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真・三國無双8 Part144 (1002レス)
真・三國無双8 Part144 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/
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42: 名無し曰く、 (オッペケ Sr1d-HzGr [126.179.49.215]) [sage] 2018/12/23(日) 00:45:16.43 ID:J0w0y030r >>41 こちらの書き込みは全て正当性100% 荒らしの悪事を暴き出し、その悪意の心根を白日の元に晒したんだから 対するお前の行いがこの悪業→http://hissi.org/read.php/gamehis/20180210/WC9aZnRwQWIw.html そして今もなおそれを繰り返す不正な船橋OCN 船橋OCN=悪意 悪意は人の道から外れている http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/42
82: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5e6b-z87g [223.217.246.34]) [sage] 2018/12/24(月) 09:20:32.43 ID:yjg246u90 >>81 ttps://www.youtube.com/watch?v=EHOPTas6A48 こんな感じ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/82
109: 名無し曰く、 (ワッチョイ a6ad-7uwy [153.188.114.166]) [] 2018/12/25(火) 00:02:32.43 ID:DuRY7NHj0 まあ極端ではあるよなw けど8のステージは面倒臭いからあれがないともっと苦痛 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/109
123: 名無し曰く、 (ワッチョイ a6ad-7uwy [153.188.114.166]) [] 2018/12/25(火) 19:10:41.43 ID:DuRY7NHj0 >>117 今作の赤兎馬速すぎて制御ムズいよねw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/123
167: 名無し曰く、 (ワッチョイ c924-q1e7 [128.53.161.78]) [sage] 2018/12/26(水) 23:31:14.43 ID:x9DxH5Ex0 最初はいろいろもっと酷かった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/167
398: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0715-dWpZ [60.46.206.158]) [sage] 2019/01/04(金) 19:40:47.43 ID:KcamkvzY0 >>397はNG確定だな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/398
410: 名無し曰く、 (ワッチョイ e660-mHCk [153.156.232.35]) [sage] 2019/01/05(土) 01:12:57.43 ID:pK87TbLY0 無双キャラでバトロワでしょう 武器拾ってアイテム拾って・・・ 自キャラの武器拾えなくても槍拾えたらワンちゃんあるみたいな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/410
433: 名無し曰く、 (ワッチョイ e660-mHCk [153.156.232.35]) [sage] 2019/01/06(日) 07:36:47.43 ID:WMvt8KFm0 フレームレートは爽快感につながるから30なのは頂けないな まぁ嫌ならPC版はスペックいるけど今はアベレージ58とかじゃないか ほとんどの場面で60 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/433
602: 名無し曰く、 (オッペケ Srcf-EsYe [126.179.35.233]) [sage] 2019/01/09(水) 21:51:24.43 ID:LeGC1ua+r >>569 度肝を抜かれても、それが良い意味で、でなければ仕方がない フィクションをやるにしても、ある程度理屈として筋が通ってる部分は必要 砕棍は飛ばないよ ああするぐらいなら、4の砕棍を普通に復帰させて、夏侯淵だけのEXや乱舞で普通の弓持ち出しで良いし 例えば、どうしても砕棍を矢パーツに見立てたいなら、砕棍は飛ばさず、両から弓パーツを展開させて、レーザーストリングを砕棍のグリップの端に張り巡らす それで砕棍のグリップを引き絞って放つことでグリップがピストンして、砕棍の先端からレーザーアロー発射とかにすれば、フィクションのプロップとして見立ててもそれなりに理屈の筋は通る 物理的なおかしさを、フィクションとして納得できるレベルまで抑え込める どうせやるなら、何でこのぐらいのことが思い付けないのかって話だけど >>584 通常乱舞 空中乱舞 神速乱舞 で分けていけば良い 神速乱舞は全員長距離移動技 これなら戦国の神速攻撃にも匹敵出来るし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/602
792: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.234.26.33]) [sage] 2019/01/12(土) 01:14:11.43 ID:TJE7eCIur >>785 あれはね じゃんけんとかは実はどうでも良い話で あのシステムに込められた真意は、炎一強のバランスを崩したかったんだよ ああやって弱点を散らすことで、炎一強のためにほとんど趣味運用にしかならない他の属性にも、輝ける機会を与えたかった そういうことだと思う 普通に考えて、弱点に合わせていちいち玉の付け替えとか、セッティングした武器を持ちかえるなんてことを、ゲーム止めてメニュー画面で〜なんてやってらんないし 6枠に玉を散らしても、主体的に攻められるトリガーは3つだからコントロールしきれないし、やったらやったでそのトリガーだけでしか攻撃出来ないワンパターンになるし 一本の武器だけでゲームのテンポ切らずプレイする上では、まともに機能するわけがないんだから http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/792
805: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7fbd-c3Dq [153.130.145.159]) [sage] 2019/01/12(土) 19:29:48.43 ID:TgRxOl8G0 貂蝉のコスプレ衣装の予想以上のコレジャナイ感 これだったらまだ5衣装の2Pカラーの方がまだウエディング感あったなあ 白地に黄色がアクセントになってて可愛かった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/805
811: 名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.234.41.20]) [sage] 2019/01/12(土) 21:58:58.43 ID:sW6QqwRor >>810 比較画像を添えての指摘なら申し分なかったのに http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/811
947: 名無し曰く、 (ワッチョイ 4e15-l8Gn [223.219.43.213]) [sage] 2019/01/17(木) 19:52:25.43 ID:5xjSViFF0 髪型変わる衣装はお得だな印象違って見えるし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1545456302/947
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