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真・三國無双8 Part144 (1002レス)
真・三國無双8 Part144 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/
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782: 名無し曰く、 (ワッチョイ bfc4-nJCl [111.169.150.197]) [sage] 2019/01/12(土) 00:19:30.75 ID:LueM/srS0 悪逆の徒よ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/782
783: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.179.129.41]) [sage] 2019/01/12(土) 00:26:31.00 ID:lr/Ju4tsr >>777 ほら今度は他所を攻撃し始めた 結局攻撃できればなんでもいい船橋OCNの実態 >>781 また盛大に癇癪起こして激しく差別用語で誹謗中傷しながらマウント取るために三國志を道具として悪用するガラプー それを咎めない船橋OCNの不審さ ガラプー=船橋OCN説はやはり濃厚 そして文鴦が趙雲の再来として槍キャラであると定めたのは誰あろうコーエーテクモ本人であるという事実 それに共感し納得したユーザーが多く居るから、巷でこのような反応が起きている現実 これが民意 そもそもガラプーは文鴦なんか大して興味もないくせに、こんなことを言って人を攻撃するのは、マウントとれる構造にしめたと思ったからなのは間違いない 逆張り=悪意 悪意は人の道から外れている しかしそれも、長鉄鞭が出れば潰える 鉄鞭という原作の性質を踏まえた上で、槍キャラに居着いたユーザーの気持ちも汲んでいる、まさに完璧な解決法 ガラプーもマウントの取りようがなくなり悪さ出来なくなる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/783
784: ガラプー (ワッチョイ dff2-GbgT [27.126.136.166]) [sage] 2019/01/12(土) 00:29:31.33 ID:mgu4Re7q0 趣味はそれぞれだから槍が好きなのは勝手だが「趙雲の再来」を根拠にする奴はムカつくんだよ 「呂布の再来」には言わないくせによ そもそも本物の趙雲だって別に槍使いじゃねーし、槍を使うから「趙雲の再来」な訳じゃねーだろ 文鴦は鉄鞭を使って趙雲の再来と言われたんだよ! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/784
785: 名無し曰く、 (アウアウエー Sa9f-GnRN [111.239.170.86]) [sage] 2019/01/12(土) 00:31:46.37 ID:kaUFftmpa 属性でじゃんけんさせるとか意味わかんねー キャライメージに合わせて付けてるからいらんことしないでほしい。曹丕に炎やら雷やら付けたくない まあ空気システムだからどうでもいいが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/785
786: ガラプー (ワッチョイ dff2-GbgT [27.126.136.166]) [sage] 2019/01/12(土) 00:32:41.39 ID:mgu4Re7q0 演義で決まってる奴は演義通りの武器にしろ! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/786
787: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2789-nSKB [14.11.145.224]) [sage] 2019/01/12(土) 00:34:18.24 ID:+oBktqF90 呂布カルマさんとコラボしてほしいてすね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/787
788: ガラプー (ワッチョイ dff2-GbgT [27.126.136.166]) [sage] 2019/01/12(土) 00:37:59.41 ID:mgu4Re7q0 演義通りの武器にする気がねーなら偃月刀も方天画戟も取り上げろ! 差別してんじゃねーよ! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/788
789: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6715-zK2p [220.108.61.126]) [sage] 2019/01/12(土) 00:47:07.14 ID:6gXWML000 オンマルチにしてもブレイクやカウンターも行き当たりばったりに入れてるせいで開発の無能さが顕著 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/789
790: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7f96-A1l/ [153.192.137.192]) [] 2019/01/12(土) 01:01:21.53 ID:p5QZwnqp0 >>785 そうだな 空気システムだから正直気にしてない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/790
791: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.211.34.126]) [sage] 2019/01/12(土) 01:06:16.20 ID:oZzJX2E6r >>784,786,788 また逆張りガラプー これだけ言っておきながら趙雲も文鴦も馬超も大して興味ないんだから、マウント取りたいだけなのが見え透いてる この調子だと著名人なんかのスキャンダルでも、ネット上で正論振り回してはしゃいでそう 当人自体には大して興味は無いけれど、正論を言えれば気分が良いからそうする それに反抗してくる当人のファンみたいなのがいれば、いとも容易くマウントを取れて気持ちが良いからそうする そうやって、上手くいかない自分の人生の憂さ晴らしをするという不正行為 ネットを、自分が好き勝手に荒らして良い庭だと思ってる傲慢さ それは間違いなく悪意 悪意は人の道から外れている それでも文鴦の槍キャラに間違いがないのは、この作品は真・三國無双であって三國志演義ではないから 真・三國無双独自の解釈が許されていて、且つ、それが無双ユーザーの支持を得て民意となれば、それが真・三國無双の真実となる さらに、原作の鉄鞭を要素を踏まえた槍型の長鉄鞭を導入すれば、ガラプーみたいなの不遜な輩が今後現れたとしても、ぐうの音も出ない状態となり悪さが出来なくなる 議論の余地なしで長鉄鞭が完全な正解 長鉄鞭で万事解決 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/791
792: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.234.26.33]) [sage] 2019/01/12(土) 01:14:11.43 ID:TJE7eCIur >>785 あれはね じゃんけんとかは実はどうでも良い話で あのシステムに込められた真意は、炎一強のバランスを崩したかったんだよ ああやって弱点を散らすことで、炎一強のためにほとんど趣味運用にしかならない他の属性にも、輝ける機会を与えたかった そういうことだと思う 普通に考えて、弱点に合わせていちいち玉の付け替えとか、セッティングした武器を持ちかえるなんてことを、ゲーム止めてメニュー画面で〜なんてやってらんないし 6枠に玉を散らしても、主体的に攻められるトリガーは3つだからコントロールしきれないし、やったらやったでそのトリガーだけでしか攻撃出来ないワンパターンになるし 一本の武器だけでゲームのテンポ切らずプレイする上では、まともに機能するわけがないんだから http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/792
793: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.200.62.77]) [sage] 2019/01/12(土) 01:28:17.89 ID:q1GRKH6lr ていうかさあ あれさあ なぜかトリガーを打つごとにセットした属性に変わっちゃうけど、よく考えたらおかしいよね 普通、最初のトリガーで起動した属性は、そのコンボが途切れるまで同じ属性をキープすべきなんじゃないの? だって、せっかく多属性でカスタムしても属性キープのためには技に多様性が出せないし 今回じゃんけんとか言うなら尚更な話 最初のトリガー属性キープなら少くとも、3つの属性までは主体的な攻めの上で、狙って属性変更して戦えるのに 頑張ればカウンターとブレイクを起点にして、5種類までは属性変更とそれをキープで戦えるから、今回の件に関してはじゃんけんにほぼ穴がなくなる ただ、あまりこれが主体になると、上の話に挙がってる、キャラのイメージで固めたいっていうやり方にハンデが生まれてしまうけどね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/793
794: 名無し曰く、 (ワッチョイ bfc4-nJCl [111.169.150.197]) [sage] 2019/01/12(土) 05:21:40.25 ID:LueM/srS0 ジョジョから李典の声が聞こえる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/794
795: 名無し曰く、 (ワッチョイ e751-V+wx [118.1.233.31]) [sage] 2019/01/12(土) 10:29:45.86 ID:YRu6TLK20 夜中の1時過ぎに誹謗中朝長文荒らしとは… いろいろと終わってるな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/795
796: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6724-Bcwg [60.139.47.193]) [sage] 2019/01/12(土) 10:55:13.49 ID:9on8F6uH0 相も変わらずレス番トンでて… ンマー…がんばれよ…( ^,_ゝ^)ノ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/796
797: 名無し曰く、 (ワッチョイ df15-2r1z [125.201.44.215]) [sage] 2019/01/12(土) 13:17:01.57 ID:/lEgbNad0 内容はなんでもいいから新モード欲しいな ストーリーモードやフリーモードだけだと武器も衣装も売り上げは伸びないと思うし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/797
798: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.234.6.167]) [sage] 2019/01/12(土) 14:20:36.51 ID:x8aZlz+ur >>795 ゲームの話を荒らし扱い 船橋OCN=不正 ガラプーの誹謗中傷行為を都合よく無視する 船橋OCN=不正 ゲームの話をするつもりがなく個人攻撃のためだけに来ている 船橋OCN=不正 明らかに船橋OCNは悪意の塊 悪意は人の道から外れている 船橋OCNは人として間違っている http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/798
799: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.234.5.253]) [sage] 2019/01/12(土) 14:29:46.31 ID:bTXu+iskr >>797 だからストーリーイベントを全部外した、やり込み用の開放ステージだって ・全キャラ途中交代可能 ・敵のレベルを隠れ処で任意設定可能 ・高レベルにしたら隊長クラスからも無双の書や高価書物が出現 ・無双武将が各地の拠点に何度も出現する ・ストーリー用のイベントフラグ管理がないのでオンラインでマッチングが早くなる ・赤壁や五丈原などにイベント用道標を新設して、触れれば各戦役を再現した敵が配置されるチャレンジモードのような戦場が展開 これでやればオンラインで人が増える http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/799
800: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.179.162.164]) [sage] 2019/01/12(土) 14:35:56.27 ID:fmoxzu8Pr それと、敵のレベルは110まで設定可能にして、その後は客の反応を見ながら、まだぬるいって言われるようならさらに上のレベル数を解禁していけばいい 最終的に、どういう玉の使い方をすれば解けるのかっていう難問になれば、極限まで悩み考え抜く武器育成のやり込みに繋がる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/800
801: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.211.1.255]) [sage] 2019/01/12(土) 15:26:41.08 ID:yHkttndFr 他にも、こういうのも盛り上がるぞ 三國大戦モード ・マップの青点を魏軍、赤点を呉軍、新しく設けた緑点を蜀軍とした、チーム戦 ・4対4対4の最大12人対戦 ・各勢力同数で揃ったときに参加者が全員ゴーサインを出せば早期スタート可能 ・追加参戦は、必ず各勢力一人ずつ揃ってマッチングしてから参戦開始で、人数の公平性を保つ ・回線落ちなどで人数が欠けたチームのみ、即マッチング補充可能 ・マッチング中はロビーで観戦可能 ・ファストトラベル不可で、マップの地形把握や、全体の戦況を鑑みた状況判断がチームスコアに影響 ・NPCとして、未使用の無双武将も参戦する ・呂布などのその他勢力NPCは、マップでは黄点で表示されて散発的に乱入 ・晋キャラはNPC人数のバランス上、その他勢力で取り扱い ・NPC無双武将は倒せばスコアになり、戦略上だと無双武将が居ない拠点を落としてくれる駒になるので、この動きを上手に利用すれば戦局が有利になる ・リスポーン制で、リスポーン回数が増えるほど、復帰までの待機時間(その間は味方プレイヤーを観戦可能)が長くなるペナルティが付く ・兵站線で形成された自軍勢力の深い所ほど、自分に有利なステータスバイアスがかかるので、タイマンでピンチになったら自陣へ逃げ込むことで安全確保〜ときとして深追いしてきた奴に逆襲で一杯食わせることも可能 ・拠点スコア、武将スコア、兵士スコアなどから成る総合スコアが多いチームが勝利 ・大型拠点ほど、スコアが多く加算される ・ルームは制限時間が1時間〜5時間までと、無期限(つまり敵本陣陥落まで)が設定可能 注目されてるルームなどは、日夜様々な立場の人が入れ替り立ち替わり戦線を支え合いながら、数日掛りの大戦に発展することも それこそ、コーエーテクモはeスポーツを意識してるなら、こういうのを展開していかないと PSNコミュニティをみればわかるけど、無双ユーザーには多くの外人がいる そして外人はこういうのが好きだ 海外展開にも注力してるというし、そういうのを盛り上げるのに、こういうeスポーツ的なことは重要だ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/801
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