[過去ログ] 【三国志14】三國志14 Part2 (1002レス)
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102(1): (ワッチョイ 5a6d-EdEs) 2019/08/12(月)16:02:42.33 ID:V/F2yUwf0(3/4) AAS
>>99
呂布は優遇というよりはラスボス的な扱いなんじゃねーの?
133: (スフッ Sdfa-pCQT) 2019/08/12(月)19:02:32.33 ID:mnlrdNtAd(4/4) AAS
>>129
あーそういうことか
確かワッチョイの前半はOSとかスマホの機種とかでざっくり分けられてるんだっけか
だから他スレとかでもわりと被るよ
ちなみに92 106 107 109 117 120 124 128が俺
IDはWi-Fiだったり色々で切り替わる、そんだけ
189: (オイコラミネオ MM7e-S4A2) 2019/08/13(火)20:22:04.33 ID:vRgv2fwYM(2/3) AAS
あ、>>185と>>186ね
296(1): (オイコラミネオ MM8b-Yla1) 2019/08/16(金)00:13:14.33 ID:npDVUh/6M(1/2) AAS
創造に端を発する外交を見直してほしい
いや良い面もあるんだけど、数ヶ月で確実に同盟OKとかさすがに作業的すぎてな
停戦の種類を増やしてほしいのよ
緊張状態の程度をね
319(1): (オイコラミネオ MM8b-Yla1) 2019/08/16(金)16:23:45.33 ID:PHGtSpR5M(1/2) AAS
法則性は特にない
大志は守って糞ゲー、創造PKは守って良ゲー
三国志13は守れなくて糞ゲー、13PKも守れなくてそこそこだったかな
発売日守れても守れなくても良ゲー糞ゲーかはやるまで分からない
428(1): (ワッチョイ 4924-CJaC) 2019/08/19(月)05:24:06.33 ID:Ibn6TRCs0(1) AAS
交州は欲しい
11で無かったから頼むわ
あと、9と11にあったシナリオは全部出してくれよ
超(反)三國志や西蜀動乱や英雄乱舞とか
539(1): (アウアウクー MMc5-PM+K) 2019/08/22(木)10:54:03.33 ID:xKUWdueKM(1) AAS
出陣後に部隊を分ける事できんかね。8000の部隊に主将・副将・副将いたら、
主将4000、副将2000・2000に途中でわけて別働隊とか
733: (ワッチョイ 7994-gQHD) 2019/08/27(火)16:19:50.33 ID:PAr2dbWx0(1/2) AAS
>>728
今作は軍勢の属性が陣形メインのようだし、どうも単独兵科の概念も感じないのがね
個人的には5みたいに兵器は、ユニットとしてではなく陣形パワーアップ用の要素になる気がしてるよ
781: (ワッチョイ 2594-gQHD) 2019/08/28(水)16:41:56.33 ID:n7hkmaMe0(2/3) AAS
>>779
プレイ後半になるたびに面倒になる要素を簡略化していきたいようだからなぁ
それが軍略なのか内政なのかはまだわからんけど、最初の感触は味気なく感じるかもしれんね
最後まで通してやると悪くないバランスなんだろうけど
大志もその辺目指してて、ある程度は悪くなかったけど
PKの箱庭で完全にバランスぶっ壊れて糞化したからな
844: (ワッチョイ 9bfc-kL5O) 2019/08/29(木)00:30:19.33 ID:hyZEMMR40(1/3) AAS
色塗りってまさか三国志internetではあるまいか
まぁシンプルを極めると、あのシステムになるのはしょうがないんだけど
862: (スプッッ Sd73-UhVm) 2019/08/29(木)08:10:48.33 ID:XHgo0Fsrd(1) AAS
副官なしで大幅に萎えた
組み合わせの妙が楽しいのに
870: (アウアウウー Sa55-Be7n) 2019/08/29(木)09:25:33.33 ID:mE3tkdtUa(1) AAS
副官あるとAIが適当に編成しちゃうので無くしました!ってことじゃないかね
934: (ブーイモ MM85-aZIJ) 2019/08/29(木)17:50:41.33 ID:hX9kxlxoM(1) AAS
今までのKOEIなら本国強襲中に呂布が呑気に色塗りしてたりしてたけど大丈夫かな
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