[過去ログ] 【三国志14】三國志14 Part2 (1002レス)
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52: (ワッチョイ 6994-VaZZ) 2019/08/11(日)19:12 ID:CePfFnNK0(2/4) AAS
>>50
この曹仁、曹洪、高順は13PKのものだよ

謎グラは
・顔の髭などの造形が13と近い
・首下に巻いてるマフラー?が13と同じ暗い青紫系
・13までの于禁が晩年を彷彿とさせる草臥れた印象によるグラの脱却

肥は、これまでのキャラデザを踏襲する傾向があるから
11→12で無難にデザイン移行できた呂虔をガラッと変えるとは思えないなあ
一方の于禁はあまり評判良く無かったもの
53: (ワッチョイ 76bd-aqzO) 2019/08/11(日)19:36 ID:fLnCxe4a0(1) AAS
プロデューサーは太閤立志伝?のメインプランナーだったんだろ?
なら期待できそうだけどなあ
54: (ワッチョイ 6994-VaZZ) 2019/08/11(日)19:44 ID:CePfFnNK0(3/4) AAS
越後谷さんは三國志onの人だよ
どのみち今回は9と11の後継的な君主プレイ作品を雑誌など各所で強調してるから武将プレイは諦めろ
仮にPKで付け焼き刃のようにつけたところで立志伝の二の舞になるのは避けられない
55: (オイコラミネオ MM7e-S4A2) 2019/08/11(日)20:06 ID:SswBpEcsM(1) AAS
いや武将プレイの話とかじゃなくて単に良ゲーになるかもしれないって話なんじゃないのか?
56: (ワッチョイ 6994-VaZZ) 2019/08/11(日)20:12 ID:CePfFnNK0(4/4) AAS
うーん、肝である塗り絵がどんな感じによるかなぁ…
57: (ワッチョイ fda6-k/2k) 2019/08/11(日)20:42 ID:EaJ6SZCd0(1) AAS
太閤立志伝の新作だしてください
58: (ワッチョイ b64c-y1ph) 2019/08/11(日)22:10 ID:xqCCeBUi0(1) AAS
補給線があってそれを遮断できるってのがちょっと楽しみだなあ。
59
(2): (ワッチョイ b1d6-fDt9) 2019/08/11(日)22:33 ID:UysqXc9R0(1) AAS
total warには勝てるんだよね?
60: (アークセー Sx75-E3do) 2019/08/11(日)22:36 ID:uSAGc+0Tx(1) AAS
キャラにブヒるという点では最初から勝ってる
61: (ワッチョイ 7611-S4A2) 2019/08/11(日)23:02 ID:n5R4APTC0(1) AAS
補給線の確保とかSS版ギレンの野望と同じだね
62: (ワッチョイ 7115-X5Lh) 2019/08/11(日)23:14 ID:lDdDK9Xq0(3/3) AAS
官渡の戦いで袁紹軍の補給線を潰せなければ
曹操軍は引きつぶされて終わりみたいな感じになるといいんだけどね
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(1): (ワッチョイ 957d-Azad) 2019/08/11(日)23:15 ID:Fn3Sc1770(1) AAS
闇薬害死刑スタッフ以外ニグループ1000件以上介護保険税金泥棒殺ッテマス100森友ノロウイルス焼肉虐待スイッチ押死耶手ゲローン大戦争ソンポシテルンデシタッケ盗難郡大公害モヤシテ老害ケタチガイ違反重々破産ヤット麻薬王振戦山炉ウドモ死ネ世
2chスレ:welfare
64: (ワッチョイ c6ea-8amm) 2019/08/11(日)23:39 ID:deyXVllp0(1) AAS
今出ている情報を見てると、武将を集めることが内政の成功に直結しそう
もしそうだとしたらそれは内政ではなくて人材登用のテクニックに過ぎない
プレイヤーが工夫できる余地と、内政失敗から亡国の可能性も欲しいところ
ちょっとやそっとでは兵力が増えないようにして
熟練度が高ければ寡兵で逆転できるようにしてほしい
65: (ガラプー KK7e-TdF2) 2019/08/12(月)00:06 ID:mWs9PdhKK(1) AAS
>>59
売り上げは無理だな。世界合算でトータルウォーの4分の1に届けば十分じゃないか?
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(2): (ワッチョイ b6bc-KAPd) 2019/08/12(月)00:22 ID:hRiDTXF+0(1) AAS
てか補給線って概念が笑えるわw
補給のほとんどを略奪に頼ってた時代なのにw
67: (ワッチョイ 764b-4TQq) 2019/08/12(月)00:27 ID:CX56icU20(1) AAS
画像見りゃすでに兵数インフレしてるの分かるじゃんw
68: (ワッチョイ ee10-VaZZ) 2019/08/12(月)01:10 ID:J3K6oZ3r0(1) AAS
>>66
略奪で済めば屯田など設置しないよ
69: (ワッチョイ 0d24-XOOy) 2019/08/12(月)01:15 ID:XCuem0930(1/3) AAS
>>59
Total War三国志は発売されて一週間でミリオン達成
同時に1万人のSteamのレビューの評価が「非常に好評」
同じ三国志というコンテンツを扱った作品でここまで売上が見込めることが証明された
つまりコーエー三國志も良い作品が出来るなら
これに近い評価や数値のゲームが不可能では無いが
今までの工程では不安ばかりが先行するイメージ
70: (ワッチョイ 7115-X5Lh) 2019/08/12(月)01:27 ID:K+DOxUwI0(1/3) AAS
略奪も補給手段の一つとしてあるといいよな
対策として焦土作戦があったり
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(1): (ワッチョイ 76ef-Azad) 2019/08/12(月)01:28 ID:8hRWF5sm0(1/2) AAS
武将プレイ勢は一回休みか、それとも麒麟が13PKのノウハウを継ぐのか
13PKみたいに自由度が高いとゲームバランス崩壊してるから
細かく調整出来るようにしてもらいたい
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