/01/06(日)12:21 ID:ZBZyuuo/0(1/2) AAS
ここほんと迷走してる
2019年も正直コエテクには嫌な予感しかしない
440: (オイコラミネオ MMd7-U2ry [150.66.81.113]) 2019/01/06(日)12:24 ID:UthPqrI3M(1) AAS
新しいことにチャレンジとかいう迷走宣言してるし
441
(1): (スッップ Sda2-ZM9Y [49.98.159.12]) 2019/01/06(日)12:31 ID:COhHK2ard(1) AAS
新しいことにチャレンジはいいことだろw
何でもかんでも否定から入るなよ
442: (スッップ Sda2-u12O [49.98.140.11]) 2019/01/06(日)12:48 ID:mqDn83Cyd(1/2) AAS
>>441
無双8で新しいことつまりow化して失敗した実績あるからな
443: (ワッチョイ 1fd6-mHCk [180.47.59.177]) 2019/01/06(日)12:56 ID:ZBZyuuo/0(2/2) AAS
新しいこと1つチャレンジしたら前作良かった要素を倍以上抜く印象しか無いなここ
444: (ワッチョイ ae4e-vmFk [119.25.18.89]) 2019/01/06(日)12:57 ID:L79YasQZ0(1/3) AAS
三國無双も仁王も
コーエーにとっては
チャレンジだったんだぞ

成功がわかってるものは
チャレンジとは言わない
445: (ワッチョイ 0215-cwSM [125.201.44.215]) 2019/01/06(日)13:17 ID:fyrI9ZcW0(1) AAS
何が失敗だったかちゃんと深堀して分析しないと失敗を繰り返すだけだよ。
チャレンジやOW化が失敗だったと言ってるうちは俗に言う成功はできない。
446
(1): (ワッチョイ ae4e-vmFk [119.25.18.89]) 2019/01/06(日)13:24 ID:L79YasQZ0(2/3) AAS
アプデ内容のずれを見てると
チャレンジとか言われても
ぶっちゃけ不安になるのはよく分かる

とはいえ無双6→7みたいな
方向性の進化だと
先細りは目に見えてるしなあ
1-
あと 556 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s