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三国志V(三国志5・三國志?) その37 (1002レス)
三国志V(三国志5・三國志?) その37 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/
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931: 名無し曰く、 [] 2019/07/12(金) 12:16:24 ID:vN5jYSSu >>925 敵倒して覚える仕様が無くなったら、それこそ何回やっても同じ武将ばかり使い回す単調で魅力のないゲームになったわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/931
932: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/12(金) 12:39:44 ID:9mRiqnyr 出陣しない修行もしない武将も稀に陣形覚えることがあったらもうちょっと魅力が広がったかな 現状では何回も戦闘機会がある武将しかまず陣形が増えないから http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/932
933: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/12(金) 13:17:17 ID:ydspMqeG 複数人で訓練や内政をしたら稀に同僚から未所持陣形を教えてもらえるとか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/933
934: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/12(金) 13:37:34 ID:T/zI1wV4 複数人で訓練したい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/934
935: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/12(金) 14:08:49 ID:ydspMqeG ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/935
936: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/12(金) 14:49:07 ID:Uq0U+HRa >>932 陣形習得確率はもっと高くて良かった、何なら100%でも良いくらい そうなればこの武将は殆どの陣形覚えたから他の奴を育てようとか出来たんだがね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/936
937: 名無し曰く、 [] 2019/07/12(金) 17:36:20 ID:vLtTVVuS 曹丕が曹操に謀反起こして、曹操に曹丕が処断された俺が通りますよ。ワロタ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/937
938: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/12(金) 18:31:30 ID:p7/5jPQK 色んな人がいるなー 無個性になるから陣形習得率は今くらいで丁度いいわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/938
939: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/12(金) 19:52:32 ID:FvEhjJ3E 三國志11みたいなシンプルな特技があっても良かったかもね 特別な武将には固有の特技があったりしてさ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/939
940: 名無し曰く、 [] 2019/07/12(金) 20:39:08 ID:vN5jYSSu 仮想で陣形仮想を入れてほしかった 特殊能力は同じで、陣形だけランダムなら色々楽しめたろうに http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/940
941: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/12(金) 21:01:46 ID:JSvtW0rB そろそろ暑くなってきたな 喉が乾いた 誰か蜂蜜水を持って参れ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/941
942: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/12(金) 22:11:27 ID:Ls7s5Ipm 三国志13は三国志5に近いよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/942
943: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/12(金) 23:44:46 ID:aQTV8LWe 呂布とか陣形コンプしますやん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/943
944: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/13(土) 04:16:51 ID:JJMvMUgI この頃の事を考えると一部武将に一騎打ちで固有の必殺技ついただけでも画期的かと 前から呂布のインチキ補正みたいのはあったけど武将の固有能力化って点では 5のコレが一つの契機だろうし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/944
945: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/13(土) 04:25:55 ID:WBbymfLn >>942 どこが? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/945
946: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/13(土) 11:27:36 ID:b3TqFGol 呂布って寿命だと45歳位まで生きるよな? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/946
947: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/13(土) 11:58:36 ID:9vQMA6Gc 人口ゲーだったよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/947
948: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/13(土) 13:31:55 ID:V1T8k5I4 人口ゲーってどっちかってと5より6じゃね? 人口といえば新野とか江夏の劉備が何年も経つと人口5万兵士20万とかあれは酷い。 あれはなんで動かないんだろうか?徐州の時は結構活発に曹操や袁紹とやり合ってるのに。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/948
949: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/13(土) 14:25:03 ID:phm+1eE6 5は4と比べると初期人口がやたら低く設定されているのがわかる ゲームバランスとの兼ね合いなんだろうが、そのせいで人口が10万切っている都市が結構多くなるのはさ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/949
950: 名無し曰く、 [sage] 2019/07/13(土) 14:46:55 ID:79rD+tB4 巡察すると義勇兵が生えてくる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1556323263/950
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