[過去ログ]
三国志V(三国志5・三國志?) その37 (1002レス)
三国志V(三国志5・三國志?) その37 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
956: 名無し曰く、 [] 2019/07/13(土) 19:30:10 ID:0zC2DWhE 陣形が1つもない謎の武将「関イ」 コンシューマー版ではどうなってるのか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/956
957: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/13(土) 20:14:46 ID:JJMvMUgI PS版の時点で何か2個くらい持ってたような 関家伝統の鶴翼と雁行だったかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/957
958: 名無し曰く、 [] 2019/07/13(土) 20:39:54 ID:2ulhWHB+ これ列伝をプレイ中に見れるようにして欲しかったな。 夏侯氏? 誰それどんな人? って時に残念。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/958
959: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/13(土) 22:01:04 ID:Tar8E3pz >>958 なかなか引き抜けない…血縁なの?って時に凄く見たい セーブしてタイトル戻れば良いじゃん言われたら終わりだが、その場で見られる機能は欲しかったな すでに編集済みのデータを反映させるだけなんだから容量も食わないし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/959
960: 名無し曰く、 [] 2019/07/13(土) 23:00:39 ID:JmaVbVfZ ゲーム始める前に、よく音楽聴いたなあ 神曲多い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/960
961: 名無し曰く、 [] 2019/07/14(日) 09:27:41 ID:blleimwb 名将・趙雲の二人息子、趙広と趙統 どっちが戦力になる? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/961
962: 名無し曰く、 [] 2019/07/14(日) 09:44:46 ID:LRiWz5m4 >>959 だよな。 俺は人物に興味あって、正史と演義の差が面白い。 リアルと小説の差っていうか。演義で華やかな武将も現実はこんな地味なんだっていうね。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/962
963: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/14(日) 11:05:16 ID:0N9+TY6v 一騎打ちで特殊技持ってるのは 関家、趙家、甘寧、張飛だっけ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/963
964: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/14(日) 12:12:34 ID:t1DD1+3j 横山光輝の漫画を読んでると酒が飲みたくなってくる あの酒は紹興酒かのかな? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/964
965: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/14(日) 12:55:02 ID:IwOy3D1E >>961 どっちもどっち(マテ) 蜀プレイだと将軍位を優先的に与えているわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/965
966: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/14(日) 13:00:31 ID:ZMrEpRfM >>961 最終的にはどっちも使えるけど使えるまでの経緯だと早めに速攻マスターした趙広。 ちな選考基準は全て同じ戦に出陣で覚えた陣形や加算勇名はノーカンで特殊は旧作PC版。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/966
967: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/14(日) 18:25:06 ID:qB+sRcqg 基本的なことですまんが、平地型とか山岳型とかって機動力のみが地形と相関する? 攻撃防御は無関係? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/967
968: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/14(日) 19:07:13 ID:7y/AU5CV 防御力に関係するよー 平地型が平地にいるとダメージ36%減とか 詳しくは 三国志5 陣形と地形効果 でググルレカス http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/968
969: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/14(日) 20:15:40 ID:c0JcqeJq 双方の地形適正の差分が1毎に3%をやや上回る程度の倍率がかかる。 例)双方平地でA平地型(平地適正12)がB山岳型(平地適正5)に正面攻撃した場合 A→Bの攻撃:適正が7上回ってるので倍率は×1.21程度 B→Aの反撃:適正が7下回ってるので倍率は×0.79程度 ハンドブックp.90にそういうことが書いていて、むかし暇人がやった テストでもそういう結果が出ているのだがなぜか 「適正1につき3%ダメージが減る」と曲解されてることがある。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/969
970: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/14(日) 20:18:02 ID:UGiHa/dp うるせえ、なんでもいいから錐行でぶっ飛ばすぞ ←ゲーム内の現実 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/970
971: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/14(日) 21:22:55 ID:t1DD1+3j 無理やりにでも先手を打って△で後ろから叩いた方が強いからな 守る側だったら山陣形で待ち構える価値もあるかも http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/971
972: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/14(日) 21:39:31 ID:mhgdiwzJ 地形差がもっと大きかったら良かったな 現状あまり気にならないレベル (水陣は除く) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/972
973: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/14(日) 22:00:33 ID:qB+sRcqg サンクス、△ってイマイチ使ってなかったんだが、強いの?毎回後ろから攻撃できるからか 密集で連撃した方が優秀な印象だった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/973
974: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/14(日) 22:49:01 ID:iIQIySHK あと城取れたり5日以内ができたりするからな 魚鱗と密集にケツ掘られるともれなく瀕死 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/974
975: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/14(日) 23:37:32 ID:fR7QATtn 方円、雁行、錐行 次点で箕形 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/975
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 27 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.013s