[過去ログ] 真・三國無双8 Part144 (1002レス)
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15(1): ガラプー (ワッチョイ aa7e-WPZE [27.126.136.166]) 2018/12/22(土)14:42 ID:buWZLMO/0(1/4) AAS
捕手
16(1): ガラプー (ワッチョイ aa7e-WPZE [27.126.136.166]) 2018/12/22(土)14:43 ID:buWZLMO/0(2/4) AAS
捕芋
18(1): ガラプー (ワッチョイ aa7e-WPZE [27.126.136.166]) 2018/12/22(土)14:45 ID:buWZLMO/0(3/4) AAS
歩狩
21(1): ガラプー (ワッチョイ aa7e-WPZE [27.126.136.166]) 2018/12/22(土)14:57 ID:buWZLMO/0(4/4) AAS
一乙骨保守兀骨
95(1): ガラプー (ワッチョイ aa7e-WPZE [27.126.136.166]) 2018/12/24(月)17:54 ID:ghSF4U5U0(1/4) AAS
>>91
アホか
お前アクションゲームやった事ねーのかよ
ミッション始まっても切り替わらない。逆に言うと通常からのんびり超スローで常に戦闘状態の気持ち悪い仕様が今作一番の糞ポイントだろ
通常は一切の戦争が止まり例え何万回の日没と日の出を繰り返そうとカレンダー上は一日も進まず完全自由
勿論、戦争が無くても盗賊は出るし、敵国の兵に攻撃を仕掛ければフリー空間の中でもその場限りの戦闘は起きる
で、ミッションを開始すると勝手にカレンダーが進みムービーが流れ自動的に戦場へ移動され季節も時間も歴史通りに固定されて制限時間付きの激しい怒濤の戦争が始まる
戦場エリア端に移動すると警告が出て、それを無視して外に出るとミッション失敗でミッション受注時にオートセーブされた場所に戻される
ミッションクリアするとミッション受注場所や主要拠点に移動して平穏なフリータイムに戻る
知ってる人には当たり前過ぎて説明も馬鹿らしい常識だが、これが正しいオープンワールトアクションゲームの基本だ
省1
96(1): ガラプー (ワッチョイ aa7e-WPZE [27.126.136.166]) 2018/12/24(月)18:02 ID:ghSF4U5U0(2/4) AAS
>>74
あんなうんこ武器要らねぇよ
呂玲綺は盾牌剣しか認めん
星彩は4の頃の矛に戻せ
97(2): ガラプー (ワッチョイ aa7e-WPZE [27.126.136.166]) 2018/12/24(月)18:05 ID:ghSF4U5U0(3/4) AAS
>>47
どっちも糞
ズンパス2は内容が糞、7はゲーム自体が糞
106(1): ガラプー (ワッチョイ aa7e-WPZE [27.126.136.166]) 2018/12/24(月)21:31 ID:ghSF4U5U0(4/4) AAS
>>99
古い、今やっても糞
この前久々にやってみたけど糞もいいとこ
156(1): ガラプー (ワッチョイ aa7e-WPZE [27.126.136.166]) 2018/12/26(水)22:21 ID:5EUe2rS50(1/3) AAS
>>140
お前はバカか?
アサクリとかやった事ねーのかよ
オープンワールドでバチボコストーリーモードやってるわ知ったか糞野郎
157(1): ガラプー (ワッチョイ aa7e-WPZE [27.126.136.166]) 2018/12/26(水)22:25 ID:5EUe2rS50(2/3) AAS
>>147
わざわざ切り抜かなくてもエリア制限すりゃ良いだけだ
マップ上線で囲われた戦場から外れそうになったら警告が出て、それを無視して出たらミッション失敗にすりゃ良いだけ
個人的にはミッションの戦場は切り取って通常の全体マップ時より拡大するのも有りだと思ってるがな
160(1): ガラプー (ワッチョイ aa7e-WPZE [27.126.136.166]) 2018/12/26(水)22:40 ID:5EUe2rS50(3/3) AAS
>>149
真田丸知らんがそれが普通のオープンワールドアクションなんだよ
肥ゲーしかやったこはとねーのかよ
>>152
>>154
その通りだけど遅ぇよ
今回最大の過ちは此処なんだよ
オープンワールドに向いてないだとかオープンワールド化が失敗とか何も解ってない馬鹿ばかり湧きやがって
189(2): ガラプー (ワッチョイ e37e-SwDV [27.126.136.166]) 2018/12/27(木)21:30 ID:C1HW9WqX0(1) AAS
良ゲーになんてなってねーから買い戻さなくて良いしこんな所に来なくて良い
お帰りはあちらです
269(2): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2018/12/31(月)13:15 ID:9tDfdzVO0(1/5) AAS
>>268
今時スカイリムwww原始人かよww
取り敢えずジョジョとスラダン言っときゃ通振れると思ってる口?糞過ぎて失笑しか出ねーわ
8が糞だってのに異論はねーが戻るならもう少しマシなゲームにしろよww
270(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2018/12/31(月)13:19 ID:9tDfdzVO0(2/5) AAS
>>268
つかアクションゲームをRPGと比較すんなよバーーーーーカwww
どうせなら他の優良オープンワールドアクションと比較しろよ
あぁにわかだからオープンワールド=スカイリムしか知らないのかww
オープンワールドってのはマップの作りやシステムの形の話で明確な定義も無いしそもそもゲームジャンルじゃねーからw
277(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2018/12/31(月)14:48 ID:9tDfdzVO0(3/5) AAS
>>276
www
281(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2018/12/31(月)20:34 ID:9tDfdzVO0(4/5) AAS
セイグリット2wwwwwwCをグって読むんじゃねーよwww
つかまたアクションゲームをRPGと比較してやがるド腐れ脳が
アクションゲームは無知か?
288(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2018/12/31(月)23:40 ID:9tDfdzVO0(5/5) AAS
別に嫌いじゃ無いけど無双のBGMが良いと思った事は一度も無いわ
好きも嫌いも無いが興味が無い
こんなんで神曲とか言っちゃってたらニーアオートマタとかどーなっちゃうの?
では良いお年を
307(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2019/01/01(火)22:13 ID:YI6eipt/0(1) AAS
>>304
まだ言ってんのかよ糞ハゲ
アクションゲームをRPGと比較したってイマイチ解んねーんだよハゲ
オープンワールドゲームをRPGしか知らねー糞にわかハゲが
比べるならオープンワールドアクションゲームを引き合いに出せハゲ糞ハゲ
つか、何一つとか言い切っちゃってっけどスカイリムのキャラグラに関してはバチボコうんこじゃねーかww
309(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2019/01/02(水)00:45 ID:VXAycfSm0(1/3) AAS
洋ゲーとは開発環境が違うから厳しいがそれを差し引いても肥はセンス無い
通常の自由行動とミッション(戦)をキッチリ切り離すだけでも此処まで酷くはならなかった
335(1): ガラプー (ワッチョイ e3f2-SwDV [27.126.136.166]) 2019/01/02(水)18:23 ID:VXAycfSm0(2/3) AAS
>>316
こっちはその「通常時」が楽しみで買ってんだよ
まぁ楽しみにしてた「通常時」は肥の糞仕様のせいで見事に存在しなかったわけだがなww
興味が無いそういう奴はひたすらミッションだけやってりゃ従来のステージ制となんら変わり無い
ついでにミッションリプレイ機能でクリア済みのミッションに再トライ出来る機能を用意すれば従来のフリーモードと同じになる
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